【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
シャドーボール トリックルーム てだすけ マジカルシャイン ゆきげしき | 96% 44% 39% 36% 31% |
こごえるかぜ のろい 10まんボルト パワージェム わるだくみ | 25% 19% 18% 12% 11% |
こだわりメガネ メンタルハーブ おんみつマント のどスプレー ものしりメガネ | 41% 26% 12% 7% 7% |
たべのこし きあいのタスキ | 4% 3% |
フェアリー あく はがね | 46% 46% 9% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 45% 38% 12% 4% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
シャドーボール みちづれ スキルスワップ マジカルシャイン トリックルーム | 61% 56% 52% 49% 28% |
かみなり あまえる てだすけ 10まんボルト ワンダールーム | 28% 28% 25% 8% 7% |
きあいのタスキ こだわりスカーフ カシブのみ たべのこし | 91% 5% 3% 2% |
じめん ゴースト でんき | 73% 18% 9% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ | 62% 28% 7% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
ふゆう |
地面にいない状態になる ・じめんタイプの技を受けない ・まきびし、どくびし、ねばねばネットの効果を受けない ・特性ありじごく、フィールドの効果を受けない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
60 | 60 | 60 | 105 | 105 | 105 | 495 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
マジカルフレイム(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
しっとのほのお(技マシン195) |
威力 70 (52) / 命中 100 相手2体が対象。このターン、能力上昇した相手を100%やけど状態にする |
なし |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
マジカルリーフ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
なし |
みらいよち(技マシン217) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
なし |
パワージェム(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
かげうち(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
ゴーストダイブ(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
なし |
ふいうち(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
なし |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
ふいうち(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
かげうち(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
みらいよち(技マシン217) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
パワージェム(Lv.1) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
マジカルフレイム(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
しっとのほのお(技マシン195) |
威力 70 (52) / 命中 100 相手2体が対象。このターン、能力上昇した相手を100%やけど状態にする |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
たたりめ(技マシン29) |
威力 65 / 命中 100 相手が状態異常のとき、威力が2倍になる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ナイトヘッド(技マシン42) |
威力 - / 命中 100 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
ポルターガイスト(技マシン198) |
威力 110 / 命中 90 相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する |
ゴーストダイブ(Lv.1) |
威力 90 / 命中 100 1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない |
うっぷんばらし(技マシン199) |
威力 75 / 命中 100 自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまえる(技マシン02) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
いやなおと(タマゴ技) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
マジカルフレイム(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ゆきげしき(技マシン52) |
5ターンの間、天気を雪にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(タマゴ技) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(Lv.1) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(タマゴ技) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
おにび(技マシン107) |
命中 85 相手をやけど状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
おきみやげ(タマゴ技) |
命中 100 自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる |
あまえる(技マシン02) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
なきごえ(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる |
いやなおと(タマゴ技) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
マジカルフレイム(Lv.1) |
威力 75 / 命中 100 100%相手の特攻を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
こごえるかぜ(技マシン34) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ゆきげしき(技マシン52) |
5ターンの間、天気を雪にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(タマゴ技) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
いたみわけ(技マシン202) |
命中 - 自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする |
うらみ(Lv.1) |
命中 100 相手の最後に使った技のPPを4減らす |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
みちづれ(タマゴ技) |
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
あやしいひかり(技マシン17) |
命中 100 相手をこんらん状態にする |
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