オオニューラ【svダブル育成論】

【1位】シーズン24 統計情報【最新】
わざ
フェイタルクロー
インファイト
まもる
ねこだまし
じごくづき
99%
98%
69%
42%
32%
コーチング
アクロバット
ちょうはつ
いわなだれ
つるぎのまい
32%
7%
4%
3%
3%
持ち物
きあいのタスキ
サイコシード
しろいハーブ
グラスシード
ノーマルジュエル
51%
26%
9%
7%
2%
クリアチャーム
でかいきんのたま
ふうせん
おんみつマント
くろいてっきゅう
1%
1%
0%
0%
0%
テラスタイプ
あく
ステラ
ひこう
ゴースト
いわ
45%
20%
17%
10%
3%
かくとう
こおり
くさ
どく
じめん
2%
1%
1%
1%
0%
性格
ようき   S⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
むじゃき  S⬆︎D⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
59%
39%
0%
0%
0%
やんちゃ  A⬆︎D⬇︎
せっかち  S⬆︎B⬇︎
しんちょう D⬆︎C⬇︎
ずぶとい  B⬆︎A⬇︎
がんばりや
0%
0%
0%
0%
0%
【78位】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
フェイタルクロー
インファイト
ねこだまし
まもる
アクロバット
92%
85%
48%
35%
26%
じごくづき
いわなだれ
ちょうはつ
はやてがえし
かわらわり
19%
13%
11%
9%
8%
持ち物
エレキシード
ノーマルジュエル
サイコシード
グラスシード
きあいのタスキ
30%
18%
16%
12%
6%
しろいハーブ
ものまねハーブ
おんみつマント
とつげきチョッキ
いのちのたま
4%
3%
1%
1%
1%
テラスタイプ
あく
ひこう
いわ
どく
じめん
27%
23%
13%
8%
8%
ゴースト
ステラ
かくとう
ノーマル
くさ
7%
5%
3%
3%
3%
性格
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
ようき   S⬆︎C⬇︎
ゆうかん  A⬆︎S⬇︎
わんぱく  B⬆︎C⬇︎
がんばりや
73%
21%
5%
0%
0%
てれや
すなお
むじゃき  S⬆︎D⬇︎
せっかち  S⬆︎B⬇︎
さみしがり A⬆︎B⬇︎
0%
0%
0%
0%
0%

基本情報


⚫︎特性
プレッシャー
相手が使った技のPPを1多く減らす
かるわざ
持ち物がなくなると、素早さが2倍になる
再び持ち物を手にすると元に戻る。場に出たときから持ち物がない場合は発動しない
どくしゅ(夢特性)
直接攻撃の技を使ったとき、30%で相手をどく状態にする
⚫︎種族値
HABCDS
80130604080120510
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:43.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

ねこだまし(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
でんこうせっか(Lv.12)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
フェイント(タマゴ技)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
きりさく(Lv.42)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
ひっかく(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みねうち(技マシン57)
 威力 40 / 命中 100 
相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える
ダブルアタック(タマゴ技)
 威力 35 / 命中 90 
1ターンに2回連続で攻撃する
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
なし
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
なし
なし
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
インファイト(Lv.60)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
かわらわり(Lv.30)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
カウンター(タマゴ技)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の物理技のみが対象
きあいパンチ(技マシン192)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
いわくだき(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
50%で相手の防御を1段階さげる
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
フェイタルクロー(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
50%で相手をどく まひ ねむり状態のいずれかにする
ダストシュート(技マシン102)
 威力 120 / 命中 80 
30%で相手をどく状態にする
どくづき(Lv.24)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
ポイズンテール(技マシン26)
 威力 50 / 命中 100 
10%で相手をどく状態にする。急所に当たりやすい(12.5%)
ヘドロウェーブ(技マシン214)
 威力 95 (71) / 命中 100 
自分以外全員が対象。10%で相手をどく状態にする
ヘドロばくだん(技マシン148)
 威力 90 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
ベノムショック(技マシン45)
 威力 65 / 命中 100 
相手がどく状態のとき、威力が2倍になる
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
なし
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
シザークロス(技マシン105)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
なし
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
つじぎり(タマゴ技)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
なげつける(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
メタルクロー(Lv.18)
 威力 50 / 命中 95 
10%で自分の攻撃を1段階あげる
なし
フェイタルクロー(Lv.1)
 威力 80 / 命中 100 
50%で相手をどく まひ ねむり状態のいずれかにする
ねこだまし(タマゴ技)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
はやてがえし(技マシン229)
 威力 65 / 命中 100 先制技(+3)
相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する
でんこうせっか(Lv.12)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
フェイント(タマゴ技)
 威力 30 / 命中 100 先制技(+2)
相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する
しんくうは(技マシン184)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
とんぼがえり(技マシン60)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
けたぐり(技マシン12)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80)
インファイト(Lv.60)
 威力 120 / 命中 100 
攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる
ダストシュート(技マシン102)
 威力 120 / 命中 80 
30%で相手をどく状態にする
じごくづき(技マシン221)
 威力 80 / 命中 100 
2ターンの間、相手を音技が使えない状態にする
シザークロス(技マシン105)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
どくづき(Lv.24)
 威力 80 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
いわなだれ(技マシン86)
 威力 75 (56) / 命中 90 
相手2体が対象。30%で相手をひるませる
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
かわらわり(Lv.30)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
ほのおのパンチ(技マシン67)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をやけど状態にする
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
シャドークロー(技マシン61)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
つじぎり(タマゴ技)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
つばめがえし(技マシン27)
 威力 60 / 命中 - 
必ず命中する
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
アクロバット(技マシン14)
 威力 55 / 命中 100 
自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なげつける(Lv.1)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
ギガインパクト(技マシン152)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
カウンター(タマゴ技)
 威力 - / 命中 100 後攻技(-5)
このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える
※最後に受けた相手の物理技のみが対象
きあいパンチ(技マシン192)
 威力 150 / 命中 100 後攻技(-3)
攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
あなをほる(技マシン55)
 威力 80 / 命中 100 
1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する
きりさく(Lv.42)
 威力 70 / 命中 100 
急所に当たりやすい(12.5%)
ポイズンテール(技マシン26)
 威力 50 / 命中 100 
10%で相手をどく状態にする。急所に当たりやすい(12.5%)
メタルクロー(Lv.18)
 威力 50 / 命中 95 
10%で自分の攻撃を1段階あげる
いわくだき(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
50%で相手の防御を1段階さげる
ひっかく(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
通常攻撃
みねうち(技マシン57)
 威力 40 / 命中 100 
相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える
ダブルアタック(タマゴ技)
 威力 35 / 命中 90 
1ターンに2回連続で攻撃する
くさむすび(技マシン81)
 威力 - / 命中 100 
相手の重さによって、威力が変わる(最大 120)
きあいだま(技マシン158)
 威力 120 / 命中 70 
10%で相手の特防を1段階さげる
ヘドロウェーブ(技マシン214)
 威力 95 (71) / 命中 100 
自分以外全員が対象。10%で相手をどく状態にする
ヘドロばくだん(技マシン148)
 威力 90 / 命中 100 
30%で相手をどく状態にする
シャドーボール(技マシン114)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の特防を1段階さげる
ベノムショック(技マシン45)
 威力 65 / 命中 100 
相手がどく状態のとき、威力が2倍になる
はかいこうせん(技マシン163)
 威力 150 / 命中 90 
使用した次のターン、行動できない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

ファストガード(タマゴ技)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(Lv.6)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
すりかえ(タマゴ技)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
どくどく(技マシン175)
 命中 90 
相手をもうどく状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
つめとぎ(Lv.36)
 
自分の攻撃・命中率を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
こうそくいどう(Lv.48)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
いやなおと(Lv.54)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
にらみつける(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
どくびし(技マシン91)
 
相手の場をどくびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
ファストガード(タマゴ技)
 先制技(+3)
使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(Lv.6)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
すりかえ(タマゴ技)
 命中 100 
相手と自分の持ち物を入れ替える
どくどく(技マシン175)
 命中 90 
相手をもうどく状態にする
つるぎのまい(技マシン88)
 
自分の攻撃を2段階あげる
コーチング(技マシン213)
 
味方の攻撃・防御を1段階あげる
ビルドアップ(技マシン64)
 
自分の攻撃・防御を1段階あげる
つめとぎ(Lv.36)
 
自分の攻撃・命中率を1段階あげる
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
めいそう(技マシン129)
 
自分の特攻・特防が1段階あげる
こうそくいどう(Lv.48)
 
自分の素早さを2段階あげる
くさわけ(技マシン20)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
いやなおと(Lv.54)
 命中 85 
相手の防御を2段階さげる
にらみつける(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
アシッドボム(技マシン13)
 威力 40 / 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
がんせきふうじ(技マシン36)
 威力 60 / 命中 95 
100%相手の素早さを1段階さげる
ローキック(技マシン39)
 威力 65 / 命中 100 
100%相手の素早さを1段階さげる
あまごい(技マシン50)
 
5ターンの間、天気を雨にする
にほんばれ(技マシン49)
 
5ターンの間、天気を晴れにする
どくびし(技マシン91)
 
相手の場をどくびし状態にする
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP

育成論

きあいのタスキ(ステラ)型

特性どくしゅ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
インファイト120/100
フェイタルクロー80/100
ねこだまし40/100
まもる-
HABCDS
実数値1551828154100189
努力値0252400252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎
努力値調整
ASぶっぱ
説明

きあいのタスキ(悪テラス)型

特性かるわざ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
インファイト120/100
フェイタルクロー80/100
じごくづき80/100
まもる-
HABCDS
実数値1552008154100172
努力値0252400252
個体値313131313131
いじっぱり A⬆︎C⬇︎
努力値調整
ASぶっぱ
説明

みんなの育成論

みんなの育成論について

当サイトは、月間20万PVと多くの方にご利用いただいています。
ぜひ育成論の投稿をお願いします!
(コンテンツ宣伝としても活用してください。)
育成論を投稿する

構築記事の育成論

⚫︎この育成論は、運営者がX(Twitter)等で収集したデータをもとに作成しています。
⚫︎ダブルバトル界隈では特に貴重な「構築記事」が各シーズンごとに埋もれてしまうことは、非常に惜しいと感じており、多くの方が探しやすい方法で一覧として残すべきだと考えています。
⚫︎そのため、可能な限りの構築記事を当サイトから閲覧できるようにしています。
-
⚫︎当サイトがあることで構築記事がより増えて、ダブルバトル全体が今以上に盛り上がることを望んでいます。
⚫︎そのため「構築記事の育成論」に記載の情報は必要最低限とし「各構築記事の閲覧数増加の一助となること」を最大の目的としたページであることを心がけています。
-
⚫︎構築記事の作成者様全員に掲載許可を得ることは現実的ではないため、基本的には許可なく掲載をしています。
⚫︎一般的に、記事の一部を抜粋しリンクを貼る行為は「引用」として認められており、当ページは各構築記事の紹介を行うために一部を引用しています。
⚫︎ただ、構築記事作成者様のお気持ちを一番に尊重したいため、掲載の削除依頼があれば即座に対応します。
⚫︎その場合は、お手数ですが当ページ最下部のコメント欄からご本人様が削除依頼をお願いします。頂いたコメントの表示はせず、迅速に対応させていただきます。
-
⚫︎いつも「しゃちpokeサイト」を応援いただき、ありがとうございます。

シーズン23(レギュH)

シーズン23 最終20位

@sylve_nine

構築記事

レギュH
特性どくしゅ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
まもる-
フェイタルクロー80/100
インファイト120/100
ねこだまし40/100
HABCDS
実数値1561828054100189
努力値4252000252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン23 最終82位

@Yunittoyuni

構築記事

レギュH
特性かるわざ
持ち物しろいハーブ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
フェイタルクロー80/100
インファイト120/100
シャドークロー70/100
まもる-
HABCDS
実数値1552008054101172
努力値0252004252
個体値313131313131
いじっぱり A⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン23 最終90位

@homura_kurenai_

構築記事

レギュH
特性どくしゅ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
フェイタルクロー80/100
インファイト120/100
ちょうはつ-
コーチング-
HABCDS
実数値1561828054100189
努力値4252000252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン23 最終425位

@mofmof_mokuroh

構築記事

レギュH
特性かるわざ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
フェイタルクロー80/100
インファイト120/100
ねこだまし40/100
まもる-
HABCDS
実数値1551828054101189
努力値0252004252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン22(レギュH)

シーズン22 最終10位・25位

@Nagisa_154

構築記事

レギュH
特性かるわざ
持ち物きあいのタスキ
テラスタル
タイプ分類威力/命中
フェイタルクロー80/100
まもる-
インファイト120/100
ねこだまし40/100
HABCDS
実数値1551828154100189
努力値0252400252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン22 最終91位

@Matcha2760

構築記事

レギュH
特性かるわざ
持ち物サイコシード
テラスタル
タイプ分類威力/命中
フェイタルクロー80/100
インファイト120/100
じごくづき80/100
とんぼがえり70/100
HABCDS
実数値1551828054101189
努力値0252004252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

シーズン22 最終595位・818位

@Lauda8TL

構築記事

レギュH
特性かるわざ
持ち物サイコシード
テラスタル
タイプ分類威力/命中
インファイト120/100
フェイタルクロー80/100
じごくづき80/100
まもる-
HABCDS
実数値1561828054100189
努力値4252000252
個体値313131313131
ようき S⬆︎C⬇︎

※努力値調整の意図や技の採用理由、このポケモンの使い方などは構築記事を参考にしてください。

構築記事を読む ▸

コメント