デデンネ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
わざ
いかりのまえば
ほっぺすりすり
マジカルシャイン
なかまづくり
あまえる
78%
75%
50%
32%
28%
まもる
パラボラチャージ
てだすけ
かいでんぱ
10まんボルト
26%
25%
23%
20%
17%
持ち物
オボンのみ
きあいのタスキ
おんみつマント
カムラのみ
じしゃく
51%
35%
7%
3%
3%
フィラのみ




1%




テラスタイプ
くさ
みず
でんき


33%
33%
33%












性格
おくびょう S⬆︎A⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎

79%
17%
2%
1%











【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
ほっぺすりすり
なかまづくり
いかりのまえば
がむしゃら
マジカルシャイン
76%
58%
54%
33%
28%
まもる
ボルトチェンジ
ドレインキッス
てだすけ
あまえる
24%
22%
17%
16%
14%
持ち物
カムラのみ
きあいのタスキ
オボンのみ
ばんのうがさ
バンジのみ
55%
21%
13%
4%
4%
するどいキバ
するどいツメ



2%
2%



テラスタイプ
くさ
でんき



50%
50%













性格
おくびょう S⬆︎A⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
なまいき  D⬆︎S⬇︎
せっかち  S⬆︎B⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎
43%
34%
8%
8%
8%










基本情報


⚫︎特性
ほおぶくろ
きのみを使うと、きのみの効果に加えて、自分のHPを最大HPの1/3回復する
ものひろい
ターン終了時、相手が使った持ち物を拾う
プラス(夢特性)
自分以外に特性プラス・マイナスの味方が場にいると、特攻が1.5倍になる
⚫︎種族値
HABCDS
6758578167101431
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:2.2kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
いかりのまえば(Lv.50)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
なし
なし
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ボルトチェンジ(Lv.30)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
かみなり(Lv.60)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
ほうでん(Lv.40)
 威力 80 (60) / 命中 100 
自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする
パラボラチャージ(Lv.25)
 威力 65 (48) / 命中 100 
自分以外全員が対象。与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
ほっぺすりすり(Lv.1)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手をまひ状態にする
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
なし
なし
なし
なし
なし
なし
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
なし
なし
なし
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
なし
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
ドレインキッス(技マシン37)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ボルトチェンジ(Lv.30)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
いかりのまえば(Lv.50)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
かみなり(Lv.60)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
ほうでん(Lv.40)
 威力 80 (60) / 命中 100 
自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
パラボラチャージ(Lv.25)
 威力 65 (48) / 命中 100 
自分以外全員が対象。与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
ドレインキッス(技マシン37)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ほっぺすりすり(Lv.1)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手をまひ状態にする
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
※物理技や低威力の技などをまとめています
じゃれつく(Lv.45)
 威力 90 / 命中 90 
10%で相手の攻撃を1段階さげる
ワイルドボルト(技マシン147)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
ほしがる(タマゴ技)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
いびき(Lv.35)
 威力 50 / 命中 100 
自分がねむり状態のときに使える。30%で相手をひるませる
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
でんきショック(Lv.15)
 威力 40 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
たいあたり(Lv.5)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない

攻撃技TOP  

変化技(一部攻撃技を含む)

ほっぺすりすり(Lv.1)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手をまひ状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
じゅうでん(Lv.10)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
こうそくいどう(技マシン04)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(Lv.20)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なみだめ(タマゴ技)
 命中 - 
相手の攻撃・特攻を1段階さげる
必ず命中し、まもるを貫通する
しっぽをふる(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(技マシン136)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
ミストフィールド(技マシン139)
 
5ターンの間、場をミストフィールドにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
でんじふゆう(タマゴ技)
 
5ターンの間、ふゆう状態となる
なかまづくり(Lv.55)
 命中 100 
相手の特性を自分と同じ特性にする
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(Lv.35)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ほっぺすりすり(Lv.1)
 威力 20 / 命中 100 
100%相手をまひ状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
じゅうでん(Lv.10)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
こうそくいどう(技マシン04)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(Lv.20)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なみだめ(タマゴ技)
 命中 - 
相手の攻撃・特攻を1段階さげる
必ず命中し、まもるを貫通する
しっぽをふる(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
エレキフィールド(技マシン136)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
ミストフィールド(技マシン139)
 
5ターンの間、場をミストフィールドにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
でんじふゆう(タマゴ技)
 
5ターンの間、ふゆう状態となる
なかまづくり(Lv.55)
 命中 100 
相手の特性を自分と同じ特性にする
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(Lv.35)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP  

コメント