【35位】シーズン25 統計情報【最新】
せいなるつるぎ サイコカッター ワイドガード トリックルーム つじぎり | 99% 93% 67% 65% 18% |
まもる リーフブレード アクアカッター かげうち ふういん | 18% 14% 6% 3% 2% |
クリアチャーム きあいのタスキ ピントレンズ とつげきチョッキ こだわりスカーフ | 57% 11% 9% 4% 4% |
おんみつマント いのちのたま たつじんのおび ぼうじんゴーグル するどいツメ | 3% 2% 2% 2% 1% |
はがね ほのお くさ あく みず | 24% 22% 16% 13% 5% |
フェアリー エスパー ゴースト かくとう ステラ | 4% 4% 4% 3% 2% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 47% 38% 9% 2% 2% |
おとなしい D⬆︎B⬇︎ きまぐれ なまいき D⬆︎S⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ | 0% 0% 0% 0% 0% |
【76位】シーズン21 統計情報【レギュG】
せいなるつるぎ サイコカッター ワイドガード トリックルーム リーフブレード | 96% 81% 80% 52% 23% |
つじぎり まもる ファストガード アクアカッター かげうち | 17% 13% 5% 4% 3% |
クリアチャーム きあいのタスキ サイコシード いのちのたま おんみつマント | 46% 12% 6% 6% 4% |
ピントレンズ するどいツメ こだわりスカーフ たつじんのおび ルームサービス | 4% 4% 3% 3% 2% |
くさ ほのお みず かくとう あく | 30% 16% 9% 8% 8% |
はがね フェアリー ノーマル エスパー ステラ | 5% 5% 5% 5% 3% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 50% 35% 7% 3% 2% |
おとなしい D⬆︎B⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ きまぐれ しんちょう D⬆︎C⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ | 2% 0% 0% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
ふくつのこころ |
ひるむと素早さが1段階あがる |
きれあじ |
切断技の威力が1.5倍になる |
せいぎのこころ(夢特性) |
あく技を受けるたびに、攻撃が1段階あがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
68 | 125 | 65 | 65 | 115 | 80 | 518 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
フェイント(Lv.12) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
きりさく(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
みねうち(Lv.23) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
マジカルフレイム(タマゴ技) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
アクアカッター(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
リーフブレード(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ソーラーブレード(技マシン190) |
威力 125 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
トリプルアクセル(技マシン212) |
威力 20 / 命中 90 1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。 攻撃が当たる度に威力が20あがる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(Lv.63) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
せいなるつるぎ(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 相手の能力変化を無視して、ダメージを計算する |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
つばめがえし(Lv.18) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
サイコカッター(Lv.42) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
みらいよち(Lv.1) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ゆめくい(Lv.1) |
威力 100 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する |
サイコキネシス(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイケこうせん(Lv.1) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ねんりき(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
れんぞくぎり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 95 連続で使用すると、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大 160) |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
かげうち(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
なし |
はたきおとす(タマゴ技) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
つじぎり(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
なし |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
ドレインキッス(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
かげうち(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(Lv.12) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
はたきおとす(タマゴ技) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(Lv.63) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
せいなるつるぎ(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 相手の能力変化を無視して、ダメージを計算する |
リーフブレード(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
アクアカッター(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
サイコカッター(Lv.42) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
つじぎり(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
つばめがえし(Lv.18) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
トリプルアクセル(技マシン212) |
威力 20 / 命中 90 1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。 攻撃が当たる度に威力が20あがる |
マジカルフレイム(タマゴ技) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ソーラーブレード(技マシン190) |
威力 125 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
きりさく(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
みねうち(Lv.23) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
れんぞくぎり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 95 連続で使用すると、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大 160) |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
みらいよち(Lv.1) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ゆめくい(Lv.1) |
威力 100 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
サイケこうせん(Lv.1) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ドレインキッス(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
ねんりき(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(Lv.56) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
ワイドガード(Lv.56) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(Lv.28) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
かなしばり(タマゴ技) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
さいみんじゅつ(Lv.1) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
いのちのしずく(Lv.1) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.49) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
つるぎのまい(Lv.35) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(Lv.1) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.1) |
自分の回避率を1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまえる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
マジカルフレイム(タマゴ技) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
てだすけ(Lv.9) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.1) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
くろいまなざし(タマゴ技) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
テレポート(Lv.15) |
後攻技(-6) 手持ちのポケモンと交代する |
みちづれ(タマゴ技) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(タマゴ技) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
ファストガード(Lv.56) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
ワイドガード(Lv.56) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(Lv.28) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
かなしばり(タマゴ技) |
命中 100 相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
さいみんじゅつ(Lv.1) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
いのちのしずく(Lv.1) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.49) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
つるぎのまい(Lv.35) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
めいそう(Lv.1) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.1) |
自分の回避率を1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまえる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
マジカルフレイム(タマゴ技) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
てだすけ(Lv.9) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.1) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
くろいまなざし(タマゴ技) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
テレポート(Lv.15) |
後攻技(-6) 手持ちのポケモンと交代する |
みちづれ(タマゴ技) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(タマゴ技) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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シーズン22(レギュH)
シーズン22 最終91位
レギュH
特性 | きれあじ |
持ち物 | クリアチャーム |
テラスタル |
技 | タイプ | 分類 | 威力/命中 |
---|---|---|---|
サイコカッター | 70/100 | ||
せいなるつるぎ | 90/100 | ||
トリックルーム | - | ||
ワイドガード | - |
H | A | B | C | D | S | |
---|---|---|---|---|---|---|
実数値 | 157 | 194 | 86 | 76 | 136 | 118 |
努力値 | 108 | 252 | 4 | 0 | 4 | 140 |
個体値 | 31 | 31 | 31 | 31 | 31 | 31 |
※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。
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