テツノイバラ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
統計情報なし









持ち物
統計情報なし









テラスタイプ
統計情報なし









性格
統計情報なし









特性
統計情報なし









同じチーム
統計情報なし









【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
いわなだれ
ミサイルばり
じしん
ワイルドボルト
ロックブラスト
47%
46%
32%
32%
32%
かみなりパンチ
サンダーダイブ
ヘビーボンバー
ストーンエッジ
テラバースト
24%
23%
23%
20%
13%
持ち物
いかさまダイス
ブーストエナジー
こだわりハチマキ
とつげきチョッキ
ふうせん
46%
15%
14%
9%
4%
エレキシード
こうかくレンズ
おうじゃのしるし
かたいいし
クリアチャーム
3%
2%
2%
1%
1%
テラスタイプ
むし
ひこう
エスパー
いわ
くさ
61%
17%
9%
6%
4%
でんき
フェアリー
ほのお


1%
1%
1%


性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎
さみしがり A⬆︎B⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
きまぐれ
66%
24%
5%
2%
2%
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎


1%
0%
0%


基本情報


⚫︎特性
クォークチャージ
場がエレキフィールドの間、またはブーストエナジーを使ったとき、一番高い能力があがる
⚫︎種族値
HABCDS
100134110708472570
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:303.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:120
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(Lv.91)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
ほのおのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
なし
なし
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
サンダーダイブ(技マシン210)
 威力 100 / 命中 95 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
ワイルドボルト(Lv.56)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かみなりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
れいとうパンチ(技マシン69)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
こおりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ボディプレス(技マシン89)
 威力 80 / 命中 100 
自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
なし
じしん(Lv.70)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
10まんばりき(技マシン186)
 威力 95 / 命中 95 
通常攻撃
じだんだ(技マシン84)
 威力 75 / 命中 100 
前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
すなじごく(技マシン176)
 威力 35 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
なし
なし
ミサイルばり(Lv.63)
 威力 25 / 命中 95 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ストーンエッジ(Lv.84)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
いわなだれ(Lv.42)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
がんせきふうじ(Lv.21)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
ロックブラスト(技マシン76)
 威力 25 / 命中 90 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
なし
ドラゴンクロー(技マシン78)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
ドラゴンテール(技マシン44)
 威力 60 / 命中 90 後攻技(-6)
攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる
ワイドブレイカー(技マシン222)
 威力 60 (45) / 命中 100 
相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる
かみくだく(技マシン108)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ヘビーボンバー(技マシン121)
 威力 - / 命中 100 
相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120)
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
アイアンヘッド(技マシン99)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
なし
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ヘビーボンバー(技マシン121)
 威力 - / 命中 100 
相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120)
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
サンダーダイブ(技マシン210)
 威力 100 / 命中 95 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
じしん(Lv.70)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
ストーンエッジ(Lv.84)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
10まんばりき(技マシン186)
 威力 95 / 命中 95 
通常攻撃
ワイルドボルト(Lv.56)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
アイアンヘッド(技マシン99)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
かみくだく(技マシン108)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
ドラゴンクロー(技マシン78)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
ボディプレス(技マシン89)
 威力 80 / 命中 100 
自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する
いわなだれ(Lv.42)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
じだんだ(技マシン84)
 威力 75 / 命中 100 
前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
れいとうパンチ(技マシン69)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
かみなりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
こおりのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
ほのおのキバ(Lv.1)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
がんせきふうじ(Lv.21)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ドラゴンテール(技マシン44)
 威力 60 / 命中 90 後攻技(-6)
攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる
ワイドブレイカー(技マシン222)
 威力 60 (45) / 命中 100 
相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
すなじごく(技マシン176)
 威力 35 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
ミサイルばり(Lv.63)
 威力 25 / 命中 95 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ロックブラスト(技マシン76)
 威力 25 / 命中 90 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ギガインパクト(Lv.91)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※特殊技や低威力の技などをまとめています
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
メテオビーム(技マシン220)
 威力 120 / 命中 90 
1ターン目に自分の特攻を1段階あげ、2ターン目に攻撃する
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
だいもんじ(技マシン141)
 威力 110 / 命中 85 
10%で相手をやけど状態にする
ふぶき(技マシン143)
 威力 110 (82) / 命中 70 
相手2体が対象。10%で相手をこおり状態にする
雪のとき必ず命中する
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かえんほうしゃ(技マシン125)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
だいちのちから(技マシン133)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
れいとうビーム(技マシン135)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
パワージェム(技マシン101)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
かみつく(Lv.28)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
いわおとし(Lv.1)
 威力 50 / 命中 90 
通常攻撃
メタルクロー(技マシン31)
 威力 50 / 命中 95 
10%で自分の攻撃を1段階あげる
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
りゅうのまい(技マシン100)
 
自分の攻撃・素早さを1段階あげる
てっぺき(Lv.1)
 
自分の防御を2段階あげる
じゅうでん(Lv.35)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
ワイドブレイカー(技マシン222)
 威力 60 (45) / 命中 100 
相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる
いやなおと(Lv.7)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
がんせきふうじ(Lv.21)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
すなあらし(Lv.49)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
ステルスロック(Lv.77)
 
相手の場をステルスロック状態にする
まきびし(技マシン90)
 
相手の場をまきびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
りゅうのまい(技マシン100)
 
自分の攻撃・素早さを1段階あげる
てっぺき(Lv.1)
 
自分の防御を2段階あげる
じゅうでん(Lv.35)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
ワイドブレイカー(技マシン222)
 威力 60 (45) / 命中 100 
相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる
いやなおと(Lv.7)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
がんせきふうじ(Lv.21)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
すなあらし(Lv.49)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
ステルスロック(Lv.77)
 
相手の場をステルスロック状態にする
まきびし(技マシン90)
 
相手の場をまきびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる

変化技TOP  

コメント