【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
かふんだんご みずあめボム じこさいせい まもる まとわりつく | 69% 60% 52% 48% 36% |
りゅうせいぐん せいちょう ギガドレイン エナジーボール みがわり | 27% 17% 15% 12% 11% |
しんかのきせき | 100% |
みず フェアリー はがね ほのお ドラゴン | 41% 24% 18% 12% 6% |
おだやか D⬆︎A⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ | 53% 18% 17% 12% 1% |
基本情報
⚫︎特性
かんろなミツ |
場に出たとき、相手全員の回避率を1段階さげる |
くいしんぼう |
HPが最大HPの1/4以下になったときに発動するきのみを最大HPの1/2以下になったときに使う |
ねんちゃく(夢特性) |
持ち物を失わせる技や奪う技の効果を受けない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
80 | 80 | 110 | 95 | 80 | 40 | 485 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ダブルアタック(Lv.1) |
威力 35 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
なし |
なし |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(Lv.40) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
みずあめボム(Lv.28) |
威力 60 / 命中 85 相手をあめまみれ状態にする。3ターンの間、毎ターン終了時に相手の素早さを1段階さげる |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
タネマシンガン(Lv.20) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
かふんだんご(技マシン131) |
威力 90 / 命中 100 味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する |
まとわりつく(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
むしくい(技マシン182) |
威力 60 / 命中 100 相手が持っているきのみを奪って、自分に使う |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうのはどう(Lv.32) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
ドラゴンテール(Lv.4) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
りゅうのいぶき(Lv.12) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ふいうち(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
ジャイロボール(技マシン180) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
なし |
ふいうち(Lv.1) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(Lv.40) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
かふんだんご(技マシン131) |
威力 90 / 命中 100 味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する |
りゅうのはどう(Lv.32) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
みずあめボム(Lv.28) |
威力 60 / 命中 85 相手をあめまみれ状態にする。3ターンの間、毎ターン終了時に相手の素早さを1段階さげる |
まとわりつく(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
ドラゴンテール(Lv.4) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
りゅうのいぶき(Lv.12) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
ジャイロボール(技マシン180) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが低いほど威力が高くなる(最大 150) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
むしくい(技マシン182) |
威力 60 / 命中 100 相手が持っているきのみを奪って、自分に使う |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
タネマシンガン(Lv.20) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ダブルアタック(Lv.1) |
威力 35 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
ころがる(Lv.1) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(Lv.16) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
じこさいせい(Lv.36) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
かふんだんご(技マシン131) |
威力 90 / 命中 100 味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する |
せいちょう(Lv.8) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
ドラゴンエール(技マシン226) |
味方の急所ランクを1段階あげる 味方がドラゴンタイプなら2段階あげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
みずあめボム(Lv.28) |
威力 60 / 命中 85 相手をあめまみれ状態にする。3ターンの間、毎ターン終了時に相手の素早さを1段階さげる |
あまいかおり(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(Lv.44) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
リサイクル(Lv.1) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(Lv.16) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
じこさいせい(Lv.36) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
かふんだんご(技マシン131) |
威力 90 / 命中 100 味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する |
せいちょう(Lv.8) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
まるくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
ドラゴンエール(技マシン226) |
味方の急所ランクを1段階あげる 味方がドラゴンタイプなら2段階あげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
みずあめボム(Lv.28) |
威力 60 / 命中 85 相手をあめまみれ状態にする。3ターンの間、毎ターン終了時に相手の素早さを1段階さげる |
あまいかおり(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(Lv.44) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
リサイクル(Lv.1) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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