【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
からをやぶる シャドーボール アシストパワー まもる ギガドレイン | 65% 64% 61% 40% 39% |
バトンタッチ おちゃかい ちからをすいとる トリックルーム サイドチェンジ | 22% 21% 20% 19% 13% |
しろいハーブ きあいのタスキ ルームサービス オボンのみ じゃくてんほけん | 35% 34% 16% 6% 6% |
メンタルハーブ いのちのたま ものしりメガネ ゴツゴツメット | 2% 2% 0% 0% |
あく かくとう くさ ノーマル ゴースト | 32% 25% 18% 11% 7% |
みず エスパー | 4% 4% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ | 41% 34% 16% 8% 0% |
おだやか D⬆︎A⬇︎ | 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
シャドーボール からをやぶる リフレクター おにび ひかりのかべ | 87% 45% 44% 44% 44% |
アシストパワー ちからをすいとる ギガドレイン バトンタッチ テラバースト | 30% 23% 16% 16% 15% |
ひかりのねんど きあいのタスキ しろいハーブ | 54% 41% 6% |
かくとう むし ゴースト | 63% 25% 13% |
のんき B⬆︎S⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おっとり C⬆︎B⬇︎ | 54% 24% 22% 1% |
基本情報
⚫︎特性
くだけるよろい |
物理技を受けると、防御が1段階さがり素早さが2段階あがる |
のろわれボディ(夢特性) |
攻撃技を受けると、30%で相手を3ターンの間かなしばり状態にする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
60 | 65 | 65 | 134 | 114 | 70 | 508 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
ギガドレイン(Lv.36) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
メガドレイン(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
なし |
なし |
シャドーボール(Lv.48) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
ゴーストダイブ(技マシン151) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
なし |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
なし |
なし |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(Lv.48) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(Lv.36) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
メガドレイン(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
ゴーストダイブ(技マシン151) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(Lv.18) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
サイドチェンジ(タマゴ技) |
先制技(+2) 自分と味方の位置を交代する |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
からをやぶる(Lv.60) |
自分の防御・特防を1段階さげ、攻撃 特攻 素早さを2段階あげる |
のろい(Lv.66) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
わるだくみ(Lv.42) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
アロマミスト(Lv.1) |
味方の特防を1段階あげる |
ちからをすいとる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃と同じ数値分、自分のHPを回復し、相手の攻撃を1段階さげる |
おきみやげ(Lv.54) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまいかおり(Lv.30) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
おちゃかい(Lv.1) |
場の全員が持っているきのみを使って、効果を発動させる |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
まもる(Lv.18) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
サイドチェンジ(タマゴ技) |
先制技(+2) 自分と味方の位置を交代する |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
からをやぶる(Lv.60) |
自分の防御・特防を1段階さげ、攻撃 特攻 素早さを2段階あげる |
のろい(Lv.66) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
わるだくみ(Lv.42) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
アロマミスト(Lv.1) |
味方の特防を1段階あげる |
ちからをすいとる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃と同じ数値分、自分のHPを回復し、相手の攻撃を1段階さげる |
おきみやげ(Lv.54) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまいかおり(Lv.30) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
おちゃかい(Lv.1) |
場の全員が持っているきのみを使って、効果を発動させる |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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