【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
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【62位】シーズン21 統計情報【前期】
10まんばりき アイアンヘッド まもる はたきおとす アイアンローラー | 78% 72% 67% 43% 35% |
じしん メガホーン アイススピナー いわなだれ じだんだ | 28% 14% 13% 10% 10% |
いのちのたま ブーストエナジー クリアチャーム とつげきチョッキ こだわりハチマキ | 47% 12% 12% 10% 7% |
こだわりスカーフ エレキシード おんみつマント きあいのタスキ たつじんのおび | 4% 2% 2% 2% 1% |
じめん ドラゴン むし ゴースト くさ | 20% 18% 17% 8% 7% |
みず ノーマル はがね フェアリー ステラ | 7% 6% 5% 4% 3% |
ようき S⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ やんちゃ A⬆︎D⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 73% 22% 3% 1% 0% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ おとなしい D⬆︎B⬇︎ | 0% 0% 0% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
クォークチャージ |
場がエレキフィールドの間、またはブーストエナジーを使ったとき、一番高い能力があがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
90 | 112 | 120 | 72 | 70 | 106 | 570 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:120
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(Lv.70) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
こうそくスピン(Lv.21) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する |
ギガインパクト(Lv.84) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
つのでつく(Lv.1) |
威力 65 / 命中 100 通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
なし |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(Lv.63) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
かみなりのキバ(技マシン09) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
アイススピナー(技マシン124) |
威力 80 / 命中 100 場のフィールドを解除する |
こおりのキバ(技マシン10) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
なし |
じしん(Lv.49) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
10まんばりき(技マシン186) |
威力 95 / 命中 95 通常攻撃 |
じだんだ(Lv.35) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
じならし(Lv.7) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
メガホーン(Lv.77) |
威力 120 / 命中 85 通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
なし |
なし |
はたきおとす(Lv.42) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
ジャイロボール(技マシン180) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(Lv.56) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンローラー(Lv.91) |
威力 130 / 命中 100 場のフィールドを解除する。フィールドがない場合、技が失敗する |
アイアンヘッド(Lv.28) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
スマートホーン(技マシン53) |
威力 70 / 命中 - 必ず命中する |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
はたきおとす(Lv.42) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
がむしゃら(Lv.70) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
ジャイロボール(技マシン180) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(Lv.56) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンローラー(Lv.91) |
威力 130 / 命中 100 場のフィールドを解除する。フィールドがない場合、技が失敗する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
メガホーン(Lv.77) |
威力 120 / 命中 85 通常攻撃 |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
じしん(Lv.49) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
10まんばりき(技マシン186) |
威力 95 / 命中 95 通常攻撃 |
ワイルドボルト(Lv.63) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(Lv.28) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
アイススピナー(技マシン124) |
威力 80 / 命中 100 場のフィールドを解除する |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
じだんだ(Lv.35) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
かみなりのキバ(技マシン09) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる |
こおりのキバ(技マシン10) |
威力 65 / 命中 95 10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(Lv.7) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
こうそくスピン(Lv.21) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
ギガインパクト(Lv.84) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
スマートホーン(技マシン53) |
威力 70 / 命中 - 必ず命中する |
つのでつく(Lv.1) |
威力 65 / 命中 100 通常攻撃 |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(Lv.7) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(Lv.7) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
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