【ランク外】シーズン25 統計情報【最新】
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【ランク外】シーズン21 統計情報【レギュG】
ボディプレス まもる ちょうはつ ファストガード てっぺき | 93% 90% 61% 60% 34% |
アイアンヘッド ヘビーボンバー せいなるつるぎ はやてがえし つるぎのまい | 21% 14% 5% 4% 3% |
グラスシード エレキシード たべのこし バンジのみ いのちのたま | 70% 17% 7% 2% 2% |
ぼうじんゴーグル おんみつマント オボンのみ ゴツゴツメット ブーストエナジー | 1% 0% 0% 0% 0% |
じめん ドラゴン ほのお みず くさ | 69% 7% 7% 7% 4% |
ひこう はがね かくとう | 2% 2% 2% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ | 54% 34% 6% 5% 0% |
てれや | 0% |
基本情報
⚫︎特性
せいぎのこころ |
あく技を受けるたびに、攻撃が1段階あがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
91 | 90 | 129 | 90 | 72 | 108 | 580 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:120
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
かたきうち(Lv.28) |
威力 70 / 命中 100 前のターンに味方が倒されていると、威力が2倍になる |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(Lv.42) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
なし |
なし |
なし |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
なし |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
インファイト(Lv.70) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
せいなるつるぎ(Lv.49) |
威力 90 / 命中 100 相手の能力変化を無視して、ダメージを計算する |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
にどげり(Lv.21) |
威力 30 / 命中 100 1ターンに2回連続で攻撃する |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
なし |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
なし |
なし |
なし |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(Lv.63) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
メタルバースト(Lv.35) |
威力 - / 命中 100 このターンに相手の攻撃技で受けた1.5倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の攻撃技のみが対象 |
スマートホーン(技マシン53) |
威力 70 / 命中 - 必ず命中する |
メタルクロー(Lv.7) |
威力 50 / 命中 95 10%で自分の攻撃を1段階あげる |
なし |
しんくうは(技マシン184) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(技マシン112) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
インファイト(Lv.70) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
せいなるつるぎ(Lv.49) |
威力 90 / 命中 100 相手の能力変化を無視して、ダメージを計算する |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(Lv.63) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
シザークロス(技マシン105) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
にどげり(Lv.21) |
威力 30 / 命中 100 1ターンに2回連続で攻撃する |
かたきうち(Lv.28) |
威力 70 / 命中 100 前のターンに味方が倒されていると、威力が2倍になる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
メタルバースト(Lv.35) |
威力 - / 命中 100 このターンに相手の攻撃技で受けた1.5倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の攻撃技のみが対象 |
とっしん(Lv.42) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
スマートホーン(技マシン53) |
威力 70 / 命中 - 必ず命中する |
メタルクロー(Lv.7) |
威力 50 / 命中 95 10%で自分の攻撃を1段階あげる |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(Lv.14) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(Lv.56) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(Lv.1) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ファストガード(Lv.14) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
でんじは(技マシン82) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
つるぎのまい(Lv.56) |
自分の攻撃を2段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(Lv.1) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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