【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
トリックルーム くろいきり いたみわけ ナイトヘッド ポルターガイスト | 86% 61% 50% 49% 32% |
かわらわり みちづれ おにび のろい まもる | 17% 13% 13% 10% 8% |
メンタルハーブ とつげきチョッキ こうかくレンズ じゃくてんほけん いのちのたま | 70% 5% 4% 4% 3% |
どくどくだま たべのこし オボンのみ ラムのみ レッドカード | 2% 2% 2% 2% 1% |
ひこう かくとう みず あく はがね | 49% 26% 9% 4% 4% |
ノーマル ゴースト ほのお フェアリー いわ | 4% 2% 1% 1% 1% |
のんき B⬆︎S⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ | 42% 16% 15% 13% 7% |
わんぱく B⬆︎C⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 4% 2% 1% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
トリックルーム おにび ポルターガイスト かげうち いたみわけ | 67% 54% 41% 31% 19% |
ふういん じこあんじ れいとうパンチ まもる みちづれ | 18% 18% 14% 13% 13% |
ウイのみ たべのこし メンタルハーブ オボンのみ こだわりハチマキ | 19% 16% 15% 10% 10% |
いのちのたま カシブのみ フォーカスレンズ マゴのみ パンチグローブ | 9% 4% 4% 4% 3% |
ノーマル あく どく ゴースト かくとう | 35% 29% 12% 12% 6% |
フェアリー | 6% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ | 32% 28% 14% 11% 8% |
おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ | 3% 3% 1% |
基本情報
⚫︎特性
プレッシャー |
相手が使った技のPPを1多く減らす |
おみとおし(夢特性) |
場に出たとき、相手の持ち物が分かる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
45 | 100 | 135 | 65 | 135 | 45 | 525 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:100
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
しめつける(Lv.1) |
威力 15 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ほのおのパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
なし |
なし |
かみなりパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
れいとうパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ふぶき(技マシン143) |
威力 110 (82) / 命中 70 相手2体が対象。10%で相手をこおり状態にする 雪のとき必ず命中する |
れいとうビーム(技マシン135) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
なし |
みらいよち(Lv.48) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
きゅうけつ(技マシン95) |
威力 80 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
かげうち(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
ゴーストダイブ(技マシン151) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
シャドーパンチ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
シャドーボール(Lv.42) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(Lv.32) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ナイトヘッド(Lv.16) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
なし |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
しっぺがえし(Lv.20) |
威力 50 / 命中 100 自分が後攻のとき、威力が2倍になる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
なし |
かげうち(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ゴーストダイブ(技マシン151) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
きゅうけつ(技マシン95) |
威力 80 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ほのおのパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
しっぺがえし(Lv.20) |
威力 50 / 命中 100 自分が後攻のとき、威力が2倍になる |
しめつける(Lv.1) |
威力 15 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
シャドーパンチ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
みらいよち(Lv.48) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ふぶき(技マシン143) |
威力 110 (82) / 命中 70 相手2体が対象。10%で相手をこおり状態にする 雪のとき必ず命中する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
れいとうビーム(技マシン135) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
シャドーボール(Lv.42) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(Lv.32) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ナイトヘッド(Lv.16) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
かなしばり(Lv.1) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(Lv.24) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
のろい(Lv.36) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(Lv.1) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
くろいきり(Lv.1) |
全員の能力変化を元に戻す |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
じゅうりょく(Lv.1) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(Lv.1) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
くろいまなざし(Lv.28) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(Lv.54) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(Lv.12) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
かなしばり(Lv.1) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(Lv.24) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
のろい(Lv.36) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(Lv.1) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
くろいきり(Lv.1) |
全員の能力変化を元に戻す |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
じゅうりょく(Lv.1) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(Lv.1) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
くろいまなざし(Lv.28) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(Lv.54) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(Lv.12) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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⚫︎そのため「構築記事の育成論」に記載の情報は必要最低限とし「各構築記事の閲覧数増加の一助となること」を最大の目的としたページであることを心がけています。
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