【ランク外】シーズン24 統計情報【最新】
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【ランク外】シーズン21 統計情報【前期】
トリックルーム いてつくしせん エアスラッシュ テラバースト ワイドフォース | 66% 60% 52% 47% 33% |
まもる ぼうふう おいかぜ シャドーボール さいみんじゅつ | 32% 28% 20% 11% 11% |
くろいてっきゅう おんみつマント ピントレンズ いのちのたま たつじんのおび | 23% 13% 13% 8% 6% |
ぼうじんゴーグル きあいのタスキ こだわりスカーフ じゃくてんほけん のどスプレー | 5% 4% 4% 3% 3% |
じめん かくとう エスパー ゴースト ひこう | 40% 15% 14% 7% 7% |
ノーマル ドラゴン はがね あく こおり | 6% 6% 3% 2% 2% |
ひかえめ C⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ のうてんき B⬆︎D⬇︎ | 44% 29% 11% 5% 4% |
がんばりや なまいき D⬆︎S⬇︎ むじゃき S⬆︎D⬇︎ ずぶとい B⬆︎A⬇︎ すなお | 3% 3% 1% 1% 1% |
基本情報
⚫︎特性
かちき |
相手に能力をさげられると、特攻が2段階あがる |
H | A | B | C | D | S | 計 |
90 | 85 | 85 | 125 | 100 | 95 | 580 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:80
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
なし |
ぼうふう(Lv.55) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をこんらん状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
エアカッター(技マシン40) |
威力 60 (45) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
かぜおこし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
ブレイブバード(技マシン164) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
そらをとぶ(技マシン97) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
みらいよち(Lv.65) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ゆめくい(Lv.50) |
威力 100 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する |
いてつくしせん(Lv.45) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
ねんりき(Lv.5) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
サイコカッター(Lv.35) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
げんしのちから(Lv.25) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
なし |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
とんぼがえり(技マシン60) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
みらいよち(Lv.65) |
威力 120 / 命中 100 2ターン後に選択した位置にいる相手を攻撃する |
ぼうふう(Lv.55) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をこんらん状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
ゆめくい(Lv.50) |
威力 100 / 命中 100 与えたダメージの1/2、自分のHPを回復する。相手がねむり状態ではない場合、失敗する |
いてつくしせん(Lv.45) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
ハイパーボイス(技マシン117) |
威力 90 (67) / 命中 100 相手2体が対象。通常攻撃 |
サイコショック(技マシン54) |
威力 80 / 命中 100 相手の特防ではなく、防御の数値でダメージを計算する |
シャドーボール(技マシン114) |
威力 80 / 命中 100 20%で相手の特防を1段階さげる |
ワイドフォース(技マシン218) |
威力 80 / 命中 100 場がサイコフィールドで自分が地面にいる時、威力が1.5倍になり攻撃対象が相手全体になる |
エアスラッシュ(技マシン65) |
威力 75 / 命中 95 30%で相手をひるませる |
サイコノイズ(技マシン228) |
威力 75 / 命中 100 2ターンの間、相手をかいふくふうじ状態にする |
サイケこうせん(技マシン16) |
威力 65 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
げんしのちから(Lv.25) |
威力 60 / 命中 100 10%で自分のすべての能力を1段階あげる |
アシストパワー(技マシン41) |
威力 20 / 命中 100 自分の能力上昇1つにつき、威力が20あがる |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
エアカッター(技マシン40) |
威力 60 (45) / 命中 95 相手2体が対象。急所に当たりやすい(12.5%) |
スピードスター(技マシン32) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
ねんりき(Lv.5) |
威力 50 / 命中 100 10%で相手をこんらん状態にする |
かぜおこし(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 通常攻撃 |
ブレイブバード(技マシン164) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
サイコカッター(Lv.35) |
威力 70 / 命中 100 急所に当たりやすい(12.5%) |
ダブルウイング(技マシン197) |
威力 40 / 命中 90 1ターンに2回連続で攻撃する |
ギガインパクト(技マシン152) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
そらをとぶ(技マシン97) |
威力 90 / 命中 95 1ターン目に空中へ飛びあがり、2ターン目に攻撃する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
変化技(一部攻撃技を含む)
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
さいみんじゅつ(Lv.15) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
じこさいせい(Lv.40) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(Lv.20) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.60) |
自分の回避率を1段階あげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
おいかぜ(Lv.30) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
トリックルーム(Lv.70) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(Lv.10) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ゆきげしき(技マシン52) |
5ターンの間、天気を雪にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
トリック(技マシン109) |
命中 100 相手と自分の持ち物を入れ替える |
さいみんじゅつ(Lv.15) |
命中 60 相手をねむり状態にする |
じこさいせい(Lv.40) |
自分のHPを最大HPの1/2回復する |
めいそう(技マシン129) |
自分の特攻・特防が1段階あげる |
こうそくいどう(Lv.20) |
自分の素早さを2段階あげる |
かげぶんしん(Lv.60) |
自分の回避率を1段階あげる |
こわいかお(技マシン06) |
命中 100 相手の素早さを2段階さげる |
おいかぜ(Lv.30) |
4ターンの間、自分と味方の素早さが2倍になる |
トリックルーム(Lv.70) |
後攻技(-7) 5ターンの間、行動順が素早さの低いポケモンからになる |
ひかりのかべ(技マシン75) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
リフレクター(Lv.10) |
5ターンの間、相手の物理技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
にほんばれ(技マシン49) |
5ターンの間、天気を晴れにする |
ゆきげしき(技マシン52) |
5ターンの間、天気を雪にする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ふういん(技マシン92) |
場にいる間、自分が覚えている技を相手が使えない状態にする |
スキルスワップ(技マシン98) |
命中 - 自分と相手の特性を入れ替える |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
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