【73位】シーズン24 統計情報【最新】
このゆびとまれ てだすけ まもる おさきにどうぞ いのちのしずく | 100% 80% 76% 62% 32% |
ムーンフォース こごえるかぜ いやしのはどう コスモパワー ひかりのかべ | 14% 8% 7% 3% 3% |
しんかのきせき | 100% |
はがね くさ みず でんき あく | 79% 7% 5% 5% 3% |
どく | 2% |
なまいき D⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ | 59% 18% 18% 4% 1% |
わんぱく B⬆︎C⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ | 0% 0% 0% |
【25位】シーズン21 統計情報【前期】
このゆびとまれ てだすけ まもる いのちのしずく おさきにどうぞ | 100% 80% 76% 42% 37% |
いやしのはどう うたう アンコール ムーンフォース こごえるかぜ | 23% 9% 8% 7% 5% |
しんかのきせき きあいのタスキ くろいてっきゅう レッドカード かわらずのいし | 98% 2% 0% 0% 0% |
だっしゅつボタン おんみつマント くろいヘドロ メンタルハーブ | 0% 0% 0% 0% |
じめん くさ はがね みず ノーマル | 55% 28% 8% 6% 1% |
ドラゴン あく ゴースト フェアリー ひこう | 1% 1% 1% 0% 0% |
なまいき D⬆︎S⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 41% 30% 21% 4% 2% |
やんちゃ A⬆︎D⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ | 1% 0% 0% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
メロメロボディ |
直接攻撃の技を受けたとき、30%で相手をメロメロ状態にする |
マジックガード |
攻撃技以外でダメージを受けない |
フレンドガード(夢特性) |
自分以外の味方が攻撃技で受けるダメージを3/4倍にする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
70 | 45 | 48 | 60 | 65 | 35 | 323 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
プレゼント(Lv.1) |
威力 - / 命中 90 40%で威力40、30%で威力80、10%で威力120になり、20%で相手のHPを最大HPの1/4回復する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
はたく(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
だいもんじ(技マシン141) |
威力 110 / 命中 85 10%で相手をやけど状態にする |
かえんほうしゃ(技マシン125) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
みずのはどう(技マシン11) |
威力 60 / 命中 100 20%で相手をこんらん状態にする |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ふぶき(技マシン143) |
威力 110 (82) / 命中 70 相手2体が対象。10%で相手をこおり状態にする 雪のとき必ず命中する |
れいとうビーム(技マシン135) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
なし |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(Lv.4) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
なし |
メテオビーム(技マシン220) |
威力 120 / 命中 90 1ターン目に自分の特攻を1段階あげ、2ターン目に攻撃する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
なし |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
コメットパンチ(Lv.32) |
威力 90 / 命中 90 20%で自分の攻撃を1段階あげる |
ミストバースト(技マシン201) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる 場がミストフィールドで自分が地面にいると、威力が1.5倍になる |
ムーンフォース(Lv.44) |
威力 95 / 命中 100 30%で相手の特攻を1段階さげる |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
じゃれつく(技マシン127) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
メテオビーム(技マシン220) |
威力 120 / 命中 90 1ターン目に自分の特攻を1段階あげ、2ターン目に攻撃する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
だいもんじ(技マシン141) |
威力 110 / 命中 85 10%で相手をやけど状態にする |
ふぶき(技マシン143) |
威力 110 (82) / 命中 70 相手2体が対象。10%で相手をこおり状態にする 雪のとき必ず命中する |
ミストバースト(技マシン201) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる 場がミストフィールドで自分が地面にいると、威力が1.5倍になる |
ムーンフォース(Lv.44) |
威力 95 / 命中 100 30%で相手の特攻を1段階さげる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かえんほうしゃ(技マシン125) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
れいとうビーム(技マシン135) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
みずのはどう(技マシン11) |
威力 60 / 命中 100 20%で相手をこんらん状態にする |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
アシストパワー(Lv.4) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
コメットパンチ(Lv.32) |
威力 90 / 命中 90 20%で自分の攻撃を1段階あげる |
じゃれつく(技マシン127) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
プレゼント(Lv.1) |
威力 - / 命中 90 40%で威力40、30%で威力80、10%で威力120になり、20%で相手のHPを最大HPの1/4回復する |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
はたく(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
変化技(一部攻撃技を含む)
おさきにどうぞ(Lv.12) |
命中 - 相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する |
このゆびとまれ(Lv.36) |
先制技(+2) 使用したターン、相手の単体技をすべて自分が受ける |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(Lv.8) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
うたう(Lv.1) |
命中 55 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つきのひかり(Lv.24) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
いのちのしずく(Lv.16) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.1) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
いやしのねがい(Lv.48) |
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する |
コスモパワー(Lv.40) |
自分の防御・特防が1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
ドわすれ(技マシン128) |
自分の特防を2段階あげる |
あまえる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
くすぐる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃・防御を1段階さげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
じゅうりょく(Lv.28) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ねがいごと(Lv.1) |
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
まねっこ(Lv.1) |
最後に使われた技と同じ技を出す |
ゆびをふる(Lv.20) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
てんしのキッス(Lv.1) |
命中 75 相手をこんらん状態にする |
おさきにどうぞ(Lv.12) |
命中 - 相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する |
このゆびとまれ(Lv.36) |
先制技(+2) 使用したターン、相手の単体技をすべて自分が受ける |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(Lv.8) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
うたう(Lv.1) |
命中 55 相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つきのひかり(Lv.24) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
いのちのしずく(Lv.16) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.1) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
いやしのねがい(Lv.48) |
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する |
コスモパワー(Lv.40) |
自分の防御・特防が1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
ドわすれ(技マシン128) |
自分の特防を2段階あげる |
あまえる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
くすぐる(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃・防御を1段階さげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ミストフィールド(技マシン139) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
じゅうりょく(Lv.28) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ねがいごと(Lv.1) |
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
まねっこ(Lv.1) |
最後に使われた技と同じ技を出す |
ゆびをふる(Lv.20) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
てんしのキッス(Lv.1) |
命中 75 相手をこんらん状態にする |
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⚫︎当サイトがあることで構築記事がより増えて、ダブルバトル全体が今以上に盛り上がることを望んでいます。
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