【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
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【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
ねっぷう りゅうせいぐん あおいほのお まもる りゅうのはどう | 73% 67% 63% 61% 28% |
だいちのちから クロスフレイム オーバーヒート おいかぜ ソーラービーム | 24% 18% 13% 9% 9% |
こうかくレンズ とつげきチョッキ ピントレンズ いのちのたま おんみつマント | 29% 11% 11% 10% 10% |
ぼうじんゴーグル こだわりメガネ たつじんのおび するどいツメ もくたん | 6% 5% 4% 4% 3% |
ほのお フェアリー ドラゴン くさ ステラ | 55% 22% 7% 3% 3% |
みず じめん ゴースト ひこう むし | 3% 2% 2% 1% 1% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ | 71% 12% 12% 5% 1% |
基本情報
⚫︎特性
ターボブレイズ |
場のポケモンの特性を無視して攻撃する |
H | A | B | C | D | S | 計 |
100 | 120 | 100 | 150 | 120 | 90 | 680 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:120
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハイパーボイス(Lv.56) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ウェザーボール(技マシン193) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
きりさく(Lv.8) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
あおいほのお(Lv.88) |
威力 130 / 命中 85 20%で相手をやけど状態にする |
クロスフレイム(Lv.48) |
威力 100 / 命中 100 相手・味方を問わず同じターンにクロスサンダーが使われていると、威力が2倍になる |
オーバーヒート(技マシン157) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
だいもんじ(Lv.64) |
威力 110 / 命中 85 10%で相手をやけど状態にする |
ねっぷう(技マシン118) |
威力 95 (71) / 命中 90 相手2体が対象。10%で相手をやけど状態にする |
かえんほうしゃ(Lv.40) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
ほのおのうず(技マシン24) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
ニトロチャージ(技マシン38) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ヒートスタンプ(技マシン189) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
フレアドライブ(技マシン165) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
ほのおのキバ(Lv.1) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる |
なし |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
なし |
なし |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
なし |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ねっさのだいち(技マシン215) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
そらをとぶ(技マシン97) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
じんつうりき(Lv.24) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
なし |
げんしのちから(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうのはどう(Lv.32) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
りゅうのいぶき(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
ドラゴンクロー(技マシン78) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
スケイルショット(技マシン200) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する。攻撃後、自分の防御が1段階さがり素早さが1段階あがる |
げきりん(Lv.80) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
かみくだく(Lv.16) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
なし |
なし |
あおいほのお(Lv.88) |
威力 130 / 命中 85 20%で相手をやけど状態にする |
クロスフレイム(Lv.48) |
威力 100 / 命中 100 相手・味方を問わず同じターンにクロスサンダーが使われていると、威力が2倍になる |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
オーバーヒート(技マシン157) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
だいもんじ(Lv.64) |
威力 110 / 命中 85 10%で相手をやけど状態にする |
ねっぷう(技マシン118) |
威力 95 (71) / 命中 90 相手2体が対象。10%で相手をやけど状態にする |
かえんほうしゃ(Lv.40) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(Lv.56) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
りゅうのはどう(Lv.32) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
じんつうりき(Lv.24) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
ねっさのだいち(技マシン215) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る |
げんしのちから(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
ウェザーボール(技マシン193) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
ほのおのうず(技マシン24) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
ニトロチャージ(技マシン38) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
りゅうのいぶき(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
ヒートスタンプ(技マシン189) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
フレアドライブ(技マシン165) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
かみくだく(Lv.16) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
ドラゴンクロー(技マシン78) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ほのおのキバ(Lv.1) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
スケイルショット(技マシン200) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する。攻撃後、自分の防御が1段階さがり素早さが1段階あがる |
げきりん(Lv.80) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
そらをとぶ(技マシン97) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
きりさく(Lv.8) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
りゅうのまい(技マシン100) |
自分の攻撃・素早さを1段階あげる |
ニトロチャージ(技マシン38) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ドラゴンエール(技マシン226) |
味方の急所ランクを1段階あげる 味方がドラゴンタイプなら2段階あげる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
おたけび(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃・特攻を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
おいかぜ(技マシン113) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.72) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
りゅうのまい(技マシン100) |
自分の攻撃・素早さを1段階あげる |
ニトロチャージ(技マシン38) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ドラゴンエール(技マシン226) |
味方の急所ランクを1段階あげる 味方がドラゴンタイプなら2段階あげる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
おたけび(Lv.1) |
命中 100 相手の攻撃・特攻を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
おいかぜ(技マシン113) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.72) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
育成論
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⚫︎そのため「構築記事の育成論」に記載の情報は必要最低限とし「各構築記事の閲覧数増加の一助となること」を最大の目的としたページであることを心がけています。
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⚫︎構築記事の作成者様全員に掲載許可を得ることは現実的ではないため、基本的には許可なく掲載をしています。
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