【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
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【31位】シーズン21 統計情報【前期】
ムーンフォース コーチング アンコール ワイドガード かなしばり | 58% 55% 53% 45% 42% |
ソウルクラッシュ まもる こごえるかぜ インファイト みちづれ | 31% 22% 15% 14% 8% |
ブーストエナジー きあいのタスキ おんみつマント クリアチャーム ものしりメガネ | 76% 15% 2% 2% 1% |
いのちのたま エレキシード ぼうじんゴーグル ようせいのハネ ロゼルのみ | 1% 1% 0% 0% 0% |
はがね ゴースト じめん フェアリー でんき | 59% 21% 6% 4% 4% |
あく かくとう みず ノーマル ほのお | 2% 1% 1% 1% 0% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ | 54% 30% 5% 4% 3% |
せっかち S⬆︎B⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ | 2% 1% 1% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
クォークチャージ |
場がエレキフィールドの間、またはブーストエナジーを使ったとき、一番高い能力があがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
74 | 130 | 90 | 120 | 60 | 116 | 590 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
フェイント(Lv.14) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
リーフブレード(Lv.49) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(Lv.63) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
なし |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
サイコカッター(Lv.35) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
みらいよち(Lv.21) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
れんぞくぎり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 95 連続で使用すると、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大 160) |
なし |
かげうち(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
なし |
はたきおとす(Lv.70) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
つじぎり(Lv.42) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
なし |
ソウルクラッシュ(Lv.91) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
ムーンフォース(Lv.56) |
威力 95 / 命中 100 30%で相手の特攻を1段階さげる |
マジカルシャイン(Lv.28) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
かげうち(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(Lv.14) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
はたきおとす(Lv.70) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(Lv.63) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
リーフブレード(Lv.49) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ソウルクラッシュ(Lv.91) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
サイコカッター(Lv.35) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
つじぎり(Lv.42) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
れんぞくぎり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 95 連続で使用すると、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大 160) |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
みらいよち(Lv.21) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ムーンフォース(Lv.56) |
威力 95 / 命中 100 30%で相手の特攻を1段階さげる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
マジカルシャイン(Lv.28) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(Lv.84) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
ワイドガード(Lv.84) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
かなしばり(Lv.1) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
さいみんじゅつ(Lv.7) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.1) |
自分の回避率を1段階あげる |
ソウルクラッシュ(Lv.91) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(Lv.77) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
ファストガード(Lv.84) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
ワイドガード(Lv.84) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
かなしばり(Lv.1) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
さいみんじゅつ(Lv.7) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.1) |
自分の回避率を1段階あげる |
ソウルクラッシュ(Lv.91) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(Lv.77) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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