【146位】シーズン22 統計情報【最新】
インファイト しんそく はどうだん バレットパンチ みきり | 51% 48% 34% 28% 27% |
コメットパンチ しんくうは ラスターカノン れいとうパンチ あくのはどう | 25% 24% 19% 18% 16% |
いのちのたま きあいのタスキ こだわりメガネ ぼうじんゴーグル こだわりスカーフ | 37% 22% 8% 5% 5% |
いかさまダイス こだわりハチマキ とつげきチョッキ クリアチャーム しろいハーブ | 3% 3% 3% 2% 2% |
ノーマル エスパー じめん かくとう あく | 47% 7% 7% 7% 6% |
ひこう ほのお はがね ゴースト ステラ | 5% 5% 5% 4% 4% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ | 43% 23% 16% 11% 3% |
むじゃき S⬆︎D⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ おっとり C⬆︎B⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ がんばりや | 2% 1% 1% 1% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
インファイト しんそく バレットパンチ コメットパンチ みきり | 80% 79% 56% 44% 20% |
つるぎのまい はどうだん ラスターカノン フェイント れいとうパンチ | 19% 12% 10% 8% 7% |
いのちのたま きあいのタスキ こだわりハチマキ とつげきチョッキ こだわりスカーフ | 43% 28% 12% 5% 3% |
じゃくてんほけん たつじんのおび ちからのハチマキ メタルコート くろおび | 2% 2% 1% 1% 1% |
ノーマル かくとう ゴースト エスパー みず | 78% 17% 2% 1% 1% |
ようき S⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ せっかち S⬆︎B⬇︎ | 44% 40% 7% 3% 1% |
やんちゃ A⬆︎D⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ すなお なまいき D⬆︎S⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 1% 1% 1% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
ふくつのこころ |
ひるむと素早さが1段階あがる |
せいしんりょく |
特性いかくの効果を受けない。ひるまない |
せいぎのこころ(夢特性) |
あく技を受けるたびに、攻撃が1段階あがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
70 | 110 | 70 | 115 | 70 | 90 | 525 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
しんそく(Lv.56) |
威力 80 / 命中 100 先制技(+2) 先制攻撃 |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
みずのはどう(技マシン11) |
威力 60 / 命中 100 20%で相手をこんらん状態にする |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
なし |
なし |
しんくうは(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
いのちがけ(Lv.1) |
威力 - / 命中 100 自分のHPを0にし、減らしたHPと同じ数値のダメージを相手に与える |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(Lv.1) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ともえなげ(タマゴ技) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
なし |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
りゅうのはどう(Lv.52) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
バレットパンチ(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
しんくうは(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
しんそく(Lv.56) |
威力 80 / 命中 100 先制技(+2) 先制攻撃 |
はやてがえし(技マシン229) |
威力 65 / 命中 100 先制技(+3) 相手を100%ひるませる。そのターン、相手が先制技以外を選択している場合やすでに攻撃を終えていた場合は失敗する |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
バレットパンチ(タマゴ技) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(Lv.1) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
いのちがけ(Lv.1) |
威力 - / 命中 100 自分のHPを0にし、減らしたHPと同じ数値のダメージを相手に与える |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
てっていこうせん(技マシン170) |
威力 140 / 命中 95 攻撃後、最大HPの1/2ダメージを受ける。守られた場合もダメージを受ける |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
りゅうのはどう(Lv.52) |
威力 85 / 命中 100 通常攻撃 |
あくのはどう(技マシン94) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手をひるませる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
はどうだん(Lv.1) |
威力 80 / 命中 - 必ず命中する |
ラスターカノン(技マシン93) |
威力 80 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
みずのはどう(技マシン11) |
威力 60 / 命中 100 20%で相手をこんらん状態にする |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
ともえなげ(タマゴ技) |
威力 60 / 命中 90 後攻技(-6) 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
カウンター(Lv.12) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の物理技のみが対象 |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
とびひざげり(タマゴ技) |
威力 130 / 命中 90 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける |
インファイト(Lv.60) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
クロスチョップ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
じしん(技マシン149) |
威力 100 (75) / 命中 100 自分以外全員が対象。通常攻撃 |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
コメットパンチ(Lv.48) |
威力 90 / 命中 90 20%で自分の攻撃を1段階あげる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
かみくだく(技マシン108) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の防御を1段階さげる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
シャドークロー(技マシン61) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
ボーンラッシュ(Lv.36) |
威力 25 / 命中 90 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
きあいパンチ(技マシン192) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
かみつく(タマゴ技) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
はっけい(Lv.20) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
メタルクロー(Lv.1) |
威力 50 / 命中 95 10%で自分の攻撃を1段階あげる |
いわくだき(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 50%で相手の防御を1段階さげる |
きしかいせい(Lv.1) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
ファストガード(Lv.32) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
みきり(Lv.1) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
いのちのしずく(Lv.1) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.44) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
つるぎのまい(Lv.40) |
自分の攻撃を2段階あげる |
とおぼえ(タマゴ技) |
自分と味方の攻撃を1段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.16) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(Lv.24) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
いやなおと(Lv.1) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
きんぞくおん(Lv.28) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(Lv.1) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
まねっこ(Lv.1) |
最後に使われた技と同じ技を出す |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
ファストガード(Lv.32) |
先制技(+3) 使用したターン、自分と味方は相手の先制技を受けない |
みきり(Lv.1) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
いのちのしずく(Lv.1) |
自分と味方のHPを最大HPの1/4回復する |
いやしのはどう(Lv.44) |
命中 - 対象のHPを最大HPの1/2回復する |
つるぎのまい(Lv.40) |
自分の攻撃を2段階あげる |
とおぼえ(タマゴ技) |
自分と味方の攻撃を1段階あげる |
コーチング(技マシン213) |
味方の攻撃・防御を1段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
ふるいたてる(Lv.16) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる |
てっぺき(技マシン104) |
自分の防御を2段階あげる |
わるだくみ(技マシン140) |
自分の特攻を2段階あげる |
めいそう(Lv.24) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(技マシン04) |
自分の素早さを2段階あげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
いやなおと(Lv.1) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
きんぞくおん(Lv.28) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
てだすけ(Lv.1) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
じこあんじ(技マシン203) |
命中 - 対象の能力変化をコピーする |
まねっこ(Lv.1) |
最後に使われた技と同じ技を出す |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
ほえる(技マシン172) |
命中 - 後攻技(-6) 相手を強制的に交代させる |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
コメント