【142位】シーズン25 統計情報【最新】
トリックルーム さいきのいのり むしのさざめき ワイドフォース サイコキネシス | 91% 67% 51% 36% 31% |
まもる むしのていこう だいちのちから マッドショット あまごい | 23% 19% 18% 12% 7% |
メンタルハーブ ヒメリのみ きあいのタスキ おんみつマント サイコシード | 22% 17% 16% 12% 10% |
いのちのたま まがったスプーン オボンのみ ぼうじんゴーグル ぎんのこな | 6% 5% 4% 4% 2% |
あく みず エスパー ほのお じめん | 45% 12% 12% 7% 6% |
フェアリー ノーマル いわ ドラゴン どく | 5% 3% 3% 3% 2% |
れいせい C⬆︎S⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ | 53% 21% 13% 6% 3% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ | 2% 2% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
さいきのいのり トリックルーム むしのていこう スピードスワップ むしのさざめき | 87% 78% 58% 38% 30% |
サイコキネシス ワイドフォース みがわり まもる トリック | 23% 21% 11% 10% 7% |
メンタルハーブ ヒメリのみ おんみつマント オボンのみ きあいのタスキ | 37% 33% 13% 5% 4% |
いのちのたま サイコシード せんせいのツメ チイラのみ ぼうじんゴーグル | 4% 2% 1% 1% 1% |
ノーマル じめん ドラゴン あく むし | 31% 30% 10% 9% 9% |
いわ みず はがね どく | 5% 4% 1% 1% |
なまいき D⬆︎S⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 36% 24% 14% 12% 9% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ てれや | 3% 2% |
基本情報
⚫︎特性
シンクロ |
相手の技で状態異常になると、相手も同じ状態異常にする |
テレパシー(夢特性) |
味方が使った全体技を受けない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
75 | 50 | 85 | 115 | 100 | 45 | 470 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ウェザーボール(タマゴ技) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(Lv.24) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
なし |
なし |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
なし |
なし |
ヘドロばくだん(技マシン148) |
威力 90 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
なし |
みらいよち(技マシン217) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
サイコキネシス(Lv.50) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
じんつうりき(Lv.29) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.15) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ねんりき(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
むしのさざめき(Lv.45) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
むしのていこう(Lv.7) |
威力 50 (37) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
とびかかる(Lv.35) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きゅうけつ(技マシン95) |
威力 80 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
むしくい(Lv.20) |
威力 60 / 命中 100 相手が持っているきのみを奪って、自分に使う |
パワージェム(技マシン101) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ころがる(Lv.11) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
なし |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
なし |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
みらいよち(技マシン217) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(Lv.50) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ヘドロばくだん(技マシン148) |
威力 90 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
むしのさざめき(Lv.45) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
じんつうりき(Lv.29) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
パワージェム(技マシン101) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.15) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
ウェザーボール(タマゴ技) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
むしのていこう(Lv.7) |
威力 50 (37) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
とびかかる(Lv.35) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ねんりき(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
きゅうけつ(技マシン95) |
威力 80 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
むしくい(Lv.20) |
威力 60 / 命中 100 相手が持っているきのみを奪って、自分に使う |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(Lv.24) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
ころがる(Lv.11) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
変化技(一部攻撃技を含む)
さいきのいのり(Lv.1) |
手持ちのひんし状態のポケモンを最大HPの1/2回復させる |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
じこさいせい(タマゴ技) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
コスモパワー(タマゴ技) |
自分の防御・特防が1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
とびかかる(Lv.35) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
むしのていこう(Lv.7) |
威力 50 (37) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
すなかけ(Lv.4) |
命中 100 相手の命中率を1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
しんぴのまもり(Lv.1) |
5ターンの間、自分と味方のポケモンは状態異常にならなくなる |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ガードスワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の防御・特防を入れ替える |
じこあんじ(Lv.1) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
スピードスワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の素早さを入れ替える |
パワースワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の攻撃・特攻を入れ替える |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
さいきのいのり(Lv.1) |
手持ちのひんし状態のポケモンを最大HPの1/2回復させる |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
じこさいせい(タマゴ技) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
コスモパワー(タマゴ技) |
自分の防御・特防が1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
とびかかる(Lv.35) |
威力 80 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
むしのていこう(Lv.7) |
威力 50 (37) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
はいよるいちげき(技マシン219) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
すなかけ(Lv.4) |
命中 100 相手の命中率を1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
しんぴのまもり(Lv.1) |
5ターンの間、自分と味方のポケモンは状態異常にならなくなる |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ガードスワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の防御・特防を入れ替える |
じこあんじ(Lv.1) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
スピードスワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の素早さを入れ替える |
パワースワップ(Lv.40) |
命中 - 自分と相手の攻撃・特攻を入れ替える |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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