コジョンド【svダブル育成論】

【94位】シーズン23 統計情報【最新】
わざ
インファイト
ワイドガード
ねこだまし
コーチング
はたきおとす
81%
67%
55%
49%
49%
みきり
にほんばれ
アイススピナー
とびひざげり
フェイント
18%
17%
14%
12%
9%
持ち物
きあいのタスキ
こうかくレンズ
パンチグローブ


89%
9%
2%












テラスタイプ
かくとう
ゴースト



75%
25%













性格
ようき   S⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
てれや


86%
12%
2%












【52位】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
ワイドガード
ねこだまし
インファイト
フェイント
コーチング
93%
90%
81%
31%
27%
はたきおとす
ちょうはつ
ドレインパンチ
とんぼがえり
ファストガード
17%
13%
7%
6%
6%
持ち物
きあいのタスキ
ぼうじんゴーグル
オボンのみ
ひかりのこな
だっしゅつパック
89%
2%
1%
1%
1%
いのちのたま
メンタルハーブ
こうかくレンズ
ゴツゴツメット
きあいのハチマキ
1%
1%
1%
1%
1%
テラスタイプ
かくとう
はがね
ゴースト
こおり
あく
49%
24%
9%
7%
4%
ステラ
ひこう
くさ
むし
ノーマル
3%
3%
1%
0%
0%
性格
ようき   S⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎
まじめ
70%
21%
2%
2%
1%
きまぐれ
さみしがり A⬆︎B⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
せっかち  S⬆︎B⬇︎
むじゃき  S⬆︎D⬇︎
1%
1%
1%
1%
1%

基本情報


⚫︎特性
せいしんりょく
特性いかくの効果を受けない。ひるまない
さいせいりょく
手持ちに戻ると、自分のHPを最大HPの1/3回復する
すてみ(夢特性)
反動ダメージを受ける技や、外すと自分がダメージを受ける技の威力が1.2倍になる
⚫︎種族値
HABCDS
65125609560105510
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:35.5kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
フェイント(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
はたく(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みだれひっかき(Lv.15)
 威力 18 / 命中 80 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
なし
なし
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
なし
アイススピナー(技マシン124)
 威力 80 / 命中 100 
場のフィールドを解除する
トリプルアクセル(技マシン212)
 威力 20 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が20あがる
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
とびひざげり(Lv.66)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(技マシン167)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ドレインパンチ(Lv.35)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きしかいせい(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
きあいパンチ(Lv.1)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
はっけい(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
はどうだん(Lv.45)
 威力 80 / 命中 - 
必ず命中する
どくづき(技マシン83)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
とびはねる(Lv.53)
 威力 85 / 命中 85 
1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する
なし
とんぼがえり(Lv.30)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
なし
なし
はたきおとす(Lv.1)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
なし
なし
ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
フェイント(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
とんぼがえり(Lv.30)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
はたきおとす(Lv.1)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
とびひざげり(Lv.66)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(技マシン167)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
アイススピナー(技マシン124)
 威力 80 / 命中 100 
場のフィールドを解除する
どくづき(技マシン83)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ドレインパンチ(Lv.35)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
トリプルアクセル(技マシン212)
 威力 20 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が20あがる
きしかいせい(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
きあいパンチ(Lv.1)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
とびはねる(Lv.53)
 威力 85 / 命中 85 
1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
はっけい(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
はたく(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みだれひっかき(Lv.15)
 威力 18 / 命中 80 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
はどうだん(Lv.45)
 威力 80 / 命中 - 
必ず命中する
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

ファストガード(Lv.1)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
ワイドガード(Lv.20)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない
みきり(Lv.1)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
つめとぎ(Lv.40)
 
自分の攻撃・命中率を1段階あげる
めいそう(Lv.59)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
こうそくいどう(技マシン04)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ファストガード(Lv.1)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
ワイドガード(Lv.20)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない
みきり(Lv.1)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
つめとぎ(Lv.40)
 
自分の攻撃・命中率を1段階あげる
めいそう(Lv.59)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
こうそくいどう(技マシン04)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP

みんなの育成論

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サポート兼アタッカーの便利屋
4

投稿者:まえ @mae_pokemon

レギュH
サポート
特性せいしんりょく
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
インファイト120/100
アイススピナー80/100
ねこだまし40/100
コーチング
HABCDS
実数値1411778010380172
努力値4252000252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎
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