スナノケガワ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
統計情報なし









持ち物
統計情報なし









テラスタイプ
統計情報なし









性格
統計情報なし









特性
統計情報なし









同じチーム
統計情報なし









【119位】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
だいちのちから
10まんボルト
まもる
エレキネット
ボルトチェンジ
98%
74%
71%
63%
22%
テラバースト
じゅうりょく
ほうでん
ラスターカノン
でんじは
17%
11%
10%
8%
5%
持ち物
ブーストエナジー
いのちのたま
きあいのタスキ
こだわりスカーフ
こだわりメガネ
74%
6%
5%
4%
4%
とつげきチョッキ
おんみつマント
フィラのみ
こうかくレンズ
じゃくてんほけん
2%
2%
1%
1%
0%
テラスタイプ
こおり
くさ
でんき
じめん
みず
15%
13%
12%
12%
10%
むし
はがね
ゴースト
ひこう
あく
9%
8%
7%
7%
2%
性格
おくびょう S⬆︎A⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
おっとり  C⬆︎B⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
82%
15%
1%
1%
1%
おとなしい D⬆︎B⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎



0%
0%



基本情報


⚫︎特性
こだいかっせい
天気が晴れの間、またはブーストエナジーを使うと、一番高い能力があがる
⚫︎種族値
HABCDS
85819712185101570
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:60.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
トライアタック(Lv.28)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をまひ やけど こおり状態のいずれかにする
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
なし
なし
なし
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
ほうでん(Lv.56)
 威力 80 (60) / 命中 100 
自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
でんじほう(Lv.84)
 威力 120 / 命中 50 
100%相手をまひ状態にする
なし
ボディプレス(技マシン89)
 威力 80 / 命中 100 
自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する
なし
だいちのちから(Lv.63)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ねっさのだいち(技マシン215)
 威力 70 / 命中 100 
30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る
じならし(Lv.14)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
すなじごく(技マシン176)
 威力 35 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
マッドショット(技マシン35)
 威力 55 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
なし
なし
なし
パワージェム(技マシン101)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
なし
なし
なし
ラスターカノン(技マシン93)
 威力 80 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ヘビーボンバー(Lv.42)
 威力 - / 命中 100 
相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120)
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
なし
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
だいちのちから(Lv.63)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
トライアタック(Lv.28)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をまひ やけど こおり状態のいずれかにする
パワージェム(技マシン101)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
ほうでん(Lv.56)
 威力 80 (60) / 命中 100 
自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする
ラスターカノン(技マシン93)
 威力 80 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ねっさのだいち(技マシン215)
 威力 70 / 命中 100 
30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
ヘビーボンバー(Lv.42)
 威力 - / 命中 100 
相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120)
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
ボディプレス(技マシン89)
 威力 80 / 命中 100 
自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する
じならし(Lv.14)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
すなじごく(技マシン176)
 威力 35 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
マッドショット(技マシン35)
 威力 55 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
でんじほう(Lv.84)
 威力 120 / 命中 50 
100%相手をまひ状態にする
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※物理技や低威力の技などをまとめています
ミラーコート(Lv.70)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の特殊技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の特殊技のみが対象
サンダーダイブ(技マシン210)
 威力 100 / 命中 95 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
じしん(技マシン149)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
10まんばりき(技マシン186)
 威力 95 / 命中 95 
通常攻撃
ワイルドボルト(技マシン147)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
じだんだ(技マシン84)
 威力 75 / 命中 100 
前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
チャージビーム(Lv.21)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
でんきショック(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
スパーク(Lv.7)
 威力 65 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
でんじは(Lv.1)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
てっぺき(技マシン104)
 
自分の防御を2段階あげる
じばそうさ(Lv.91)
 
自分と味方の特性プラス・マイナスのポケモンの防御・特防を1段階あげる
じゅうでん(技マシン173)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
いやなおと(Lv.35)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
きんぞくおん(Lv.49)
 命中 85 
相手の特防を2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
じならし(Lv.14)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
すなあらし(技マシン51)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(Lv.1)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
じゅうりょく(Lv.77)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
ステルスロック(技マシン116)
 
相手の場をステルスロック状態にする
まきびし(技マシン90)
 
相手の場をまきびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ちょうおんぱ(Lv.1)
 命中 55 
相手をこんらん状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
でんじは(Lv.1)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
てっぺき(技マシン104)
 
自分の防御を2段階あげる
じばそうさ(Lv.91)
 
自分と味方の特性プラス・マイナスのポケモンの防御・特防を1段階あげる
じゅうでん(技マシン173)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
いやなおと(Lv.35)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
きんぞくおん(Lv.49)
 命中 85 
相手の特防を2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
じならし(Lv.14)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
すなあらし(技マシン51)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(Lv.1)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
じゅうりょく(Lv.77)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
ステルスロック(技マシン116)
 
相手の場をステルスロック状態にする
まきびし(技マシン90)
 
相手の場をまきびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ちょうおんぱ(Lv.1)
 命中 55 
相手をこんらん状態にする

変化技TOP  

コメント