【ランク外】シーズン22 統計情報【最新】
統計情報なし |
統計情報なし |
統計情報なし |
統計情報なし |
統計情報なし |
統計情報なし |
【119位】シーズン21 統計情報【前期】
だいちのちから 10まんボルト まもる エレキネット ボルトチェンジ | 98% 74% 71% 63% 22% |
テラバースト じゅうりょく ほうでん ラスターカノン でんじは | 17% 11% 10% 8% 5% |
ブーストエナジー いのちのたま きあいのタスキ こだわりスカーフ こだわりメガネ | 74% 6% 5% 4% 4% |
とつげきチョッキ おんみつマント フィラのみ こうかくレンズ じゃくてんほけん | 2% 2% 1% 1% 0% |
こおり くさ でんき じめん みず | 15% 13% 12% 12% 10% |
むし はがね ゴースト ひこう あく | 9% 8% 7% 7% 2% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おっとり C⬆︎B⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ | 82% 15% 1% 1% 1% |
おとなしい D⬆︎B⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ | 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
こだいかっせい |
天気が晴れの間、またはブーストエナジーを使うと、一番高い能力があがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
85 | 81 | 97 | 121 | 85 | 101 | 570 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
トライアタック(Lv.28) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をまひ やけど こおり状態のいずれかにする |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
なし |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ほうでん(Lv.56) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
でんじほう(Lv.84) |
威力 120 / 命中 50 100%相手をまひ状態にする |
なし |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
なし |
だいちのちから(Lv.63) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ねっさのだいち(技マシン215) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る |
じならし(Lv.14) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
すなじごく(技マシン176) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
パワージェム(技マシン101) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
なし |
なし |
なし |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ヘビーボンバー(Lv.42) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
なし |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
かみなり(技マシン166) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(技マシン126) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
だいちのちから(Lv.63) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
トライアタック(Lv.28) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をまひ やけど こおり状態のいずれかにする |
パワージェム(技マシン101) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ほうでん(Lv.56) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ねっさのだいち(技マシン215) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をやけど状態にする。こおり状態のときに使うとこおり状態が治る |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
ヘビーボンバー(Lv.42) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
じならし(Lv.14) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
すなじごく(技マシン176) |
威力 35 / 命中 85 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
でんじほう(Lv.84) |
威力 120 / 命中 50 100%相手をまひ状態にする |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ミラーコート(Lv.70) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の特殊技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の特殊技のみが対象 |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
10まんばりき(技マシン186) |
威力 95 / 命中 95 通常攻撃 |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
チャージビーム(Lv.21) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
でんきショック(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
スパーク(Lv.7) |
威力 65 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
でんじは(Lv.1) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
じばそうさ(Lv.91) |
自分と味方の特性プラス・マイナスのポケモンの防御・特防を1段階あげる |
じゅうでん(技マシン173) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
いやなおと(Lv.35) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
きんぞくおん(Lv.49) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
じならし(Lv.14) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(Lv.1) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
じゅうりょく(Lv.77) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
まきびし(技マシン90) |
相手の場をまきびし状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ちょうおんぱ(Lv.1) |
命中 55 相手をこんらん状態にする |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
でんじは(Lv.1) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
じばそうさ(Lv.91) |
自分と味方の特性プラス・マイナスのポケモンの防御・特防を1段階あげる |
じゅうでん(技マシン173) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
いやなおと(Lv.35) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
きんぞくおん(Lv.49) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
じならし(Lv.14) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(Lv.1) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
エレキフィールド(Lv.1) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
じゅうりょく(Lv.77) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(技マシン116) |
相手の場をステルスロック状態にする |
まきびし(技マシン90) |
相手の場をまきびし状態にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ちょうおんぱ(Lv.1) |
命中 55 相手をこんらん状態にする |
コメント