【104位】シーズン22 統計情報【最新】
リーフストーム テラバースト まもる ギガドレイン りゅうのはどう | 100% 80% 65% 56% 43% |
へびにらみ ちょうはつ くさのちかい ひかりのかべ みがわり | 18% 9% 5% 5% 4% |
こうかくレンズ とつげきチョッキ たべのこし きあいのタスキ きせきのタネ | 26% 16% 13% 13% 11% |
オボンのみ いのちのたま おんみつマント ウイのみ ラムのみ | 5% 5% 3% 3% 2% |
ほのお ステラ みず じめん いわ | 57% 18% 6% 5% 5% |
ドラゴン くさ ゴースト フェアリー あく | 4% 3% 1% 0% 0% |
おくびょう S⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ がんばりや | 53% 39% 4% 3% 1% |
のうてんき B⬆︎D⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ ゆうかん A⬆︎S⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 0% 0% 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
リーフストーム テラバースト まもる ギガドレイン りゅうのはどう | 99% 74% 51% 47% 39% |
やどりぎのタネ いえき みがわり へびにらみ はかいこうせん | 21% 12% 11% 11% 6% |
こうかくレンズ たべのこし とつげきチョッキ きあいのタスキ みどりのプレート | 26% 22% 17% 5% 4% |
ものしりメガネ カゴのみ いのちのたま こだわりスカーフ ひかりのこな | 4% 3% 3% 2% 2% |
ほのお ステラ いわ みず くさ | 57% 9% 8% 8% 7% |
どく じめん ドラゴン ノーマル でんき | 5% 4% 1% 1% 0% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 47% 45% 5% 1% 1% |
おだやか D⬆︎A⬇︎ まじめ せっかち S⬆︎B⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ | 1% 1% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
しんりょく |
自分のHPが最大HPの1/3以下のとき、くさ技の威力が1.5倍になる |
あまのじゃく(夢特性) |
能力ランクの上昇と下降が逆になる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
75 | 75 | 95 | 75 | 95 | 113 | 528 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
まきつく(Lv.1) |
威力 15 / 命中 90 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(Lv.56) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
くさのちかい(技マシン146) |
威力 80 / 命中 100 ほのおのちかい、みずのちかいとあわせて使用すると合体技になる |
ギガドレイン(Lv.44) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
ハードプラント(技マシン155) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
りゅうのはどう(技マシン115) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
なし |
なし |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(Lv.56) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
りゅうのはどう(技マシン115) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
くさのちかい(技マシン146) |
威力 80 / 命中 100 ほのおのちかい、みずのちかいとあわせて使用すると合体技になる |
ギガドレイン(Lv.44) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ドラゴンテール(技マシン44) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
まきつく(Lv.1) |
威力 15 / 命中 90 4~5ターンの間、相手は交代できず毎ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを受ける |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
ハードプラント(技マシン155) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
ミラーコート(タマゴ技) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の特殊技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の特殊技のみが対象 |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
はなふぶき(技マシン206) |
威力 90 (67) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
リーフブレード(Lv.32) |
威力 90 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
タネばくだん(技マシン71) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
グラススライダー(技マシン194) |
威力 55 / 命中 100 場がグラスフィールドのとき、先制技(+1)になる |
スケイルショット(技マシン200) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する。攻撃後、自分の防御が1段階さがり素早さが1段階あがる |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(Lv.16) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
たつまき(タマゴ技) |
威力 40 (30) / 命中 100 相手2体が対象。20%で相手をひるませる |
メガドレイン(Lv.24) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
たたきつける(Lv.28) |
威力 80 / 命中 75 通常攻撃 |
つるのムチ(Lv.1) |
威力 45 / 命中 100 通常攻撃 |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
げきりん(技マシン156) |
威力 120 / 命中 100 2~3ターン連続で攻撃し、その後こんらん状態になる ※攻撃対象ランダム。2~3ターンの間、行動固定 |
アイアンテール(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 75 30%で相手の防御を1段階さげる |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
へびにらみ(タマゴ技) |
命中 100 相手をまひ状態にする |
こうごうせい(タマゴ技) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
とぐろをまく(Lv.38) |
自分の攻撃 防御 命中率が1段階あげる |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
せいちょう(Lv.13) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
あまいかおり(タマゴ技) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.20) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
いえき(Lv.50) |
命中 100 相手の特性を無効にする |
くろいまなざし(タマゴ技) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
へびにらみ(タマゴ技) |
命中 100 相手をまひ状態にする |
こうごうせい(タマゴ技) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する 晴れのときは2/3、雨 雪 砂嵐のときは1/4回復する |
とぐろをまく(Lv.38) |
自分の攻撃 防御 命中率が1段階あげる |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
せいちょう(Lv.13) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ワイドブレイカー(技マシン222) |
威力 60 (45) / 命中 100 相手2体が対象。100%相手の攻撃を1段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
あまいかおり(タマゴ技) |
命中 100 相手2体が対象。相手の回避率を2段階さげる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(技マシン74) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.20) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
いえき(Lv.50) |
命中 100 相手の特性を無効にする |
くろいまなざし(タマゴ技) |
命中 - 自分が場にいる間、相手を交代できない状態にする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
コメント