【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
Gのちから ドラゴンダイブ まもる テラバースト アクロバット | 88% 69% 63% 51% 27% |
りゅうのまい とんぼがえり つばさでうつ ふいうち からにこもる | 25% 16% 10% 8% 8% |
ちからのハチマキ こだわりスカーフ オボンのみ こだわりハチマキ とつげきチョッキ | 52% 13% 13% 9% 4% |
チイラのみ いのちのたま | 4% 4% |
じめん ひこう はがね | 78% 11% 11% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ | 44% 19% 11% 11% 11% |
まじめ | 4% |
基本情報
⚫︎特性
じゅくせい |
持っているきのみを使ったとき、きのみの効果が2倍になる |
くいしんぼう |
HPが最大HPの1/4以下になったときに発動するきのみを最大HPの1/2以下になったときに使う |
はりきり(夢特性) |
攻撃が1.5倍、物理技の命中率が0.8倍になる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
70 | 110 | 80 | 95 | 60 | 70 | 485 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:20
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
Gのちから(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 相手の防御を1段階さげる。場がじゅうりょくのとき、威力が1.5倍になる |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
なし |
なし |
なし |
アシッドボム(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
なし |
つばさでうつ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 通常攻撃 |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
アクロバット(Lv.8) |
威力 55 / 命中 100 自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
そらをとぶ(Lv.40) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
なし |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ころがる(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ドラゴンダイブ(Lv.44) |
威力 100 / 命中 75 20%で相手をひるませる 相手がちいさくなるを使用していると、必ず命中し威力が2倍になる |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうのはどう(Lv.28) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
りゅうのいぶき(Lv.20) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
たつまき(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 100 相手2体が対象。20%で相手をひるませる |
ふいうち(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
なし |
ふいうち(タマゴ技) |
威力 70 / 命中 100 先制技(+1) 相手が変化技を選択している・既に行動が終わっている場合は失敗する |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
がむしゃら(技マシン205) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPと同じ値になる分の固定ダメージを与える |
ヘビーボンバー(技マシン121) |
威力 - / 命中 100 相手より自分が重いほど威力があがる(最大 120) ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
Gのちから(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 相手の防御を1段階さげる。場がじゅうりょくのとき、威力が1.5倍になる |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
つばさでうつ(Lv.1) |
威力 60 / 命中 100 通常攻撃 |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
アクロバット(Lv.8) |
威力 55 / 命中 100 自分が持ち物を持っていないとき、威力が2倍になる |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
アシッドボム(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
ドラゴンダイブ(Lv.44) |
威力 100 / 命中 75 20%で相手をひるませる 相手がちいさくなるを使用していると、必ず命中し威力が2倍になる |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
そらをとぶ(Lv.40) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
おどろかす(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
ころがる(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 90 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍になる(最大480) まるくなるを使っていると威力が2倍になる |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
りゅうせいぐん(技マシン169) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
りゅうのはどう(Lv.28) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
りゅうのいぶき(Lv.20) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
たつまき(Lv.1) |
威力 40 (30) / 命中 100 相手2体が対象。20%で相手をひるませる |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(Lv.16) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
りゅうのまい(Lv.24) |
自分の攻撃・素早さを1段階あげる |
てっぺき(Lv.36) |
自分の防御を2段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
まるくなる(タマゴ技) |
自分の防御を1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
Gのちから(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 相手の防御を1段階さげる。場がじゅうりょくのとき、威力が1.5倍になる |
アシッドボム(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.12) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
リサイクル(Lv.1) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(Lv.16) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
りゅうのまい(Lv.24) |
自分の攻撃・素早さを1段階あげる |
てっぺき(Lv.36) |
自分の防御を2段階あげる |
からにこもる(Lv.1) |
自分の防御を1段階あげる |
まるくなる(タマゴ技) |
自分の防御を1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
Gのちから(Lv.32) |
威力 80 / 命中 100 相手の防御を1段階さげる。場がじゅうりょくのとき、威力が1.5倍になる |
アシッドボム(Lv.4) |
威力 40 / 命中 100 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.12) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
リサイクル(Lv.1) |
自分が最後に使用した持ち物を手に入れる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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