【47位】シーズン22 統計情報【最新】
インファイト まもる アクアジェット レイジングブル ウェーブタックル | 99% 95% 94% 60% 42% |
ワイルドボルト テラバースト いわなだれ アイアンヘッド じしん | 3% 2% 1% 1% 1% |
ものまねハーブ クリアチャーム ぼうじんゴーグル いのちのたま とつげきチョッキ | 42% 38% 5% 4% 3% |
ゴツゴツメット しんぴのしずく おんみつマント こだわりハチマキ きあいのタスキ | 2% 2% 1% 1% 1% |
くさ はがね みず ほのお どく | 36% 23% 21% 7% 2% |
じめん かくとう でんき ドラゴン ひこう | 2% 2% 2% 1% 1% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ | 60% 35% 2% 1% 1% |
れいせい C⬆︎S⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ てれや | 0% 0% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
インファイト アクアジェット レイジングブル まもる ウェーブタックル | 91% 88% 75% 74% 24% |
じしん ワイルドボルト アイアンヘッド ボディプレス ビルドアップ | 9% 9% 7% 6% 5% |
クリアチャーム ものまねハーブ とつげきチョッキ リンドのみ おんみつマント | 35% 19% 13% 6% 5% |
こだわりスカーフ ゴツゴツメット いのちのたま かいがらのすず オボンのみ | 5% 4% 3% 3% 3% |
くさ はがね じめん いわ ほのお | 39% 35% 10% 5% 5% |
みず ゴースト | 4% 1% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ きまぐれ がんばりや | 69% 25% 4% 1% 0% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ | 0% |
基本情報
⚫︎特性
いかく |
場に出たとき、相手全員の攻撃を1段階さげる |
いかりのつぼ |
攻撃技が急所に当たると、攻撃が最大まであがる |
はんすう(夢特性) |
きのみを使うと、次のターン終了時にもう一度同じきのみを使う |
H | A | B | C | D | S | 計 |
75 | 110 | 105 | 30 | 70 | 100 | 490 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:100
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(タマゴ技) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
レイジングブル(Lv.35) |
威力 90 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
あばれる(Lv.50) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
アクアジェット(Lv.15) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
ウェーブタックル(Lv.55) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
うずしお(技マシン208) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
なし |
インファイト(Lv.60) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
にどげり(Lv.10) |
威力 30 / 命中 100 1ターンに2回連続で攻撃する |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なし |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
10まんばりき(技マシン186) |
威力 95 / 命中 95 通常攻撃 |
ドリルライナー(技マシン106) |
威力 80 / 命中 95 急所に当たりやすい(12.5%) |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
しねんのずつき(Lv.30) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
なし |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
アイアンヘッド(技マシン99) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
なし |
アクアジェット(Lv.15) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(タマゴ技) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
インファイト(Lv.60) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
ウェーブタックル(Lv.55) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
10まんばりき(技マシン186) |
威力 95 / 命中 95 通常攻撃 |
レイジングブル(Lv.35) |
威力 90 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
アクアブレイク(技マシン110) |
威力 85 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(技マシン99) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
しねんのずつき(Lv.30) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
ドリルライナー(技マシン106) |
威力 80 / 命中 95 急所に当たりやすい(12.5%) |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
にどげり(Lv.10) |
威力 30 / 命中 100 1ターンに2回連続で攻撃する |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
うずしお(技マシン208) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
あばれる(Lv.50) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ハイドロポンプ(技マシン142) |
威力 110 / 命中 80 通常攻撃 |
なみのり(技マシン123) |
威力 90 (67) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
みずのはどう(技マシン11) |
威力 60 / 命中 100 20%で相手をこんらん状態にする |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ずつき(Lv.20) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
スマートホーン(技マシン53) |
威力 70 / 命中 - 必ず命中する |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
いばる(Lv.45) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.5) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
しっぽをふる(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
こわいかお(Lv.25) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(Lv.40) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
いばる(Lv.45) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.5) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
しっぽをふる(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
こわいかお(Lv.25) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(Lv.40) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
コメント