キュワワー【svダブル育成論】

【102位】シーズン23 統計情報【最新】
わざ
フラワーヒール
ドレインキッス
まもる
トリックルーム
てだすけ
99%
98%
61%
43%
35%
ちょうはつ
おいかぜ
めいそう
こうごうせい
ギガドレイン
19%
9%
9%
8%
6%
持ち物
たべのこし
オボンのみ
ぼうじんゴーグル
メンタルハーブ
とくせいガード
24%
17%
13%
11%
9%
いのちのたま
たつじんのおび
ゴツゴツメット
おんみつマント
アッキのみ
8%
5%
4%
4%
4%
テラスタイプ
フェアリー
みず
どく
ほのお
あく
46%
23%
15%
8%
8%










性格
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
おくびょう S⬆︎A⬇︎
60%
16%
12%
9%
2%
のんき   B⬆︎S⬇︎




1%




【49位】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
フラワーヒール
ドレインキッス
まもる
トリックルーム
てだすけ
98%
94%
48%
45%
32%
ちょうはつ
ギガドレイン
こうごうせい
おいかぜ
やどりぎのタネ
20%
10%
9%
9%
8%
持ち物
オボンのみ
ゴツゴツメット
メンタルハーブ
おんみつマント
たべのこし
30%
17%
16%
8%
6%
きあいのタスキ
ウイのみ
おおきなねっこ
グラスシード
ようせいのハネ
4%
3%
2%
2%
2%
テラスタイプ
フェアリー
はがね
くさ
みず
ノーマル
37%
18%
13%
13%
11%
じめん
どく
ゴースト
あく
ドラゴン
3%
3%
1%
1%
0%
性格
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
おだやか  D⬆︎A⬇︎
ひかえめ  C⬆︎A⬇︎
がんばりや
おくびょう S⬆︎A⬇︎
39%
37%
12%
3%
3%
のんき   B⬆︎S⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
てれや
ようき   S⬆︎C⬇︎
2%
1%
1%
1%
0%

基本情報


⚫︎特性
フラワーベール
味方のくさタイプのポケモンは状態異常にならず、相手の技や特性で能力がさがらない
ヒーリングシフト
回復技が先制技 (優先度+3) になる
しぜんかいふく(夢特性)
手持ちに戻ると、状態異常が治る
⚫︎種族値
HABCDS
51529082110100485
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:0.3kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
しめつける(Lv.36)
 威力 15 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
まきつく(Lv.1)
 威力 15 / 命中 90 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
なし
なし
くさむすび(Lv.24)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
ギガドレイン(技マシン111)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ソーラービーム(技マシン168)
 威力 120 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
はなびらのまい(Lv.45)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
マジカルリーフ(Lv.15)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
はなふぶき(Lv.33)
 威力 90 (67) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
グラススライダー(技マシン194)
 威力 55 / 命中 100 
場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる
タネマシンガン(技マシン56)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
つるのムチ(Lv.3)
 威力 45 / 命中 100 
通常攻撃
なし
なし
なし
なし
なし
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
アシストパワー(技マシン41)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
かふんだんご(技マシン131)
 威力 90 / 命中 100 
味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する
なし
なし
なし
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
なし
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
みわくのボイス(技マシン227)
 威力 80 / 命中 100 
使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする
ドレインキッス(Lv.9)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
チャームボイス(技マシン19)
 威力 40 (30) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
じゃれつく(Lv.39)
 威力 90 / 命中 90 
10%で相手の攻撃を1段階さげる
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
くさむすび(Lv.24)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
エナジーボール(技マシン119)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手の特防を1段階さげる
かふんだんご(技マシン131)
 威力 90 / 命中 100 
味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する
マジカルシャイン(技マシン79)
 威力 80 (60) / 命中 100 
相手2体が対象。通常攻撃
みわくのボイス(技マシン227)
 威力 80 / 命中 100 
使用したターンに能力があがった相手を100%こんらん状態にする
ギガドレイン(技マシン111)
 威力 75 / 命中 100 
与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する
ドレインキッス(Lv.9)
 威力 50 / 命中 100 
与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する
アシストパワー(技マシン41)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
しめつける(Lv.36)
 威力 15 / 命中 85 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
まきつく(Lv.1)
 威力 15 / 命中 90 
4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける
ソーラービーム(技マシン168)
 威力 120 / 命中 100 
1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する
晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる
はなびらのまい(Lv.45)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
マジカルリーフ(Lv.15)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
チャームボイス(技マシン19)
 威力 40 (30) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
じゃれつく(Lv.39)
 威力 90 / 命中 90 
10%で相手の攻撃を1段階さげる
はなふぶき(Lv.33)
 威力 90 (67) / 命中 100 
自分以外全員が対象。通常攻撃
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
グラススライダー(技マシン194)
 威力 55 / 命中 100 
場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる
タネマシンガン(技マシン56)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
つるのムチ(Lv.3)
 威力 45 / 命中 100 
通常攻撃

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

おさきにどうぞ(タマゴ技)
 命中 - 
相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
こうごうせい(Lv.18)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する
フラワーヒール(Lv.30)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する。グラスフィールドのときは2/3回復する
かふんだんご(技マシン131)
 威力 90 / 命中 100 
味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する
せいちょう(Lv.1)
 
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
ドわすれ(技マシン128)
 
自分の特防を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(Lv.12)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
あまいかおり(Lv.42)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる
おいかぜ(技マシン113)
 
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
グラスフィールド(Lv.48)
 
5ターンの間、場をグラスフィールドにする
てだすけ(Lv.6)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
やどりぎのタネ(Lv.21)
 命中 90 
毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
なやみのタネ(タマゴ技)
 命中 100 
相手の特性をふみんにする
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
てんしのキッス(Lv.27)
 命中 75 
相手をこんらん状態にする
おさきにどうぞ(タマゴ技)
 命中 - 
相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
アンコール(技マシン122)
 命中 100 
3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
トリック(技マシン109)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
こうごうせい(Lv.18)
 
自分のHPを最大HPの1/2回復する
晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する
フラワーヒール(Lv.30)
 命中 - 
対象のHPを最大HPの1/2回復する。グラスフィールドのときは2/3回復する
かふんだんご(技マシン131)
 威力 90 / 命中 100 
味方に使うと、味方のHPを最大HPの1/2回復する
せいちょう(Lv.1)
 
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
ドわすれ(技マシン128)
 
自分の特防を2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
あまえる(Lv.12)
 命中 100 
相手の攻撃を2段階さげる
あまいかおり(Lv.42)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる
おいかぜ(技マシン113)
 
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる
トリックルーム(技マシン161)
 後攻技(-7)
5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる
ひかりのかべ(技マシン75)
 
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする
味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
グラスフィールド(Lv.48)
 
5ターンの間、場をグラスフィールドにする
てだすけ(Lv.6)
 先制技(+5)
使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いたみわけ(技マシン202)
 命中 - 
自分と相手のHPをお互いの残りHPの平均値にする
やどりぎのタネ(Lv.21)
 命中 90 
毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する
じこあんじ(技マシン203)
 命中 - 
対象の能力変化をコピーする
なやみのタネ(タマゴ技)
 命中 100 
相手の特性をふみんにする
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
てんしのキッス(Lv.27)
 命中 75 
相手をこんらん状態にする

変化技TOP

コメント