【113位】シーズン21 統計情報【前期】
デカハンマー ねこだまし じゃれつく はたきおとす フェイント | 96% 92% 55% 29% 29% |
アンコール てだすけ でんじは ステルスロック まもる | 27% 21% 16% 5% 4% |
とつげきチョッキ おんみつマント クリアチャーム オボンのみ ぼうじんゴーグル | 15% 14% 10% 10% 10% |
いのちのたま ふうせん ものまねハーブ シュカのみ ゴツゴツメット | 8% 6% 4% 3% 3% |
じめん ひこう ドラゴン フェアリー はがね | 24% 17% 15% 14% 11% |
みず ノーマル ほのお くさ ゴースト | 6% 5% 4% 1% 1% |
ようき S⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ | 41% 39% 8% 6% 2% |
のんき B⬆︎S⬇︎ きまぐれ せっかち S⬆︎B⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ おとなしい D⬆︎B⬇︎ | 1% 1% 1% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
かたやぶり |
場のポケモンの特性を無視して攻撃する |
マイペース |
こんらん状態にならない。特性いかくの効果を受けない |
わるいてぐせ(夢特性) |
直接攻撃の技を受けたとき、相手の持ち物を自分の持ち物にする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
85 | 75 | 77 | 70 | 105 | 94 | 506 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:100
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
ねこだまし(Lv.39) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ほしがる(Lv.11) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
たたきつける(Lv.27) |
威力 80 / 命中 75 通常攻撃 |
なし |
なし |
なし |
なし |
アイスハンマー(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 90 攻撃後、自分の素早さが1段階さがる |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
いわくだき(Lv.14) |
威力 40 / 命中 100 50%で相手の防御を1段階さげる |
なし |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
なし |
はいよるいちげき(Lv.47) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
うちおとす(技マシン179) |
威力 50 / 命中 100 ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
なし |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(Lv.52) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ぶんまわす(Lv.24) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
デカハンマー(Lv.1) |
威力 160 / 命中 100 この技は2回連続で出すことができない |
メタルクロー(Lv.8) |
威力 50 / 命中 95 10%で自分の攻撃を1段階あげる |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
ラスターカノン(Lv.31) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
じゃれつく(Lv.35) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
ドレインキッス(Lv.17) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
ようせいのかぜ(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
ねこだまし(Lv.39) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(Lv.52) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
デカハンマー(Lv.1) |
威力 160 / 命中 100 この技は2回連続で出すことができない |
アイスハンマー(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 90 攻撃後、自分の素早さが1段階さがる |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
じゃれつく(Lv.35) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
はいよるいちげき(Lv.47) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ぶんまわす(Lv.24) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ほしがる(Lv.11) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
うちおとす(技マシン179) |
威力 50 / 命中 100 ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
たたきつける(Lv.27) |
威力 80 / 命中 75 通常攻撃 |
メタルクロー(Lv.8) |
威力 50 / 命中 95 10%で自分の攻撃を1段階あげる |
いわくだき(Lv.14) |
威力 40 / 命中 100 50%で相手の防御を1段階さげる |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
ラスターカノン(Lv.31) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ドレインキッス(Lv.17) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
ようせいのかぜ(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
つぶらなひとみ(Lv.5) |
命中 100 先制技(+1) 相手の攻撃を1段階さげる |
はいよるいちげき(Lv.47) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
おだてる(Lv.43) |
命中 100 相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
さきおくり(タマゴ技) |
命中 100 相手は素早さに関係なく、行動が最後になる |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
てんしのキッス(Lv.21) |
命中 75 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(技マシン122) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
つぶらなひとみ(Lv.5) |
命中 100 先制技(+1) 相手の攻撃を1段階さげる |
はいよるいちげき(Lv.47) |
威力 70 / 命中 90 100%相手の特攻を1段階さげる |
おだてる(Lv.43) |
命中 100 相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
さきおくり(タマゴ技) |
命中 100 相手は素早さに関係なく、行動が最後になる |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
てんしのキッス(Lv.21) |
命中 75 相手をこんらん状態にする |
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