【57位】シーズン22 統計情報【最新】
このゆびとまれ エレキネット ちょうはつ ボルトチェンジ まもる | 99% 65% 65% 35% 29% |
てだすけ かいでんぱ 10まんボルト フェイント でんじは | 28% 24% 21% 12% 8% |
しんかのきせき ゴツゴツメット おんみつマント | 100% 0% 0% |
ゴースト くさ ひこう みず ドラゴン | 39% 22% 11% 8% 5% |
でんき むし フェアリー あく ステラ | 4% 4% 4% 2% 1% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ のんき B⬆︎S⬇︎ | 51% 24% 20% 2% 1% |
がんばりや いじっぱり A⬆︎C⬇︎ うっかりや C⬆︎D⬇︎ ようき S⬆︎C⬇︎ さみしがり A⬆︎B⬇︎ | 1% 0% 0% 0% 0% |
【83位】シーズン21 統計情報【前期】
このゆびとまれ フェイント ちょうはつ ボルトチェンジ まもる | 100% 78% 71% 66% 19% |
エレキネット かみなり てだすけ 10まんボルト でんじは | 15% 13% 12% 8% 7% |
しんかのきせき エレキシード | 100% 0% |
ゴースト あく ドラゴン ひこう でんき | 46% 28% 7% 6% 6% |
くさ むし みず | 4% 3% 1% |
ずぶとい B⬆︎A⬇︎ おだやか D⬆︎A⬇︎ おくびょう S⬆︎A⬇︎ がんばりや のんき B⬆︎S⬇︎ | 69% 15% 5% 4% 3% |
しんちょう D⬆︎C⬇︎ わんぱく B⬆︎C⬇︎ ひかえめ C⬆︎A⬇︎ れいせい C⬆︎S⬇︎ なまいき D⬆︎S⬇︎ | 2% 1% 1% 0% 0% |
基本情報
⚫︎特性
せいでんき |
直接攻撃の技を受けたとき、30%で相手をまひ状態にする |
やるき(夢特性) |
ねむり状態にならない |
H | A | B | C | D | S | 計 |
65 | 83 | 57 | 95 | 85 | 105 | 490 |
⚪︎けたぐり・くさむすびの威力:60
⚪︎ヘビーボンバーなどを受けるときの威力
覚えるわざ
攻撃技
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
なし |
なし |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
かみなり(Lv.58) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(Lv.46) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
ほうでん(Lv.34) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
なし |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
なし |
なし |
なし |
なし |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
なし |
なし |
でんこうせっか(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 先制技(+1) 先制攻撃 |
フェイント(タマゴ技) |
威力 30 / 命中 100 先制技(+2) 相手がまもる、ファストガード、ワイドガードを使用している場合、その効果を解除して攻撃する |
テラバースト(技マシン171) |
威力 80 / 命中 100 自分がテラスタル状態のとき、テラスと同じタイプの技になる |
ボルトチェンジ(技マシン48) |
威力 70 / 命中 100 攻撃後、手持ちのポケモンと交代する |
はたきおとす(技マシン181) |
威力 65 / 命中 100 相手が道具を持っていると、威力が1.5倍になる 攻撃後、相手を持ち物がない状態にする |
きあいだま(技マシン158) |
威力 120 / 命中 70 10%で相手の特防を1段階さげる |
かみなり(Lv.58) |
威力 110 / 命中 70 30%で相手をまひ状態にする 雨のとき必ず命中し、晴れのときは命中率が50%になる |
10まんボルト(Lv.46) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
サイコキネシス(技マシン120) |
威力 90 / 命中 100 10%で相手の特防を1段階さげる |
さわぐ(技マシン191) |
威力 90 / 命中 100 3ターンの間、相手1体をランダムで攻撃する 1ターン目、場のねむり状態のポケモンが目を覚まし、3ターンの間すべてのポケモンがねむり状態にならない |
ほうでん(Lv.34) |
威力 80 (60) / 命中 100 自分以外全員が対象。30%で相手をまひ状態にする |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
エレキボール(技マシン72) |
威力 - / 命中 100 相手より素早さが高いほど威力が高くなる(最大 150) |
なげつける(技マシン43) |
威力 - / 命中 100 自分の持ち物によって威力・追加効果が変わる。攻撃後、持ち物がなくなる ※持ち物ごとの威力・追加効果一覧はこちら |
はかいこうせん(技マシン163) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
けたぐり(Lv.40) |
威力 - / 命中 100 相手の重さによって、威力が変わる(最大 120) ※テラパゴスには低威力(:威力 40 :威力 80) |
すてみタックル(技マシン204) |
威力 120 / 命中 100 与えたダメージの1/3、反動ダメージを受ける |
アームハンマー(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 90 攻撃後、自分の素早さが1段階さがる |
クロスチョップ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 80 急所に当たりやすい(12.5%) |
サンダーダイブ(技マシン210) |
威力 100 / 命中 95 攻撃が外れたり守られると、最大HPの1/2ダメージを受ける ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
ワイルドボルト(技マシン147) |
威力 90 / 命中 100 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
のしかかり(技マシン66) |
威力 85 / 命中 100 30%で相手をまひ状態にする ちいさくなるを使用した相手に必ず命中し威力が2倍になる |
かみなりパンチ(Lv.28) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
かわらわり(技マシン58) |
威力 75 / 命中 100 リフレクターなどの壁の効果を受けず、相手の壁を壊す |
ほのおのパンチ(技マシン67) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をやけど状態にする |
れいとうパンチ(技マシン69) |
威力 75 / 命中 100 10%で相手をこおり状態にする |
からげんき(技マシン25) |
威力 70 / 命中 100 自分がどく まひ やけど状態のとき、威力が2倍になる やけど状態の攻撃半減の影響を受けない |
どろぼう(技マシン18) |
威力 60 / 命中 100 相手の持ち物を自分の持ち物にする |
スピードスター(Lv.12) |
威力 60 (45) / 命中 - 相手2体が対象。必ず命中する |
でんげきは(Lv.16) |
威力 60 / 命中 - 必ず命中する |
チャージビーム(技マシン23) |
威力 50 / 命中 90 70%で自分の特攻を1段階あげる |
でんきショック(Lv.1) |
威力 40 / 命中 100 10%で相手をまひ状態にする |
きあいパンチ(タマゴ技) |
威力 150 / 命中 100 後攻技(-3) 攻撃するまでに攻撃技でダメージを受けると失敗する |
とっしん(技マシン01) |
威力 90 / 命中 85 与えたダメージの1/4、反動ダメージを受ける |
ばくれつパンチ(タマゴ技) |
威力 100 / 命中 50 100%相手をこんらん状態にする |
ギガインパクト(Lv.64) |
威力 150 / 命中 90 使用した次のターン、行動できない |
変化技(一部攻撃技を含む)
このゆびとまれ(タマゴ技) |
先制技(+2) 使用したターン、相手の単体技をすべて自分が受ける |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
でんじは(Lv.20) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(Lv.1) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
いやなおと(Lv.24) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(Lv.52) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
このゆびとまれ(タマゴ技) |
先制技(+2) 使用したターン、相手の単体技をすべて自分が受ける |
まもる(技マシン07) |
先制技(+4) 使用したターン、相手の技を受けない |
ちょうはつ(技マシン87) |
命中 100 3ターンの間、相手を変化技が使えない状態にする |
でんじは(Lv.20) |
命中 90 相手をまひ状態にする |
ビルドアップ(技マシン64) |
自分の攻撃・防御を1段階あげる |
じゅうでん(Lv.1) |
自分の特防を1段階あげ、次に使うでんき技の威力を2倍にする |
くさわけ(技マシン20) |
威力 50 / 命中 100 100%自分の素早さを1段階あげる |
いやなおと(Lv.24) |
命中 85 相手の防御を2段階さげる |
にらみつける(Lv.1) |
命中 100 相手2体が対象。相手の防御を1段階さげる |
かいでんぱ(技マシン96) |
命中 100 相手の特攻を2段階さげる |
きんぞくおん(技マシン223) |
命中 85 相手の特防を2段階さげる |
エレキネット(技マシン211) |
威力 55 (41) / 命中 95 相手2体が対象。相手の素早さを1段階さげる |
ローキック(技マシン39) |
威力 65 / 命中 100 100%相手の素早さを1段階さげる |
ひかりのかべ(Lv.52) |
5ターンの間、相手の特殊技で受けるダメージを2/3にする 味方が1匹の場合は、受けるダメージを1/2にする |
あまごい(技マシン50) |
5ターンの間、天気を雨にする |
エレキフィールド(技マシン136) |
5ターンの間、場をエレキフィールドにする |
てだすけ(技マシン130) |
先制技(+5) 使用したターン、味方の技の威力を1.5倍にする |
みがわり(技マシン103) |
自分のHPを最大HPの1/4減らし、減らした分のHPの分身をつくる |
ゆびをふる(技マシン80) |
ほぼすべての技の中からランダムで1つ使う |
こらえる(技マシン47) |
先制技(+4) 使用したターン、ひんし状態になる攻撃を受けてもHP1で耐える |
ねむる(技マシン85) |
HPと状態異常を全回復し、2ターンねむり状態になる |
ねごと(技マシン70) |
自分がねむり状態とき、自分の技をランダムで1つ使う |
コメント