ジュナイパー【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
わざ
かげぬい
おいかぜ
くろいきり
はっぱカッター
リーフブレード
87%
83%
65%
56%
30%
まもる
かげうち
シャドーボール
テラバースト
ふいうち
16%
13%
11%
7%
6%
持ち物
オボンのみ
きあいのタスキ
こだわりハチマキ
いのちのたま
クリアチャーム
61%
15%
13%
4%
3%
とつげきチョッキ
メンタルハーブ
ピントレンズ


1%
1%
1%


テラスタイプ
あく
かくとう
ひこう
ゴースト

64%
25%
7%
4%











性格
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎
59%
24%
8%
6%
3%










【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
リーフブレード
かげぬい
かげうち
ふいうち
ブレイブバード
85%
75%
53%
40%
37%
テラバースト
フェザーダンス
くさのちかい
シャドーボール
のろい
18%
15%
15%
10%
10%
持ち物
きあいのタスキ
とつげきチョッキ
いのちのたま
ピントレンズ
するどいツメ
43%
21%
16%
7%
7%
くろいメガネ




7%




テラスタイプ
みず
ほのお
ひこう
ゴースト

50%
25%
17%
8%











性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎
53%
18%
17%
7%
5%










基本情報


⚫︎特性
しんりょく
自分のHPが最大HPの1/3以下のとき、くさ技の威力が1.5倍になる
えんかく(夢特性)
相手に接触せずに直接攻撃の技を使える
⚫︎種族値
HABCDS
781077510010070530
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:36.6kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
たいあたり(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みねうち(技マシン57)
 威力 40 / 命中 100 
相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
なし
なし
リーフブレード(Lv.44)
 威力 90 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
グラススライダー(技マシン194)
 威力 55 / 命中 100 
場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
タネマシンガン(技マシン56)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
くさのちかい(技マシン146)
 威力 80 / 命中 100 
ほのおのちかい、みずのちかいとあわせて使用すると合体技になる
ソーラーブレード(技マシン190)
 威力 125 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
はっぱカッター(Lv.15)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%)
このは(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
リーフストーム(Lv.1)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃後、自分の特攻が2段階さがる
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ギガドレイン(技マシン111)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
ソーラービーム(技マシン168)
 威力 120 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
ハードプラント(技マシン155)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
マジカルリーフ(技マシン33)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
なし
なし
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
なし
なし
ブレイブバード(Lv.58)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
ダブルウイング(技マシン197)
 威力 40 / 命中 90 
1ターンに2回連続で攻撃する
ついばむ(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
相手が持っているきのみを奪って、自分に使う
つつく(Lv.9)
 威力 35 / 命中 100 
通常攻撃
ぼうふう(技マシン160)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をこんらん状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
エアスラッシュ(技マシン65)
 威力 75 / 命中 95 
30%で相手をひるませる
エアカッター(技マシン40)
 威力 60 (45) / 命中 95 
相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%)
なし
とんぼがえり(Lv.1)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
かげうち(Lv.12)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
ポルターガイスト(技マシン198)
 威力 110 / 命中 90 
相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する
ゴーストダイブ(Lv.1)
 威力 90 / 命中 100 
1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない
かげぬい(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
おどろかす(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
たたりめ(技マシン29)
 威力 65 / 命中 100 
相手が状態異常のとき、威力が2倍になる
ナイトヘッド(技マシン42)
 威力 - / 命中 100 
自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える
なし
ふいうち(Lv.37)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
はたきおとす(タマゴ技)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
なし
なし
ふいうち(Lv.37)
 威力 70 / 命中 100 先制技(+1)
相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する
かげうち(Lv.12)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
とんぼがえり(Lv.1)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
はたきおとす(タマゴ技)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
ブレイブバード(Lv.58)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
ポルターガイスト(技マシン198)
 威力 110 / 命中 90 
相手の持ち物がわかる。相手の持ち物がない場合は失敗する
ゴーストダイブ(Lv.1)
 威力 90 / 命中 100 
1ターン目に消えて、2ターン目に攻撃する。相手のまもるの効果を受けない
リーフブレード(Lv.44)
 威力 90 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
かげぬい(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
グラススライダー(技マシン194)
 威力 55 / 命中 100 
場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる
うちおとす(技マシン179)
 威力 50 / 命中 100 
ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ダブルウイング(技マシン197)
 威力 40 / 命中 90 
1ターンに2回連続で攻撃する
タネマシンガン(技マシン56)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
くさのちかい(技マシン146)
 威力 80 / 命中 100 
ほのおのちかい、みずのちかいとあわせて使用すると合体技になる
ソーラーブレード(技マシン190)
 威力 125 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
ついばむ(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
相手が持っているきのみを奪って、自分に使う
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
はっぱカッター(Lv.15)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%)
このは(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
たいあたり(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みねうち(技マシン57)
 威力 40 / 命中 100 
相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える
つつく(Lv.9)
 威力 35 / 命中 100 
通常攻撃
おどろかす(Lv.1)
 威力 30 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
リーフストーム(Lv.1)
 威力 130 / 命中 90 
攻撃後、自分の特攻が2段階さがる
ぼうふう(技マシン160)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をこんらん状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
エアスラッシュ(技マシン65)
 威力 75 / 命中 95 
30%で相手をひるませる
ギガドレイン(技マシン111)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
たたりめ(技マシン29)
 威力 65 / 命中 100 
相手が状態異常のとき、威力が2倍になる
ソーラービーム(技マシン168)
 威力 120 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
ナイトヘッド(技マシン42)
 威力 - / 命中 100 
自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える
ハードプラント(技マシン155)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
エアカッター(技マシン40)
 威力 60 (45) / 命中 95 
相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%)
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
マジカルリーフ(技マシン33)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
こうごうせい(Lv.20)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する
はねやすめ(タマゴ技)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
使用したターン、ひこうタイプがなくなる
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
わるだくみ(Lv.30)
 
自分の特攻を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
かげぶんしん(タマゴ技)
 
自分の回避率を1段階あげる
フェザーダンス(Lv.51)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きりばらい(タマゴ技)
 命中 - 
相手の回避率を1段階さげる。相手の場の壁、両方の場の設置技、フィールドの効果を解除する
おいかぜ(技マシン113)
 
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる
くろいきり(技マシン174)
 
全員の能力変化を元に戻す
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
グラスフィールド(技マシン137)
 
5ターンの間、場をグラスフィールドにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
うらみ(Lv.1)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
こうごうせい(Lv.20)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する
はねやすめ(タマゴ技)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
使用したターン、ひこうタイプがなくなる
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
のろい(技マシン224)
 命中 - 
自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする
他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる
わるだくみ(Lv.30)
 
自分の特攻を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
かげぶんしん(タマゴ技)
 
自分の回避率を1段階あげる
フェザーダンス(Lv.51)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
なきごえ(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の攻撃を1段階さげる
はいよるいちげき(技マシン219)
 威力 70 / 命中 90 
100%相手の特攻を1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きりばらい(タマゴ技)
 命中 - 
相手の回避率を1段階さげる。相手の場の壁、両方の場の設置技、フィールドの効果を解除する
おいかぜ(技マシン113)
 
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる
くろいきり(技マシン174)
 
全員の能力変化を元に戻す
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
グラスフィールド(技マシン137)
 
5ターンの間、場をグラスフィールドにする
てだすけ(技マシン130)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
ふういん(技マシン92)
 
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする
うらみ(Lv.1)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
あやしいひかり(タマゴ技)
 命中 100 
相手をこんらん状態にする

変化技TOP

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⚫︎そのため「構築記事の育成論」に記載の情報は必要最低限とし「各構築記事の閲覧数増加の一助となること」を最大の目的としたページであることを心がけています。
-
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