グラエナ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
まもる
バークアウト
イカサマ
あくび
かみくだく
92%
83%
67%
67%
33%
とおぼえ
からげんき
ちょうはつ


33%
17%
8%


持ち物
たべのこし
おんみつマント



83%
17%













テラスタイプ
統計情報なし



















性格
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎



83%
17%













【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
ふいうち
とおぼえ
ちょうはつ
どくどくのキバ
じゃれつく
95%
70%
70%
67%
26%
あくび
かみくだく
ほのおのキバ
バークアウト
まもる
20%
16%
13%
12%
5%
持ち物
ちからのハチマキ
だっしゅつパック
かいがらのすず
ひかりのこな
きあいのハチマキ
61%
16%
14%
5%
2%
ゴツゴツメット




2%




テラスタイプ
どく




100%














性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎

80%
16%
2%
2%











基本情報


⚫︎特性
いかく
場に出たとき、相手全員の攻撃を1段階さげる
はやあし
状態異常になると、素早さが1.5倍になる
じしんかじょう(夢特性)
自分の攻撃技で相手をひんし状態にすると攻撃が1段階あがる
⚫︎種族値
HABCDS
709070606070420
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:37.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

いかりのまえば(技マシン183)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ほしがる(Lv.1)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
ほのおのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
なし
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
かみなりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
こおりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
なし
どくどくのキバ(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
50%で相手をもうどく状態にする
どろかけ(技マシン05)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手の命中率を1段階さげる
なし
サイコファング(技マシン63)
 威力 85 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
なし
なし
なし
なし
ふいうち(Lv.52)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
かみくだく(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
ダメおし(Lv.24)
 威力 60 / 命中 100 
使用したターンに相手がすでにダメージを受けていると、威力が2倍になる
どろぼう(Lv.1)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
バークアウト(Lv.1)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なし
じゃれつく(Lv.56)
 威力 90 / 命中 90 
10%で相手の攻撃を1段階さげる
ふいうち(Lv.52)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
いかりのまえば(技マシン183)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
じゃれつく(Lv.56)
 威力 90 / 命中 90 
10%で相手の攻撃を1段階さげる
サイコファング(技マシン63)
 威力 85 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
かみくだく(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
かみなりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
こおりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
ほのおのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
ダメおし(Lv.24)
 威力 60 / 命中 100 
使用したターンに相手がすでにダメージを受けていると、威力が2倍になる
どろぼう(Lv.1)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
ほしがる(Lv.1)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
どくどくのキバ(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
50%で相手をもうどく状態にする
バークアウト(Lv.1)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
どろかけ(技マシン05)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手の命中率を1段階さげる
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※特殊技や低威力の技などをまとめています
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
ハイパーボイス(技マシン117)
 威力 90 (67) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
とっしん(Lv.48)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
かみつく(Lv.1)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
たいあたり(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
おどろかす(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(Lv.36)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
あくび(Lv.44)
 命中 - 
次のターン終了時、相手をねむり状態にする
いばる(Lv.20)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
とおぼえ(Lv.13)
 
自分と味方の攻撃を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(技マシン02)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
にらみつける(Lv.13)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
バークアウト(Lv.1)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(Lv.28)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
すなかけ(Lv.1)
 命中 100 
相手の命中率を1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
ほえる(Lv.16)
 命中 - 後攻技(-6)
相手を強制的に交代させる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(Lv.36)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
あくび(Lv.44)
 命中 - 
次のターン終了時、相手をねむり状態にする
いばる(Lv.20)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
とおぼえ(Lv.13)
 
自分と味方の攻撃を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(技マシン02)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
にらみつける(Lv.13)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
バークアウト(Lv.1)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(Lv.28)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
すなかけ(Lv.1)
 命中 100 
相手の命中率を1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
ほえる(Lv.16)
 命中 - 後攻技(-6)
相手を強制的に交代させる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP  

コメント