【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
ボルトチェンジ いかりのまえば ボディプレス はたきおとす かえんほうしゃ | 60% 55% 55% 55% 26% |
10まんボルト ほうでん ギガドレイン とぐろをまく ドラゴンクロー | 23% 21% 21% 9% 8% |
とつげきチョッキ たべのこし こだわりメガネ オボンのみ ものしりメガネ | 72% 12% 8% 4% 4% |
はがね ゴースト でんき | 33% 33% 33% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ | 40% 32% 20% 8% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
エレキネット りゅうのはどう ギガドレイン かえんほうしゃ くさむすび | 60% 37% 35% 34% 33% |
10まんボルト いかりのまえば アシッドボム インファイト サンダーダイブ | 26% 23% 20% 16% 16% |
グラスシード とつげきチョッキ たつじんのおび こだわりメガネ きあいのタスキ | 26% 26% 10% 9% 7% |
オボンのみ ぼうじんゴーグル クリアチャーム こだわりハチマキ たべのこし | 4% 4% 4% 3% 3% |
でんき くさ ステラ フェアリー | 33% 33% 22% 11% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ きまぐれ | 40% 30% 10% 9% 4% |
のんき B⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ | 3% 3% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
ふゆう |
地面にいない状態になる ・じめんタイプの技を受けない ・まきびし、どくびし、ねばねばネットの効果を受けない ・特性ありじごく、フィールドの効果を受けない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
85 | 115 | 80 | 105 | 80 | 50 | 515 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
いかりのまえば(技マシン183) |
威力 - / 命中 90 相手のHPを残りHPの1/2にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ブレイククロー(Lv.1) |
威力 75 / 命中 95 50%で相手の防御を1段階さげる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
あばれる(Lv.1) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ずつき(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
かえんほうしゃ(技マシン125) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(Lv.5) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かみなりのキバ(技マシン09) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ほうでん(Lv.1) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
でんじほう(Lv.1) |
威力 120 / 命中 50 100%相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
なし |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
ようかいえき(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 100 相手2体が対象。10%で相手の特防を1段階さげる |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
アクロバット(技マシン14) |
威力 55 / 命中 100 自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
とびかかる(技マシン185) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ドラゴンクロー(技マシン78) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
りゅうのはどう(技マシン115) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
かみくだく(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
いかりのまえば(技マシン183) |
威力 - / 命中 90 相手のHPを残りHPの1/2にする |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(Lv.5) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
かみくだく(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
とびかかる(技マシン185) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
ドラゴンクロー(技マシン78) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ブレイククロー(Lv.1) |
威力 75 / 命中 95 50%で相手の防御を1段階さげる |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
かみなりのキバ(技マシン09) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
アクロバット(技マシン14) |
威力 55 / 命中 100 自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
あばれる(Lv.1) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ずつき(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かえんほうしゃ(技マシン125) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
りゅうのはどう(技マシン115) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
ほうでん(Lv.1) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
でんじほう(Lv.1) |
威力 120 / 命中 50 100%相手をまひ状態にする |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
ようかいえき(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 100 相手2体が対象。10%で相手の特防を1段階さげる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
とぐろをまく(Lv.1) |
自分の攻撃 防御 命中率が1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(技マシン173) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
とびかかる(技マシン185) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
いえき(Lv.1) |
命中 100 相手の特性を無効にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
とぐろをまく(Lv.1) |
自分の攻撃 防御 命中率が1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(技マシン173) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
とびかかる(技マシン185) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
アシッドボム(技マシン13) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
いえき(Lv.1) |
命中 100 相手の特性を無効にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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⚫︎当サイトがあることで構築記事がより増えて、ダブルバトル全体が今以上に盛り上がることを望んでいます。
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