【137位】シーズン25 統計情報【最新】
エレキネット ちょうはつ タネマシンガン クロロブラスト まもる | 76% 61% 57% 35% 22% |
エナジーボール ボルトチェンジ あまごい でんじは エレキフィールド | 22% 21% 20% 12% 11% |
いかさまダイス おんみつマント きあいのタスキ きせきのタネ こうかくレンズ | 38% 21% 19% 4% 4% |
こだわりスカーフ こだわりメガネ オボンのみ ゴツゴツメット たべのこし | 4% 3% 2% 2% 2% |
ゴースト みず ほのお でんき ひこう | 80% 5% 3% 3% 3% |
こおり くさ いわ あく はがね | 2% 2% 2% 1% 1% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ | 77% 17% 2% 2% 1% |
わんぱく B⬆︎C⬇︎ きまぐれ さみしがり A⬆︎B⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 1% 0% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
クロロブラスト ボルトチェンジ エレキネット まもる ちょうはつ | 85% 56% 48% 30% 28% |
ほうでん 10まんボルト テラバースト かみなり エナジーボール | 26% 24% 22% 17% 11% |
こだわりメガネ きあいのタスキ いのちのたま おんみつマント いかさまダイス | 41% 14% 10% 7% 6% |
ものしりメガネ きゅうこん たべのこし きせきのタネ オボンのみ | 5% 4% 4% 4% 2% |
でんき ほのお ノーマル くさ | 63% 21% 13% 4% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ きまぐれ むじゃき S⬆︎D⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 72% 21% 5% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
ぼうおん |
音技を受けない |
せいでんき |
直接攻撃の技を受けたとき、30%で相手をまひ状態にする |
ゆうばく(夢特性) |
直接攻撃の技でひんし状態になったとき、相手に最大HPの1/4ダメージを与える |
H | A | B | C | D | S | 計 |
60 | 50 | 70 | 80 | 80 | 150 | 490 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
だいばくはつ(Lv.41) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
じばく(Lv.26) |
威力 200 (150) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(Lv.20) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
なし |
なし |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
クロロブラスト(Lv.1) |
威力 150 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(Lv.29) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
タネばくだん(Lv.34) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
タネマシンガン(Lv.9) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ほうでん(Lv.34) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
エレキボール(Lv.22) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
チャージビーム(Lv.16) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
でんきショック(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
ころがる(Lv.11) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
なし |
なし |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
ジャイロボール(Lv.46) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
なし |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
イカサマ(技マシン62) |
威力 95 / 命中 100 自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
クロロブラスト(Lv.1) |
威力 150 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
エナジーボール(Lv.29) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ほうでん(Lv.34) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
だいばくはつ(Lv.41) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
じばく(Lv.26) |
威力 200 (150) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
エレキボール(Lv.22) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(Lv.20) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
チャージビーム(Lv.16) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
でんきショック(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ジャイロボール(Lv.46) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
タネばくだん(Lv.34) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
タネマシンガン(Lv.9) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
ころがる(Lv.11) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
しびれごな(Lv.6) |
命中 75 相手をまひ状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
のろい(技マシン224) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(Lv.1) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
いやなおと(Lv.13) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
グラスフィールド(Lv.50) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(タマゴ技) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
なやみのタネ(タマゴ技) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
リサイクル(タマゴ技) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
しびれごな(Lv.6) |
命中 75 相手をまひ状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
のろい(技マシン224) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(Lv.1) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
いやなおと(Lv.13) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
グラスフィールド(Lv.50) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(タマゴ技) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
なやみのタネ(タマゴ技) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
リサイクル(タマゴ技) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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⚫︎構築記事の作成者様全員に掲載許可を得ることは現実的ではないため、基本的には許可なく掲載をしています。
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