チリーン【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
トリックルーム
いやしのはどう
バークアウト
リフレクター
ひかりのかべ
69%
53%
47%
33%
33%
てだすけ
こごえるかぜ
あまえる
ドレインキッス
サイドチェンジ
29%
27%
27%
24%
18%
持ち物
オボンのみ
ひかりのねんど
ゴツゴツメット
たべのこし
くろいてっきゅう
33%
33%
14%
11%
8%










テラスタイプ
フェアリー
でんき



50%
50%













性格
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
れいせい  C⬆︎S⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎


86%
8%
6%












【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
じこさいせい
あくび
コスモパワー
アシストパワー
トリックルーム
44%
44%
44%
44%
44%
サイコキネシス
マジカルシャイン
てだすけ
いやしのはどう
ふういん
33%
33%
33%
22%
11%
持ち物
メンタルハーブ
オボンのみ
じゃくてんほけん
きあいのタスキ

50%
17%
17%
17%











テラスタイプ
あく




100%














性格
のんき   B⬆︎S⬇︎
むじゃき  S⬆︎D⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎


67%
17%
17%












基本情報


⚫︎特性
ふゆう
地面にいない状態になる
・じめんタイプの技を受けない
・まきびし、どくびし、ねばねばネットの効果を受けない
・特性ありじごく、フィールドの効果を受けない
⚫︎種族値
HABCDS
755080959065455
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:1.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
さわぐ(Lv.32)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
ハイパーボイス(技マシン117)
 威力 90 (67) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
まきつく(Lv.1)
 威力 15 / 命中 90 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
なし
なし
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
なし
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
なし
なし
なし
なし
みらいよち(技マシン217)
 威力 120 / 命中 100 
2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する
サイコキネシス(技マシン120)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
サイコショック(技マシン54)
 威力 80 / 命中 100 
相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する
じんつうりき(Lv.22)
 威力 80 / 命中 100 
10%で相手をひるませる
ワイドフォース(技マシン218)
 威力 80 / 命中 100 
場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる
サイコノイズ(技マシン228)
 威力 75 / 命中 100 
2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする
サイケこうせん(技マシン16)
 威力 65 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
アシストパワー(Lv.16)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
なし
なし
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
なし
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なし
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
ドレインキッス(技マシン37)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
みらいよち(技マシン217)
 威力 120 / 命中 100 
2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
サイコキネシス(技マシン120)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
さわぐ(Lv.32)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
ハイパーボイス(技マシン117)
 威力 90 (67) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
サイコショック(技マシン54)
 威力 80 / 命中 100 
相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
じんつうりき(Lv.22)
 威力 80 / 命中 100 
10%で相手をひるませる
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
ワイドフォース(技マシン218)
 威力 80 / 命中 100 
場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる
サイコノイズ(技マシン228)
 威力 75 / 命中 100 
2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする
サイケこうせん(技マシン16)
 威力 65 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
ドレインキッス(技マシン37)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
アシストパワー(Lv.16)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
まきつく(Lv.1)
 威力 15 / 命中 90 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
※物理技や低威力の技などをまとめています
すてみタックル(Lv.42)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
しねんのずつき(技マシン59)
 威力 80 / 命中 90 
20%で相手をひるませる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
ねんりき(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
チャームボイス(技マシン19)
 威力 40 (30) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
とっしん(Lv.19)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
おどろかす(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 
30%で相手をひるませる

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(Lv.1)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
サイドチェンジ(Lv.1)
 先制技(+2)
自分と味方の位置を交代する
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
あくび(Lv.13)
 命中 - 
次のターン終了時、相手をねむり状態にする
さいみんじゅつ(Lv.1)
 命中 60 
相手をねむり状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
じこさいせい(Lv.1)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのはどう(Lv.47)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのねがい(Lv.1)
 
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する
のろい(Lv.1)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
コスモパワー(Lv.1)
 
自分の防御・特防が1段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
あまえる(技マシン02)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
じゅうりょく(技マシン178)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
しんぴのまもり(Lv.37)
 
5ターンの間、自分と味方のポケモンは状態異常にならなくなる
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
ねがいごと(Lv.1)
 
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する
いやしのすず(Lv.27)
 
自分と味方の状態異常を治す
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
リサイクル(Lv.1)
 
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(Lv.1)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
サイドチェンジ(Lv.1)
 先制技(+2)
自分と味方の位置を交代する
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
あくび(Lv.13)
 命中 - 
次のターン終了時、相手をねむり状態にする
さいみんじゅつ(Lv.1)
 命中 60 
相手をねむり状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
じこさいせい(Lv.1)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのはどう(Lv.47)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのねがい(Lv.1)
 
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する
のろい(Lv.1)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
コスモパワー(Lv.1)
 
自分の防御・特防が1段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
あまえる(技マシン02)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
じゅうりょく(技マシン178)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
しんぴのまもり(Lv.37)
 
5ターンの間、自分と味方のポケモンは状態異常にならなくなる
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
ねがいごと(Lv.1)
 
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する
いやしのすず(Lv.27)
 
自分と味方の状態異常を治す
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
リサイクル(Lv.1)
 
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP  

コメント