【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
ふいうち ねこだまし ダストシュート インファイト どくづき | 83% 81% 70% 57% 24% |
ドレインパンチ まもる けたぐり つるぎのまい かわらわり | 24% 10% 8% 7% 7% |
クリアチャーム とつげきチョッキ きあいのタスキ いのちのたま たべのこし | 37% 25% 9% 7% 6% |
くろいヘドロ おうじゃのしるし こだわりハチマキ オボンのみ だっしゅつパック | 5% 4% 2% 1% 1% |
あく どく かくとう ひこう じめん | 83% 6% 2% 1% 1% |
ノーマル ほのお はがね フェアリー ゴースト | 1% 1% 1% 1% 1% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 72% 22% 2% 1% 1% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ まじめ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ | 1% 1% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
ねこだまし ふいうち ダストシュート インファイト ドレインパンチ | 86% 67% 57% 46% 37% |
どくづき バレットパンチ はたきおとす フェイント はやてがえし | 33% 14% 9% 7% 7% |
とつげきチョッキ いのちのたま きあいのタスキ たつじんのおび クリアチャーム | 38% 26% 22% 5% 4% |
くろいヘドロ オボンのみ おんみつマント きゅうこん たべのこし | 1% 1% 1% 1% 1% |
あく ほのお じめん どく くさ | 70% 15% 5% 5% 3% |
かくとう | 2% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 61% 9% 9% 8% 6% |
うっかりや C⬆︎D⬇︎ おとなしい D⬆︎B⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ | 4% 1% 1% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
きけんよち |
相手が効果抜群の技や一撃必殺技を覚えていると分かる |
かんそうはだ |
みず技を受けると無効にし、自分HPを最大HPの1/4回復する。ほのお技で受けるダメージが1.25倍になる。天気が雨のとき、毎ターン終了時に自分HPを最大HPの1/8回復する。天気が晴れのとき、毎ターン終了時に自分の最大HPの1/8のダメージを受ける |
どくしゅ(夢特性) |
直接攻撃の技を使ったとき、30%で相手をどく状態にする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
83 | 106 | 65 | 86 | 65 | 85 | 490 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
ねこだまし(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
いかりのまえば(技マシン183) |
威力 - / 命中 90 相手のHPを残りHPの1/2にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ずつき(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
なし |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
しんくうは(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
けたぐり(Lv.16) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
クロスチョップ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
ばくれつパンチ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 50 100%相手をこんらん状態にする |
カウンター(タマゴ技) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の物理技のみが対象 |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
どくづき(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
どくばり(Lv.1) |
威力 15 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
ゲップ(Lv.54) |
威力 120 / 命中 90 きのみを食べると、使用できる |
ヘドロウェーブ(技マシン214) |
威力 95 (71) / 命中 100 自分以外全員が対象。10%で相手をどく状態にする |
ヘドロばくだん(Lv.48) |
威力 90 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
ベノムショック(Lv.20) |
威力 65 / 命中 100 相手がどく状態のとき、威力が2倍になる |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
なし |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
バレットパンチ(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
なし |
ねこだまし(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
バレットパンチ(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
しんくうは(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
いかりのまえば(技マシン183) |
威力 - / 命中 90 相手のHPを残りHPの1/2にする |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
けたぐり(Lv.16) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
クロスチョップ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
どくづき(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ばくれつパンチ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 50 100%相手をこんらん状態にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
カウンター(タマゴ技) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の物理技のみが対象 |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ずつき(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
どくばり(Lv.1) |
威力 15 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
ゲップ(Lv.54) |
威力 120 / 命中 90 きのみを食べると、使用できる |
ヘドロウェーブ(技マシン214) |
威力 95 (71) / 命中 100 自分以外全員が対象。10%で相手をどく状態にする |
ヘドロばくだん(Lv.48) |
威力 90 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
ベノムショック(Lv.20) |
威力 65 / 命中 100 相手がどく状態のとき、威力が2倍になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(タマゴ技) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
ちょうはつ(Lv.1) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
どくどく(Lv.36) |
命中 90 相手をもうどく状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
いばる(Lv.28) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
わるだくみ(Lv.42) |
自分の特攻を2段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
おだてる(Lv.12) |
命中 100 相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ファストガード(タマゴ技) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
ちょうはつ(Lv.1) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
どくどく(Lv.36) |
命中 90 相手をもうどく状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
いばる(Lv.28) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
わるだくみ(Lv.42) |
自分の特攻を2段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
おだてる(Lv.12) |
命中 100 相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
育成論
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