【75位】シーズン24 統計情報【最新】
しおづけ じこさいせい ワイドガード まもる てっぺき | 96% 85% 73% 50% 19% |
じしん ボディプレス いわなだれ だいばくはつ ステルスロック | 16% 13% 11% 9% 9% |
たべのこし ゴツゴツメット おんみつマント レッドカード オボンのみ | 59% 15% 11% 8% 2% |
ノーマルジュエル タラプのみ サイコシード とつげきチョッキ ぼうじんゴーグル | 1% 1% 1% 0% 0% |
ゴースト どく くさ ひこう むし | 50% 19% 13% 12% 2% |
みず フェアリー ノーマル いわ かくとう | 2% 2% 1% 0% 0% |
しんちょう D⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ | 42% 15% 12% 9% 8% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ がんばりや ゆうかん A⬆︎S⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ まじめ | 8% 6% 1% 0% 0% |
【101位】シーズン21 統計情報【前期】
しおづけ じこさいせい ワイドガード まもる ボディプレス | 96% 80% 74% 54% 21% |
てっぺき じしん じわれ ヘビーボンバー いわなだれ | 17% 9% 8% 7% 7% |
たべのこし ゴツゴツメット オボンのみ おんみつマント こだわりハチマキ | 56% 17% 10% 2% 2% |
フィラのみ タラプのみ ヨプのみ ノーマルジュエル じゃくてんほけん | 1% 1% 1% 1% 1% |
ゴースト どく みず フェアリー ひこう | 38% 17% 17% 8% 7% |
くさ ノーマル はがね ドラゴン いわ | 6% 3% 1% 1% 1% |
しんちょう D⬆︎C⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ | 47% 19% 12% 10% 4% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ | 3% 2% 1% 1% 0% |
基本情報
⚫︎特性
きよめのしお |
状態異常にならない。ゴースト技で受けるダメージを半減する |
がんじょう |
自分のHPが最大のとき、ひんし状態になるダメージを受けてもHP1で耐える 一撃必殺技が効かない |
クリアボディ(夢特性) |
他のポケモンの技や特性で能力をさげられない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
100 | 100 | 130 | 45 | 90 | 35 | 500 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:120
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
だいばくはつ(Lv.60) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ずつき(Lv.16) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
なし |
なし |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
ゆきなだれ(技マシン46) |
威力 60 / 命中 100 使用したターンに相手の技でダメージを受けていると、威力が2倍になる |
アームハンマー(Lv.1) |
威力 100 / 命中 90 攻撃後、自分の素早さが1段階さがる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
なし |
じしん(Lv.49) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
マッドショット(Lv.7) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じわれ(タマゴ技) |
威力 - / 命中 30 一撃必殺技 |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
なし |
ストーンエッジ(Lv.54) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(Lv.34) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(Lv.10) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
うちおとす(技マシン179) |
威力 50 / 命中 100 ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする |
しおづけ(Lv.24) |
威力 40 / 命中 100 100%相手をしおづけ状態にする |
ロックブラスト(Lv.1) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
いわおとし(Lv.5) |
威力 50 / 命中 90 通常攻撃 |
メテオビーム(技マシン220) |
威力 120 / 命中 90 1ターン目に自分の特攻を1段階あげ、2ターン目に攻撃する |
パワージェム(タマゴ技) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
げんしのちから(タマゴ技) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
なし |
なし |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(Lv.44) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(技マシン99) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハードプレス(技マシン225) |
威力 - / 命中 100 相手の残りHPが多いほど威力が高くなる(最大 100) |
ヘビーボンバー(Lv.44) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
だいばくはつ(Lv.60) |
威力 250 (187) / 命中 100 自分以外全員が対象。攻撃後、ひんし状態になる |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
アームハンマー(Lv.1) |
威力 100 / 命中 90 攻撃後、自分の素早さが1段階さがる |
じしん(Lv.49) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(Lv.54) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
アイアンヘッド(技マシン99) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
ボディプレス(技マシン89) |
威力 80 / 命中 100 自分の防御を攻撃の数値にしてダメージを計算する |
いわなだれ(Lv.34) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
じだんだ(技マシン84) |
威力 75 / 命中 100 前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
がんせきふうじ(Lv.10) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ゆきなだれ(技マシン46) |
威力 60 / 命中 100 使用したターンに相手の技でダメージを受けていると、威力が2倍になる |
うちおとす(技マシン179) |
威力 50 / 命中 100 ふゆうやひこうタイプの相手をじめんタイプの技が当たる状態にする |
しおづけ(Lv.24) |
威力 40 / 命中 100 100%相手をしおづけ状態にする |
ロックブラスト(Lv.1) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
マッドショット(Lv.7) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
じわれ(タマゴ技) |
威力 - / 命中 30 一撃必殺技 |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ずつき(Lv.16) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
いわおとし(Lv.5) |
威力 50 / 命中 90 通常攻撃 |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
メテオビーム(技マシン220) |
威力 120 / 命中 90 1ターン目に自分の特攻を1段階あげ、2ターン目に攻撃する |
だいちのちから(技マシン133) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
パワージェム(タマゴ技) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
げんしのちから(タマゴ技) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
ワイドガード(Lv.1) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
じこさいせい(Lv.30) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
かたくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
ロックカット(Lv.13) |
自分の素早さを2段階あげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(Lv.10) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(Lv.40) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
とおせんぼう(Lv.1) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ワイドガード(Lv.1) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は攻撃対象が複数の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
じこさいせい(Lv.30) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
のろい(タマゴ技) |
命中 - 自分がゴーストタイプの場合、自分のHPを最大HPの1/2減らし相手をのろい状態にする 他のタイプの場合、自分の素早さを1段階さげ、攻撃・防御を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
かたくなる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
ロックカット(Lv.13) |
自分の素早さを2段階あげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(Lv.10) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
すなあらし(技マシン51) |
5ターンの間、天気を砂嵐にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
ステルスロック(Lv.40) |
相手の場をステルスロック状態にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
とおせんぼう(Lv.1) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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