モルペコ【svダブル育成論】

【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
わざ
オーラぐるま
ねこだまし
がむしゃら
エレキフィールド
すてゼリフ
100%
96%
91%
89%
4%
サイコファング
まもる
エレキネット
はたきおとす
タネばくだん
4%
4%
4%
4%
4%
持ち物
きあいのタスキ
とつげきチョッキ



97%
4%













テラスタイプ
統計情報なし



















性格
ようき   S⬆︎C⬇︎




100%














【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
わざ
オーラぐるま
ねこだまし
がむしゃら
エレキフィールド
まもる
100%
74%
69%
57%
25%
ワイルドボルト
イカサマ
すてゼリフ
でんこうせっか
はたきおとす
15%
13%
9%
7%
7%
持ち物
きあいのタスキ
クリアチャーム
こだわりスカーフ
いのちのたま
せんせいのツメ
76%
8%
8%
2%
2%
こだわりハチマキ
いかさまダイス
チイラのみ
サイコシード

2%
1%
1%
1%

テラスタイプ
統計情報なし



















性格
ようき   S⬆︎C⬇︎
いじっぱり A⬆︎C⬇︎



75%
25%













基本情報


⚫︎特性
はらぺこスイッチ
毎ターン終了時、まんぷくもようとはらぺこもように交互にフォルムチェンジする
⚫︎種族値
HABCDS
589558705897436
⚫︎タイプ相性
培率タイプ
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
⚫︎おもさ:3.0kg
 ⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
 ⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力

覚えるわざ

攻撃技

ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
でんこうせっか(Lv.15)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
いかりのまえば(Lv.1)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
こうそくスピン(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する
あばれる(Lv.60)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
ほのおのキバ(技マシン08)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
なし
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
タネマシンガン(Lv.45)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
オーラぐるま(Lv.55)
 威力 110 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ワイルドボルト(技マシン147)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かみなりのキバ(技マシン09)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
スパーク(Lv.30)
 威力 65 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
でんきショック(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
こおりのキバ(技マシン10)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なし
じだんだ(技マシン84)
 威力 75 / 命中 100 
前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる
なし
サイコファング(技マシン63)
 威力 85 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
なし
なし
なし
げきりん(技マシン156)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
かみくだく(Lv.50)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
つけあがる(Lv.10)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
かみつく(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
なし
なし
ねこだまし(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+3)
100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える
でんこうせっか(Lv.15)
 威力 40 / 命中 100 先制技(+1)
先制攻撃
いかりのまえば(Lv.1)
 威力 - / 命中 90 
相手のHPを残りHPの1/2にする
イカサマ(技マシン62)
 威力 95 / 命中 100 
自分ではなく相手の攻撃の数値でダメージを計算する
はたきおとす(技マシン181)
 威力 65 / 命中 100 
相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる
攻撃後、相手を持ち物がない状態にする
テラバースト(技マシン171)
 威力 80 / 命中 100 
自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる
ボルトチェンジ(技マシン48)
 威力 70 / 命中 100 
攻撃後、手持ちのポケモンと交代する
がむしゃら(技マシン205)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える
すてみタックル(技マシン204)
 威力 120 / 命中 100 
与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける
オーラぐるま(Lv.55)
 威力 110 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
ワイルドボルト(技マシン147)
 威力 90 / 命中 100 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
サイコファング(技マシン63)
 威力 85 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
かみくだく(Lv.50)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手の防御を1段階さげる
タネばくだん(技マシン71)
 威力 80 / 命中 100 
通常攻撃
うっぷんばらし(技マシン199)
 威力 75 / 命中 100 
自分の能力がさげられたターン、威力が2倍になる
かみなりパンチ(技マシン68)
 威力 75 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
かわらわり(技マシン58)
 威力 75 / 命中 100 
リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す
じだんだ(技マシン84)
 威力 75 / 命中 100 
前のターンに技が失敗していると、威力が2倍になる
からげんき(技マシン25)
 威力 70 / 命中 100 
自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる
やけど状態の攻撃半減の影響を受けない
かみなりのキバ(技マシン09)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をまひ状態にするか、ひるませる
こおりのキバ(技マシン10)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をこおり状態にするか、ひるませる
ほのおのキバ(技マシン08)
 威力 65 / 命中 95 
10%で相手をやけど状態にするか、ひるませる
どろぼう(技マシン18)
 威力 60 / 命中 100 
相手の持ち物を自分の持ち物にする
こうそくスピン(Lv.1)
 威力 50 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる。自分が受けているバインド技・自分の場の設置技の効果を解除する
タネマシンガン(Lv.45)
 威力 25 / 命中 100 
1ターンに2~5回連続で攻撃する
つけあがる(Lv.10)
 威力 20 / 命中 100 
自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
きしかいせい(技マシン134)
 威力 - / 命中 100 
自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200)
なげつける(技マシン43)
 威力 - / 命中 100 
自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる
※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら
あばれる(Lv.60)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
げきりん(技マシン156)
 威力 120 / 命中 100 
2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる
※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定
とっしん(技マシン01)
 威力 90 / 命中 85 
与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける
スパーク(Lv.30)
 威力 65 / 命中 100 
30%で相手をまひ状態にする
かみつく(Lv.25)
 威力 60 / 命中 100 
30%で相手をひるませる
かみなり(技マシン166)
 威力 110 / 命中 70 
30%で相手をまひ状態にする
雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる
10まんボルト(技マシン126)
 威力 90 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする
さわぐ(技マシン191)
 威力 90 / 命中 100 
3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する
1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない
あくのはどう(技マシン94)
 威力 80 / 命中 100 
20%で相手をひるませる
エレキボール(技マシン72)
 威力 - / 命中 100 
相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150)
スピードスター(技マシン32)
 威力 60 (45) / 命中 - 
相手2体が対象。必ず命中する
チャージビーム(技マシン23)
 威力 50 / 命中 90 
70%で自分の特攻を1段階あげる
でんきショック(Lv.1)
 威力 40 / 命中 100 
10%で相手をまひ状態にする

攻撃技TOP

変化技(一部攻撃技を含む)

まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
いばる(Lv.1)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
じゅうでん(Lv.1)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
こうそくいどう(Lv.40)
 
自分の素早さを2段階あげる
オーラぐるま(Lv.55)
 威力 110 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
すてゼリフ(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃・特攻を1段階さげ、手持ちのポケモンと交代する
くすぐる(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃・防御を1段階さげる
しっぽをふる(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
にらみつける(Lv.5)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
おだてる(Lv.20)
 命中 100 
相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
エレキフィールド(技マシン136)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
さきおくり(Lv.1)
 命中 100 
相手は素早さに関係なく、行動が最後になる
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いちゃもん(Lv.35)
 命中 100 
相手を同じ技が連続で出せない状態にする
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う
まもる(技マシン07)
 先制技(+4)
使用したターン、相手の技を受けない
ちょうはつ(技マシン87)
 命中 100 
3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする
でんじは(技マシン82)
 命中 90 
相手をまひ状態にする
いばる(Lv.1)
 命中 85 
相手の攻撃を2段階あげ、こんらん状態にする
わるだくみ(技マシン140)
 
自分の特攻を2段階あげる
じゅうでん(Lv.1)
 
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする
こうそくいどう(Lv.40)
 
自分の素早さを2段階あげる
オーラぐるま(Lv.55)
 威力 110 / 命中 100 
100%自分の素早さを1段階あげる
すてゼリフ(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃・特攻を1段階さげ、手持ちのポケモンと交代する
くすぐる(Lv.1)
 命中 100 
相手の攻撃・防御を1段階さげる
しっぽをふる(Lv.1)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
にらみつける(Lv.5)
 命中 100 
相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる
かいでんぱ(技マシン96)
 命中 100 
相手の特攻を2段階さげる
バークアウト(技マシン30)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。100%相手の特攻を1段階さげる
おだてる(Lv.20)
 命中 100 
相手の特攻を1段階あげ、こんらん状態にする
うそなき(技マシン03)
 命中 100 
相手の特防を2段階さげる
こわいかお(技マシン06)
 命中 100 
相手の素早さを2段階さげる
エレキネット(技マシン211)
 威力 55 (41) / 命中 95 
相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる
エレキフィールド(技マシン136)
 
5ターンの間、場をエレキフィールドにする
さきおくり(Lv.1)
 命中 100 
相手は素早さに関係なく、行動が最後になる
みがわり(技マシン103)
 
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる
いちゃもん(Lv.35)
 命中 100 
相手を同じ技が連続で出せない状態にする
うらみ(技マシン177)
 命中 100 
相手の最後に使った技のPPを4減らす
バトンタッチ(技マシン132)
 
能力変化を引き継いで、手持ちポケモンと交代する
こらえる(技マシン47)
 先制技(+4)
使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える
ねむる(技マシン85)
 
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる
ねごと(技マシン70)
 
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う

変化技TOP

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