サーナイト【svダブル育成論】

【51位】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
マジカルシャイン
トリックルーム
ムーンフォース
サイコキネシス
ふういん
74%
55%
55%
44%
43%
ワイドフォース
まもる
マジカルフレイム
トリック
10まんボルト
40%
21%
13%
6%
6%
持ち物
きあいのタスキ
こだわりスカーフ
いのちのたま
こだわりメガネ
オボンのみ
45%
17%
13%
8%
4%
おんみつマント
ぼうじんゴーグル
ものまねハーブ
メンタルハーブ
とつげきチョッキ
3%
2%
2%
1%
1%
テラスタイプ
フェアリー
ほのお
エスパー
ゴースト
はがね
40%
16%
14%
14%
9%
ステラ
でんき
みず
あく
かくとう
2%
2%
2%
0%
0%
性格
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎
れいせい  C⬆︎S⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
58%
31%
4%
3%
2%
のんき   B⬆︎S⬇︎
さみしがり A⬆︎B⬇︎
うっかりや C⬆︎D⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎
すなお
1%
1%
0%
0%
0%
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
トリックルーム
ムーンフォース
マジカルシャイン
ふういん
サイコキネシス
57%
53%
52%
28%
28%
まもる
ワイドフォース
マジカルフレイム
てだすけ
トリック
25%
24%
18%
14%
12%
持ち物
きあいのタスキ
おんみつマント
こだわりスカーフ
たべのこし
エレキシード
49%
14%
11%
4%
4%
ぼうじんゴーグル
こだわりメガネ
いのちのたま
ラムのみ
とつげきチョッキ
3%
2%
2%
2%
2%
テラスタイプ
フェアリー
ゴースト
エスパー
みず
はがね
20%
19%
17%
16%
6%
ステラ
ほのお
どく
じめん
ノーマル
6%
5%
5%
3%
2%
性格
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
れいせい  C⬆︎S⬇︎
のんき   B⬆︎S⬇︎
55%
27%
12%
3%
2%
おだやか  D⬆︎A⬇︎
おっとり  C⬆︎B⬇︎
てれや
まじめ
ようき   S⬆︎C⬇︎
1%
1%
0%
0%
0%

基本情報


⚫︎特性
シンクロ
相手の技で状態異常になると、相手も同じ状態異常にする
トレース
場に出たとき、相手の特性と同じ特性になる
テレパシー(夢特性)
味方が使った全体技を受けない
⚫︎種族値
HABCDS
68656512511580518
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:48.6kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ハイパーボイス(技マシン117)
 威力 90 (67) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
マジカルフレイム(Lv.1)
 威力 75 / 命中 100 
100%相手の特攻を1段階さげる
なし
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
はどうだん(技マシン112)
 威力 80 / 命中 - 
必ず命中する
なし
なし
なし
みらいよち(Lv.63)
 威力 120 / 命中 100 
2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する
ゆめくい(Lv.56)
 威力 100 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する
サイコキネシス(Lv.42)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
サイコショック(技マシン54)
 威力 80 / 命中 100 
相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する
ワイドフォース(技マシン218)
 威力 80 / 命中 100 
場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる
サイコノイズ(技マシン228)
 威力 75 / 命中 100 
2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする
サイケこうせん(Lv.18)
 威力 65 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
アシストパワー(技マシン41)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
なし
なし
かげうち(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
ナイトヘッド(技マシン42)
 威力 - / 命中 100 
自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える
なし
はたきおとす(タマゴ技)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
なし
ミストバースト(技マシン201)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる
場がミストフィールドで自分が地面にいると、威力が1.5倍になる
ムーンフォース(Lv.49)
 威力 95 / 命中 100 
30%で相手の特攻を1段階さげる
マジカルシャイン(Lv.1)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
みわくのボイス(技マシン227)
 威力 80 / 命中 100 
使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする
ドレインキッス(Lv.12)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
かげうち(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
はたきおとす(タマゴ技)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
みらいよち(Lv.63)
 威力 120 / 命中 100 
2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する
ミストバースト(技マシン201)
 威力 100 (75) / 命中 100 
自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる
場がミストフィールドで自分が地面にいると、威力が1.5倍になる
ゆめくい(Lv.56)
 威力 100 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する
ムーンフォース(Lv.49)
 威力 95 / 命中 100 
30%で相手の特攻を1段階さげる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
サイコキネシス(Lv.42)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ハイパーボイス(技マシン117)
 威力 90 (67) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
サイコショック(技マシン54)
 威力 80 / 命中 100 
相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
はどうだん(技マシン112)
 威力 80 / 命中 - 
必ず命中する
マジカルシャイン(Lv.1)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
みわくのボイス(技マシン227)
 威力 80 / 命中 100 
使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする
ワイドフォース(技マシン218)
 威力 80 / 命中 100 
場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる
サイコノイズ(技マシン228)
 威力 75 / 命中 100 
2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする
マジカルフレイム(Lv.1)
 威力 75 / 命中 100 
100%相手の特攻を1段階さげる
サイケこうせん(Lv.18)
 威力 65 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
ドレインキッス(Lv.12)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
アシストパワー(技マシン41)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ナイトヘッド(技マシン42)
 威力 - / 命中 100 
自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※物理技や低威力の技などをまとめています
のしかかり(技マシン66)
 威力 85 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる
しねんのずつき(技マシン59)
 威力 80 / 命中 90 
20%で相手をひるませる
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
れいとうパンチ(技マシン69)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をこおり状態にする
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
トリプルアクセル(技マシン212)
 威力 20 / 命中 90 
1ターンに外れるまで最大3回連続で攻撃する。
攻撃が当たる度に威力が20あがる
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
マジカルリーフ(技マシン33)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
ねんりき(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
10%で相手をこんらん状態にする
チャームボイス(Lv.1)
 威力 40 (30) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(タマゴ技)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
おにび(技マシン107)
 命中 85 
相手をやけど状態にする
さいみんじゅつ(Lv.9)
 命中 60 
相手をねむり状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
いのちのしずく(Lv.23)
 
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する
いやしのはどう(Lv.1)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのねがい(Lv.1)
 
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する
めいそう(Lv.35)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
かげぶんしん(Lv.1)
 
自分の回避率を1段階あげる
おきみやげ(タマゴ技)
 命中 100 
自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる
あまえる(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
マジカルフレイム(Lv.1)
 威力 75 / 命中 100 
100%相手の特攻を1段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
サイコフィールド(技マシン138)
 
5ターンの間、場をサイコフィールドにする
ミストフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をミストフィールドにする
じゅうりょく(技マシン178)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
ねがいごと(Lv.28)
 
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
くろいまなざし(タマゴ技)
 命中 - 
自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
テレポート(Lv.15)
 後攻技(-6)
手持ちのポケモンと交代する
みちづれ(タマゴ技)
 
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
かなしばり(タマゴ技)
 命中 100 
相手を最後に使った技を4ターンの間、使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
おにび(技マシン107)
 命中 85 
相手をやけど状態にする
さいみんじゅつ(Lv.9)
 命中 60 
相手をねむり状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
いのちのしずく(Lv.23)
 
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する
いやしのはどう(Lv.1)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する
いやしのねがい(Lv.1)
 
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する
めいそう(Lv.35)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
かげぶんしん(Lv.1)
 
自分の回避率を1段階あげる
おきみやげ(タマゴ技)
 命中 100 
自分をひんし状態にし、相手の攻撃・特攻を2段階さげる
あまえる(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
マジカルフレイム(Lv.1)
 威力 75 / 命中 100 
100%相手の特攻を1段階さげる
こごえるかぜ(技マシン34)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の素早さを1段階さげる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
リフレクター(技マシン74)
 
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
サイコフィールド(技マシン138)
 
5ターンの間、場をサイコフィールドにする
ミストフィールド(Lv.1)
 
5ターンの間、場をミストフィールドにする
じゅうりょく(技マシン178)
 
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる
ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
スキルスワップ(技マシン98)
 命中 - 
自分と相手の特性を入れ替える
ねがいごと(Lv.28)
 
次のターン終了時、自分の位置にいるポケモンのHPを自分の最大HPの1/2回復する
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
くろいまなざし(タマゴ技)
 命中 - 
自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
テレポート(Lv.15)
 後攻技(-6)
手持ちのポケモンと交代する
みちづれ(タマゴ技)
 
次の自分の行動までの間に相手の攻撃でひんし状態になると、相手もひんし状態にする
ゆびをふる(技マシン80)
 
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする

変化技TOP  

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