【146位】シーズン25 統計情報【最新】
ひかりのかべ あまごい ねこだまし トリックルーム リフレクター | 35% 31% 31% 28% 24% |
ミストフィールド サイコキネシス スキルスワップ じゅうりょく じこあんじ | 21% 20% 19% 17% 16% |
おんみつマント ひかりのねんど メンタルハーブ オボンのみ バンジのみ | 29% 22% 10% 7% 7% |
きあいのタスキ ナモのみ ゴツゴツメット たつじんのおび ものまねハーブ | 5% 4% 3% 2% 2% |
あく フェアリー ノーマル はがね エスパー | 40% 30% 9% 8% 7% |
ゴースト くさ ほのお | 4% 1% 1% |
おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ すなお | 28% 26% 23% 8% 6% |
しんちょう D⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ | 3% 2% 2% 2% 1% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
ねこだまし ひかりのかべ スキルスワップ リフレクター でんじは | 40% 38% 35% 34% 25% |
あくび じゅうりょく アシストパワー バトンタッチ ワイドフォース | 17% 17% 17% 17% 15% |
ひかりのねんど メンタルハーブ おんみつマント きあいのタスキ オボンのみ | 27% 27% 24% 9% 4% |
だっしゅつボタン ゴツゴツメット イバンのみ エレキシード ぼうじんゴーグル | 3% 2% 1% 1% 1% |
あく フェアリー ノーマル じめん エスパー | 61% 19% 10% 7% 3% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 28% 25% 24% 6% 5% |
しんちょう D⬆︎C⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ がんばりや おとなしい D⬆︎B⬇︎ | 5% 4% 2% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
するどいめ |
相手の技や特性で命中率をさげられず、相手の回避率を無視する |
すりぬけ |
相手のリフレクター ひかりのかべ オーロラベール みがわり しろいきり しんぴのまもりの効果を無視して攻撃する |
いたずらごころ(夢特性) |
変化技が先制技(優先度+1)になるが、相手のあくタイプに無効になる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
74 | 48 | 76 | 83 | 81 | 104 | 466 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
ねこだまし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ほしがる(Lv.18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ひっかく(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
なし |
なし |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
なし |
なし |
なし |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
なし |
サイコキネシス(Lv.54) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(Lv.39) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.21) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ねんりき(Lv.9) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
なし |
なし |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
なし |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
じゃれつく(技マシン127) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
ねこだまし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
ふいうち(Lv.24) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(Lv.54) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
サイコショック(Lv.39) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
みわくのボイス(技マシン227) |
威力 80 / 命中 100 使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.21) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
ねんりき(Lv.9) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
チャームボイス(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
じゃれつく(技マシン127) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ほしがる(Lv.18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ひっかく(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(Lv.49) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
あくび(タマゴ技) |
命中 - 次のターン終了時、相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
あまえる(Lv.15) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
くすぐる(タマゴ技) |
命中 100 相手の攻撃・防御を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(Lv.34) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(Lv.34) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(Lv.59) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(Lv.12) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.44) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
くろいまなざし(Lv.1) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
なりきり(Lv.29) |
命中 - 自分の特性を相手の特性と同じにする |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ファストガード(Lv.49) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
あくび(タマゴ技) |
命中 - 次のターン終了時、相手をねむり状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
あまえる(Lv.15) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
くすぐる(タマゴ技) |
命中 100 相手の攻撃・防御を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
うそなき(技マシン03) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(Lv.34) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(Lv.34) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
サイコフィールド(技マシン138) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
ミストフィールド(Lv.59) |
5ターンの間、場をミストフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(Lv.12) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(Lv.44) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
くろいまなざし(Lv.1) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
なりきり(Lv.29) |
命中 - 自分の特性を相手の特性と同じにする |
バトンタッチ(技マシン132) |
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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