【116位】シーズン22 統計情報【最新】
キノコのほうし タネマシンガン まもる マッハパンチ インファイト | 97% 90% 59% 56% 53% |
がんせきふうじ つるぎのまい テラバースト かわらわり タネばくだん | 16% 5% 3% 3% 2% |
きあいのタスキ いかさまダイス いのちのたま こだわりスカーフ どくどくだま | 78% 17% 1% 1% 1% |
おんみつマント パンチグローブ こだわりハチマキ くろおび クリアチャーム | 1% 1% 0% 0% 0% |
ゴースト かくとう でんき いわ くさ | 42% 16% 12% 11% 8% |
ほのお あく はがね ひこう じめん | 5% 1% 1% 1% 1% |
ようき S⬆︎C⬇︎ いじっぱり A⬆︎C⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ すなお なまいき D⬆︎S⬇︎ | 64% 34% 1% 1% 1% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ きまぐれ さみしがり A⬆︎B⬇︎ | 0% 0% 0% |
【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
キノコのほうし マッハパンチ タネマシンガン まもる がんせきふうじ | 98% 81% 70% 32% 21% |
タネばくだん インファイト きしかいせい みがわり フェイント | 17% 9% 8% 7% 7% |
きあいのタスキ いかさまダイス どくどくだま こだわりスカーフ ちからのハチマキ | 58% 15% 7% 6% 6% |
クリアチャーム おんみつマント きあいのハチマキ たつじんのおび オボンのみ | 5% 1% 1% 1% 0% |
みず くさ ノーマル ほのお いわ | 27% 13% 13% 11% 9% |
ゴースト かくとう ひこう はがね ステラ | 7% 7% 7% 4% 2% |
いじっぱり A⬆︎C⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ しんちょう D⬆︎C⬇︎ | 43% 38% 7% 7% 3% |
ゆうかん A⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ | 1% 0% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
ほうし |
直接攻撃の技を受けると、30%で相手をどく まひ ねむり状態のどれかにする |
ポイズンヒール |
どく もうどく状態のとき、毎ターン終了時に自分のHPを最大HPの1/8回復する |
テクニシャン(夢特性) |
威力60以下の技の威力が1.5倍になる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
60 | 130 | 80 | 60 | 60 | 70 | 460 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
フェイント(Lv.19) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
タネばくだん(Lv.44) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
なし |
マッハパンチ(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
かわらわり(Lv.39) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
ばくれつパンチ(Lv.50) |
威力 100 / 命中 50 100%相手をこんらん状態にする |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
なし |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
なし |
なし |
マッハパンチ(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(Lv.19) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
けたぐり(技マシン12) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
インファイト(技マシン167) |
威力 120 / 命中 100 攻撃後、自分の防御・特防が1段階さがる |
ダストシュート(技マシン102) |
威力 120 / 命中 80 30%で相手をどく状態にする |
ストーンエッジ(技マシン150) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
しねんのずつき(技マシン59) |
威力 80 / 命中 90 20%で相手をひるませる |
タネばくだん(Lv.44) |
威力 80 / 命中 100 通常攻撃 |
どくづき(技マシン83) |
威力 80 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
いわなだれ(技マシン86) |
威力 75 (56) / 命中 90 相手2体が対象。30%で相手をひるませる |
かみなりパンチ(技マシン68) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(Lv.39) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ドレインパンチ(技マシン73) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
つばめがえし(技マシン27) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
タネマシンガン(技マシン56) |
威力 25 / 命中 100 1ターンに2~5回連続で攻撃する |
マッドショット(技マシン35) |
威力 55 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
どろかけ(技マシン05) |
威力 20 / 命中 100 100%相手の命中率を1段階さげる |
きしかいせい(技マシン134) |
威力 - / 命中 100 自分の残りHPが少ないほど威力が高くなる(最大 200) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
ばくれつパンチ(Lv.50) |
威力 100 / 命中 50 100%相手をこんらん状態にする |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
カウンター(Lv.22) |
威力 - / 命中 100 後攻技(-5) このターンに相手の物理技で受けた2倍のダメージをその相手に与える ※最後に受けた相手の物理技のみが対象 |
くさむすび(技マシン81) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) |
リーフストーム(技マシン159) |
威力 130 / 命中 90 攻撃後、自分の特攻が2段階さがる |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
エナジーボール(技マシン119) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ヘドロばくだん(技マシン148) |
威力 90 / 命中 100 30%で相手をどく状態にする |
ギガドレイン(技マシン111) |
威力 75 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
ベノムショック(技マシン45) |
威力 65 / 命中 100 相手がどく状態のとき、威力が2倍になる |
きあいパンチ(Lv.55) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
あなをほる(技マシン55) |
威力 80 / 命中 100 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する |
ずつき(Lv.15) |
威力 70 / 命中 100 30%で相手をひるませる |
はっけい(Lv.28) |
威力 60 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする |
たいあたり(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
みねうち(技マシン57) |
威力 40 / 命中 100 相手はひんし状態になる場合でもHP1で耐える |
ソーラービーム(技マシン168) |
威力 120 / 命中 100 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する 晴れのとき1ターンで攻撃できる。雨 雪 砂嵐のときは威力が1/2になる |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
マジカルリーフ(技マシン33) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
メガドレイン(Lv.12) |
威力 40 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
すいとる(Lv.1) |
威力 20 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
しびれごな(Lv.1) |
命中 75 相手をまひ状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
どくどく(Lv.1) |
命中 90 相手をもうどく状態にする |
どくのこな(Lv.1) |
命中 75 相手をどく状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
あまえる(タマゴ技) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
うそなき(タマゴ技) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
てだすけ(タマゴ技) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.1) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
なやみのタネ(Lv.33) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
しびれごな(Lv.1) |
命中 75 相手をまひ状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
どくどく(Lv.1) |
命中 90 相手をもうどく状態にする |
どくのこな(Lv.1) |
命中 75 相手をどく状態にする ※粉技(くさタイプや防塵ゴーグル持ちに無効) |
つるぎのまい(技マシン88) |
自分の攻撃を2段階あげる |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
せいちょう(Lv.1) |
自分の攻撃・特攻を1段階あげる。晴れのときは2段階あげる |
あまえる(タマゴ技) |
命中 100 相手の攻撃を2段階さげる |
うそなき(タマゴ技) |
命中 100 相手の特防を2段階さげる |
じならし(技マシン28) |
威力 60 (45) / 命中 100 自分以外全員が対象。100%相手の素早さを1段階さげる |
がんせきふうじ(技マシン36) |
威力 60 / 命中 95 100%相手の素早さを1段階さげる |
とびつく(技マシン21) |
威力 50 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
グラスフィールド(技マシン137) |
5ターンの間、場をグラスフィールドにする |
てだすけ(タマゴ技) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
やどりぎのタネ(Lv.1) |
命中 90 毎ターン終了時、相手のHPを最大HPの1/8減らし、その分自分のHPを回復する |
なやみのタネ(Lv.33) |
命中 100 相手の特性をふみんにする |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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