ズルズキン【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
わざ
はたきおとす
ドレインパンチ
ねこだまし
まもる
どくづき
81%
68%
52%
45%
31%
つるぎのまい
ストーンエッジ
けたぐり
じごくづき
とびひざげり
25%
15%
13%
11%
8%
持ち物
とつげきチョッキ
クリアチャーム
ラムのみ
オボンのみ
いのちのたま
34%
23%
14%
9%
5%
たべのこし
だっしゅつパック
ものまねハーブ
おんみつマント
ぼうじんゴーグル
5%
4%
3%
3%
1%
テラスタイプ
くさ
どく
はがね
いわ
ゴースト
29%
27%
21%
12%
9%
エスパー




3%




性格
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
34%
33%
21%
5%
4%
のんき   B⬆︎S⬇︎
やんちゃ  A⬆︎D⬇︎



3%
1%



【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
ねこだまし
はたきおとす
インファイト
コーチング
いかりのまえば
96%
87%
36%
33%
31%
アイアンヘッド
ドレインパンチ
どくづき
ドラゴンテール
とびひざげり
29%
19%
13%
6%
5%
持ち物
とつげきチョッキ
ぼうじんゴーグル
オボンのみ
ゴツゴツメット
おうじゃのしるし
49%
28%
7%
4%
4%
おんみつマント
きあいのタスキ
たべのこし
ロゼルのみ
だっしゅつパック
4%
1%
1%
1%
0%
テラスタイプ
どく
ゴースト
フェアリー
かくとう
はがね
48%
38%
7%
5%
2%










性格
なまいき  D⬆︎S⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
32%
31%
18%
10%
8%
ようき   S⬆︎C⬇︎
きまぐれ
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎


1%
1%
0%


基本情報


⚫︎特性
だっぴ
毎ターン終了時、33.3%で自分の状態異常が治る
じしんかじょう
自分の攻撃技で相手をひんし状態にすると攻撃が1段階あがる
いかく(夢特性)
場に出たとき、相手全員の攻撃を1段階さげる
⚫︎種族値
HABCDS
65901154511558488
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:30.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

ねこだまし(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
いかりのまえば(技マシン183)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
からげんき(Lv.16)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
ずつき(Lv.1)
 威力 70 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
なし
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
れいとうパンチ(技マシン69)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
けたぐり(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
とびひざげり(Lv.48)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(技マシン167)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
かわらわり(Lv.32)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ドレインパンチ(技マシン73)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
カウンター(タマゴ技)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の物理技のみが対象
きあいパンチ(Lv.54)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
どくづき(技マシン83)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
ヘドロばくだん(技マシン148)
 威力 90 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
なし
しねんのずつき(技マシン59)
 威力 80 / 命中 90 
20%で相手をひるませる
なし
もろはのずつき(Lv.60)
 威力 150 / 命中 80 
与えたダメージの1/2、反動ダメージを受ける
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
なし
ドラゴンクロー(技マシン78)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
ドラゴンテール(技マシン44)
 威力 60 / 命中 90 後攻技(-6)
攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる
げきりん(技マシン156)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
りゅうのはどう(技マシン115)
 威力 85 / 命中 100 
通常攻撃
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
ふくろだたき(Lv.24)
 威力 - / 命中 100 
ひんし状態・状態異常ではない手持ちポケモンの数だけ攻撃する
かみくだく(Lv.42)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
しっぺがえし(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
自分が後攻のとき、威力が2倍になる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
アイアンヘッド(技マシン99)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
なし
ねこだまし(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
いかりのまえば(技マシン183)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
けたぐり(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ふくろだたき(Lv.24)
 威力 - / 命中 100 
ひんし状態・状態異常ではない手持ちポケモンの数だけ攻撃する
もろはのずつき(Lv.60)
 威力 150 / 命中 80 
与えたダメージの1/2、反動ダメージを受ける
とびひざげり(Lv.48)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(技マシン167)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
アイアンヘッド(技マシン99)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
かみくだく(Lv.42)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
しねんのずつき(技マシン59)
 威力 80 / 命中 90 
20%で相手をひるませる
どくづき(技マシン83)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
ドラゴンクロー(技マシン78)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かわらわり(Lv.32)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ドレインパンチ(技マシン73)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
れいとうパンチ(技マシン69)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
からげんき(Lv.16)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ドラゴンテール(技マシン44)
 威力 60 / 命中 90 後攻技(-6)
攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
しっぺがえし(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
自分が後攻のとき、威力が2倍になる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
げきりん(技マシン156)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
カウンター(タマゴ技)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の物理技のみが対象
きあいパンチ(Lv.54)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
ずつき(Lv.1)
 威力 70 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
ヘドロばくだん(技マシン148)
 威力 90 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
りゅうのはどう(技マシン115)
 威力 85 / 命中 100 
通常攻撃
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

ファストガード(タマゴ技)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
みきり(タマゴ技)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
いばる(Lv.36)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
りゅうのまい(技マシン100)
 
自分の攻撃・素早さを1段階あげる
てっぺき(技マシン104)
 
自分の防御を2段階あげる
ドわすれ(技マシン128)
 
自分の特防を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
にらみつける(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こわいかお(Lv.28)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
すなかけ(Lv.12)
 命中 100 
相手の命中率を1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いちゃもん(Lv.20)
 命中 100 
相手を同じ技が連続で出せない状態にする
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
ほえる(技マシン172)
 命中 - 後攻技(-6)
相手を強制的に交代させる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ファストガード(タマゴ技)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
みきり(タマゴ技)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
いばる(Lv.36)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
りゅうのまい(技マシン100)
 
自分の攻撃・素早さを1段階あげる
てっぺき(技マシン104)
 
自分の防御を2段階あげる
ドわすれ(技マシン128)
 
自分の特防を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
にらみつける(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こわいかお(Lv.28)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
すなかけ(Lv.12)
 命中 100 
相手の命中率を1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いちゃもん(Lv.20)
 命中 100 
相手を同じ技が連続で出せない状態にする
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
ほえる(技マシン172)
 命中 - 後攻技(-6)
相手を強制的に交代させる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

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