【43位】シーズン22 統計情報【最新】
ワイドフォース トリックルーム ふういん マジカルシャイン まもる | 98% 60% 50% 38% 28% |
シャドーボール ハイパーボイス トリック テラバースト サイコキネシス | 21% 17% 16% 15% 12% |
きあいのタスキ こだわりスカーフ こだわりメガネ グランドコート まがったスプーン | 48% 17% 10% 5% 5% |
いのちのたま サイコシード ぼうじんゴーグル イバンのみ ゴツゴツメット | 5% 3% 3% 0% 0% |
エスパー かくとう フェアリー ノーマル くさ | 47% 18% 17% 5% 3% |
じめん ほのお あく ゴースト ステラ | 3% 2% 2% 2% 1% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ | 54% 41% 1% 1% 1% |
むじゃき S⬆︎D⬇︎ てれや すなお なまいき D⬆︎S⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ | 0% 0% 0% 0% 0% |
【86位】シーズン21 統計情報【前期】
ワイドフォース トリックルーム ハイパーボイス マジカルシャイン シャドーボール | 96% 60% 37% 36% 27% |
トリック アンコール てだすけ まもる ふういん | 22% 21% 21% 18% 17% |
こだわりスカーフ きあいのタスキ サイコシード こだわりメガネ まがったスプーン | 25% 21% 17% 11% 10% |
のどスプレー グランドコート いのちのたま ゴツゴツメット ぼうじんゴーグル | 7% 3% 2% 1% 1% |
エスパー くさ フェアリー じめん ノーマル | 52% 16% 14% 7% 7% |
ステラ あく ゴースト むし はがね | 3% 1% 1% 0% 0% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ | 42% 37% 9% 5% 3% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おっとり C⬆︎B⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ | 2% 2% 1% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
せいしんりょく |
特性いかくの効果を受けない。ひるまない |
シンクロ |
相手の技で状態異常になると、相手も同じ状態異常にする |
サイコメイカー(夢特性) |
場に出ると5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
H | A | B | C | D | S | 計 |
60 | 65 | 55 | 105 | 95 | 95 | 475 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
ねこだまし(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
なし |
なし |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
サイコキネシス(Lv.35) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
じんつうりき(タマゴ技) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.15) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
なし |
なし |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
ねこだまし(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+3) 100%相手をひるませる。場に出た最初のターンのみ使える |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(Lv.35) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
じんつうりき(タマゴ技) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手をひるませる |
マジカルシャイン(技マシン79) |
威力 80 (60) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(Lv.15) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
ドレインキッス(技マシン37) |
威力 50 / 命中 100 与えたダメージの3/4、自分のHPを回復する |
アシストパワー(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
とっておき(Lv.55) |
威力 140 / 命中 100 自分の持っている他の技をすべて使うと、使用できる |
じゃれつく(技マシン127) |
威力 90 / 命中 90 10%で相手の攻撃を1段階さげる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャームボイス(Lv.10) |
威力 40 (30) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
変化技(一部攻撃技を含む)
おさきにどうぞ(Lv.25) |
命中 - 相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(Lv.5) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
いやしのねがい(Lv.30) |
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する |
めいそう(Lv.40) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
なかよくする(Lv.1) |
命中 - 相手の攻撃を1段階さげる。必ず命中し、まもるを貫通する |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
サイコフィールド(Lv.50) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(Lv.20) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
じこあんじ(タマゴ技) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
パワーシェア(Lv.45) |
命中 - 自分と相手の攻撃・特攻をお互いの攻撃・特攻の平均値にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
おさきにどうぞ(Lv.25) |
命中 - 相手は素早さに関係なく、この技を受けた直後に行動する |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
アンコール(Lv.5) |
命中 100 3ターンの間、相手を最後に使用した技しか使えない状態にする |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
いやしのねがい(Lv.30) |
自分をひんし状態にし、次に出すポケモンのHP・状態異常を全回復する |
めいそう(Lv.40) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
なかよくする(Lv.1) |
命中 - 相手の攻撃を1段階さげる。必ず命中し、まもるを貫通する |
トリックルーム(技マシン161) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
サイコフィールド(Lv.50) |
5ターンの間、場をサイコフィールドにする |
じゅうりょく(技マシン178) |
5ターンの間、全員の命中率が5/3倍(約1.67倍)になる ふゆう・ひこうタイプのポケモンにじめんタイプの技が当たるようになる |
てだすけ(Lv.20) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
じこあんじ(タマゴ技) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
パワーシェア(Lv.45) |
命中 - 自分と相手の攻撃・特攻をお互いの攻撃・特攻の平均値にする |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
コメント