ジュペッタ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
はたきおとす
かげうち
トリック
ふいうち
トリックルーム
88%
64%
56%
56%
28%
シャドークロー
いたみわけ
まもる
ゴーストダイブ
おにび
24%
24%
16%
16%
12%
持ち物
こだわりハチマキ
しんかのきせき
クリアチャーム
きあいのタスキ
こだわりスカーフ
47%
27%
13%
7%
7%










テラスタイプ
あく




100%














性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎


60%
33%
7%












【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
トリックルーム
はたきおとす
ふいうち
ふういん
ゴーストダイブ
89%
81%
62%
52%
48%
おにび
ダストシュート
かげうち
まもる
なりきり
29%
17%
10%
10%
2%
持ち物
きあいのタスキ
のろいのおふだ



90%
11%













テラスタイプ
ゴースト




100%














性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎



59%
41%













基本情報


⚫︎特性
ふみん
ねむり状態にならない
おみとおし
場に出たとき、相手の持ち物が分かる
のろわれボディ(夢特性)
攻撃技を受けると、30%で相手を3ターンの間かなしばり状態にする
⚫︎種族値
HABCDS
6411565836365455
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:12.5kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:40
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
なし
なし
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
なし
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
なし
ダストシュート(タマゴ技)
 威力 120 / 命中 80 
30%で相手をどく状態にする
なし
なし
なし
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
とびつく(技マシン21)
 威力 50 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
なし
かげうち(Lv.19)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
ポルターガイスト(技マシン198)
 威力 110 / 命中 90 
相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する
ゴーストダイブ(Lv.53)
 威力 90 / 命中 100 
1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
なし
ふいうち(Lv.40)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(Lv.1)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
なし
なし
ふいうち(Lv.40)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
かげうち(Lv.19)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(Lv.1)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ダストシュート(タマゴ技)
 威力 120 / 命中 80 
30%で相手をどく状態にする
ポルターガイスト(技マシン198)
 威力 110 / 命中 90 
相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する
ゴーストダイブ(Lv.53)
 威力 90 / 命中 100 
1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
とびつく(技マシン21)
 威力 50 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※特殊技や低威力の技などをまとめています
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
サイコキネシス(技マシン120)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
シャドーボール(Lv.30)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
しっとのほのお(技マシン195)
 威力 70 (52) / 命中 100 
相手2体が対象。このターン、能力上昇した相手を100%やけど状態にする
サイケこうせん(技マシン16)
 威力 65 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
たたりめ(Lv.22)
 威力 65 / 命中 100 
相手が状態異常のとき、威力が2倍になる
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
ナイトヘッド(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(タマゴ技)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(Lv.46)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
おにび(Lv.16)
 命中 85 
相手をやけど状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(Lv.26)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
いやなおと(Lv.1)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
とびつく(技マシン21)
 威力 50 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(タマゴ技)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
うらみ(Lv.1)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
なりきり(Lv.34)
 命中 - 
自分の特性を相手の特性と同じにする
みちづれ(タマゴ技)
 
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(タマゴ技)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(Lv.46)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
おにび(Lv.16)
 命中 85 
相手をやけど状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(Lv.26)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
いやなおと(Lv.1)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
とびつく(技マシン21)
 威力 50 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(タマゴ技)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
うらみ(Lv.1)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
なりきり(Lv.34)
 命中 - 
自分の特性を相手の特性と同じにする
みちづれ(タマゴ技)
 
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする

変化技TOP  

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