【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
はたきおとす ねこだまし リーフブレード だいばくはつ まもる | 86% 63% 57% 46% 37% |
ふいうち おいかぜ かわらわり がむしゃら ウェザーボール | 35% 27% 9% 7% 6% |
きあいのタスキ いのちのたま ノーマルジュエル おんみつマント クリアチャーム | 48% 29% 9% 5% 3% |
とつげきチョッキ くろいメガネ こだわりハチマキ こだわりスカーフ ピントレンズ | 2% 1% 1% 1% 1% |
ノーマル ゴースト どく いわ はがね | 57% 16% 7% 7% 5% |
ほのお あく くさ みず ひこう | 2% 2% 2% 1% 1% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ がんばりや むじゃき S⬆︎D⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ | 75% 19% 2% 1% 1% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ | 1% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
ねこだまし はたきおとす だいばくはつ リーフブレード ふいうち | 88% 64% 60% 57% 33% |
おいかぜ まもる かわらわり どくびし ちょうはつ | 24% 19% 11% 10% 10% |
きあいのタスキ いのちのたま とつげきチョッキ おんみつマント ノーマルジュエル | 33% 28% 18% 6% 6% |
シルクのスカーフ クリアチャーム しろいハーブ くろいメガネ オッカのみ | 5% 3% 2% 0% 0% |
ノーマル ゴースト どく かくとう くさ | 75% 7% 7% 4% 3% |
じめん あく いわ ほのお | 2% 2% 1% 1% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ | 47% 31% 18% 3% 0% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ | 0% 0% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
ようりょくそ |
天気が晴れのとき、素早さが2倍になる |
かぜのり |
味方の場がおいかぜ状態になったとき、攻撃が1段階あがる 風技を受けると無効にし、攻撃が1段階あがる |
わるいてぐせ(夢特性) |
直接攻撃の技を受けたとき、相手の持ち物を自分の持ち物にする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
90 | 100 | 60 | 90 | 60 | 80 | 480 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
ねこだまし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
だいばくはつ(Lv.1) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(Lv.1) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
ウェザーボール(技マシン193) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ねっぷう(技マシン118) |
威力 95 (71) / 命中 90 相手2体が対象。10%で相手をやけど状態にする |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
はなふぶき(技マシン206) |
威力 90 (67) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
リーフブレード(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
ソーラーブレード(技マシン190) |
威力 125 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
はっぱカッター(Lv.1) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
メガドレイン(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
すいとる(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
なし |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
ぼうふう(Lv.1) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をこんらん状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
エアカッター(Lv.1) |
威力 60 (45) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
じんつうりき(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
なし |
ふいうち(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
ふくろだたき(Lv.1) |
威力 - / 命中 100 ひんし状態・状態異常ではない手持ちポケモンの数だけ攻撃する |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
つじぎり(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
しっぺがえし(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 自分が後攻のとき、威力が2倍になる |
バークアウト(技マシン30) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
なし |
なし |
ねこだまし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
ふいうち(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
ふくろだたき(Lv.1) |
威力 - / 命中 100 ひんし状態・状態異常ではない手持ちポケモンの数だけ攻撃する |
だいばくはつ(Lv.1) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
はなふぶき(技マシン206) |
威力 90 (67) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
リーフブレード(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
じごくづき(技マシン221) |
威力 80 / 命中 100 2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
つじぎり(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
しっぺがえし(Lv.1) |
威力 50 / 命中 100 自分が後攻のとき、威力が2倍になる |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
バークアウト(技マシン30) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
ソーラーブレード(技マシン190) |
威力 125 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(Lv.1) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
はっぱカッター(Lv.1) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
ぼうふう(Lv.1) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をこんらん状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
ねっぷう(技マシン118) |
威力 95 (71) / 命中 90 相手2体が対象。10%で相手をやけど状態にする |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
じんつうりき(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ウェザーボール(技マシン193) |
威力 50 / 命中 100 天気にあわせて、タイプが変わり威力が2倍になる 晴れ: 雨: 雪: 砂嵐: |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
エアカッター(Lv.1) |
威力 60 (45) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
メガドレイン(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
すいとる(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
こうごうせい(Lv.1) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
いばる(Lv.1) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
のろい(技マシン224) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
かたくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
ドわすれ(技マシン128) |
自分の特防を2段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
バークアウト(技マシン30) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きりばらい(Lv.1) |
命中 - 相手の回避率を1段階さげる。相手の場の壁、両方の場の設置技、フィールドの効果を解除する |
おいかぜ(技マシン113) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(Lv.1) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
どくびし(技マシン91) |
相手の場をどくびし状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
やどりぎのタネ(Lv.1) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
いちゃもん(Lv.1) |
命中 100 相手を同じ技が連続で出せない状態にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
なやみのタネ(Lv.1) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
ふきとばし(Lv.1) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
こうごうせい(Lv.1) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
いばる(Lv.1) |
命中 85 相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする |
のろい(技マシン224) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
かたくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
ドわすれ(技マシン128) |
自分の特防を2段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ひやみず(技マシン22) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の攻撃を1段階さげる |
バークアウト(技マシン30) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きりばらい(Lv.1) |
命中 - 相手の回避率を1段階さげる。相手の場の壁、両方の場の設置技、フィールドの効果を解除する |
おいかぜ(技マシン113) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(Lv.1) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
どくびし(技マシン91) |
相手の場をどくびし状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
やどりぎのタネ(Lv.1) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
いちゃもん(Lv.1) |
命中 100 相手を同じ技が連続で出せない状態にする |
うらみ(技マシン177) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
なやみのタネ(Lv.1) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
ふきとばし(Lv.1) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
育成論
きあいのタスキ型
特性 | かぜのり |
持ち物 | きあいのタスキ |
テラスタル |
技 | タイプ | 分類 | 威力/命中 |
---|---|---|---|
だいばくはつ | 250/100 | ||
リーフブレード | 90/100 | ||
はたきおとす | 65/100 | ||
ねこだまし | 40/100 |
H | A | B | C | D | S | |
---|---|---|---|---|---|---|
実数値 | 166 | 167 | 80 | 99 | 80 | 132 |
努力値 | 4 | 252 | 0 | 0 | 0 | 252 |
個体値 | 31 | 31 | 31 | 31 | 31 | 31 |
努力値調整
ASぶっぱ
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