カポエラー【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
ねこだまし
インファイト
ワイドガード
てだすけ
ふいうち
98%
80%
78%
30%
25%
コーチング
アイススピナー
フェイント
ファストガード
トリプルアクセル
20%
18%
18%
9%
6%
持ち物
きあいのタスキ
クリアチャーム
だっしゅつボタン
おんみつマント
オボンのみ
26%
15%
14%
9%
8%
だっしゅつパック
たつじんのおび
ぼうじんゴーグル
とつげきチョッキ
ルームサービス
8%
5%
4%
3%
2%
テラスタイプ
はがね
かくとう
こおり


56%
22%
22%












性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
きまぐれ
のんき   B⬆︎S⬇︎
31%
28%
21%
9%
5%
ようき   S⬆︎C⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎



4%
1%



【126位】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
ねこだまし
ワイドガード
インファイト
フェイント
コーチング
97%
87%
57%
40%
23%
ふいうち
かわらわり
てだすけ
アイススピナー
ファストガード
21%
17%
12%
9%
7%
持ち物
オボンのみ
だっしゅつボタン
おんみつマント
きあいのタスキ
クリアチャーム
23%
20%
10%
7%
7%
だっしゅつパック
ゴツゴツメット
くろいてっきゅう
たべのこし
いのちのたま
5%
5%
4%
4%
3%
テラスタイプ
はがね
みず
くさ
ゴースト
あく
45%
34%
3%
3%
3%
こおり
ノーマル
かくとう
じめん
ステラ
3%
1%
1%
1%
1%
性格
しんちょう D⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
のんき   B⬆︎S⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎
39%
32%
10%
8%
3%
ようき   S⬆︎C⬇︎
さみしがり A⬆︎B⬇︎
きまぐれ
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
おっとり  C⬆︎B⬇︎
3%
2%
2%
1%
1%

基本情報


⚫︎特性
いかく
場に出たとき、相手全員の攻撃を1段階さげる
テクニシャン
威力60以下の技の威力が1.5倍になる
ふくつのこころ(夢特性)
ひるむと素早さが1段階あがる
⚫︎種族値
HABCDS
5095953511070455
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:48.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
でんこうせっか(Lv.4)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
フェイント(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(Lv.44)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
こうそくスピン(Lv.16)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
なし
なし
なし
なし
アイススピナー(技マシン124)
 威力 80 / 命中 100 
場のフィールドを解除する
トリプルアクセル(技マシン212)
 威力 20 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が20あがる
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
マッハパンチ(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
しんくうは(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
とびひざげり(タマゴ技)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(Lv.36)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なし
じしん(技マシン149)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
ドリルライナー(技マシン106)
 威力 80 / 命中 95 
急所に当たりやすい(12.5%)
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
なし
なし
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
なし
なし
ふいうち(Lv.24)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
バレットパンチ(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
ジャイロボール(Lv.8)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150)
なし
ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
ふいうち(Lv.24)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
でんこうせっか(Lv.4)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
バレットパンチ(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
マッハパンチ(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
フェイント(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
しんくうは(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(Lv.44)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ジャイロボール(Lv.8)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150)
とびひざげり(タマゴ技)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける
インファイト(Lv.36)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
じしん(技マシン149)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
ストーンエッジ(技マシン150)
 威力 100 / 命中 80 
急所に当たりやすい(12.5%)
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
アイススピナー(技マシン124)
 威力 80 / 命中 100 
場のフィールドを解除する
ドリルライナー(技マシン106)
 威力 80 / 命中 95 
急所に当たりやすい(12.5%)
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
こうそくスピン(Lv.16)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する
トリプルアクセル(技マシン212)
 威力 20 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が20あがる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※特殊技や低威力の技などをまとめています
カウンター(Lv.40)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の物理技のみが対象
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(Lv.32)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
たいあたり(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
トリプルキック(Lv.1)
 威力 10 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が10あがる
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

ファストガード(Lv.21)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
ワイドガード(Lv.21)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない
みきり(Lv.12)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
こうそくいどう(Lv.28)
 
自分の素早さを2段階あげる
きあいだめ(Lv.1)
 
急所ランク(当たりやすさ)を2段階あげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
すなあらし(技マシン51)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(Lv.1)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ファストガード(Lv.21)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
ワイドガード(Lv.21)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない
みきり(Lv.12)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
こうそくいどう(Lv.28)
 
自分の素早さを2段階あげる
きあいだめ(Lv.1)
 
急所ランク(当たりやすさ)を2段階あげる
じならし(技マシン28)
 威力 60 (45) / 命中 100 
自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
すなあらし(技マシン51)
 
5ターンの間、天気を砂嵐にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
てだすけ(Lv.1)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP  

コメント